スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2007年01月01日 23:04







謹賀新年



☆新年、あけましておめでとうございます☆


とってもいいお天気で、新しい年の幕開けで。。

という私は今日は寝坊しちゃって、カレンと今年初の散歩できなかったなぁ~。
あっ、でも昼間になぜか異様に張り付いてストーカーしているから、散歩の催促か??と思い、喜び勇んで出かけました♪

しっかり、しーもうんもして、、

もしかして、朝やらなかったのか??と思っちゃいました。

そうでもないらしい・・・

よくわからないわ、こういうとこが・・・(爆)

こんな黒娘ですが、この1年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元気に過ごして、いっぱい遊んで、たのしい思い出作りに励みますよぉ~~~~(^^)v 







スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | 8PpngASk

    アケオメ!コトヨロ!

    昨年はほんとにいろいろな出会いがありました。
    カレンママさんとはニアミスでしたね。残念。
    今年も笑いを忘れず、βエンドルフィン出しまくっていきますよ~。
    どうぞよろしく~。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    おめでとうございます。
    さっきまで駅伝観戦していました(笑)

    ほんとに、ニアミスで残念でした。今年はどこかで
    お会いできるかなぁ~~なんて、楽しみが出来ちゃいました(笑

    今年もいっぱい笑って楽しく!!こちらこそよろしくお願いします~~m(_ _)m

  3. らんちっち | URL | -

    あけましておめでとう
    ママともお散歩したかったのね
    カレンちゃんは得した気分
    今年も宜しく

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    あけましておめでとう♪

    海でのランチくんのナイスなシーンをうらやましく、、ながめています。

    カレンはそうだったのかな??私とも散歩したかったのかな??
    だとしたら、、とってもうれしいかも(^m^)

    今年もしばらくはどたばたな我が家ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. usako | URL | 6uROITZE

    あけましたね(笑)おめでとうございます~。
    カレンちゃん可愛ーーー♪新年のご挨拶とっても
    CUTEですわ★

    昨年は惜しかったですね、でもいいところ教えて
    いただいたので夏また行きますよ~
    それからグランベリーとか行く機会があればご連絡しますね。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    カレンちゃんとれったんのご対面ほんと楽しみ~デス。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    ほんと!あけちゃっていますね!!あは♪
    なんにもしていないけど、時間は正確に過ぎるのよねっ(笑)
    私以上に何にも気にしない住人ばかりなのでーー(爆)
    いいんじゃないか??ってかんじで年越しをしました、、へへ

    ニアミスって気づくと悔しいですよねぇ~~

    今年こそはニアミスしないようにしようって、心に誓いました(((爆)))

    れったんとの出会いをとっても楽しみにしています♪
    こちらのほうへ出没するときはぜひ!!声かけしてみてね。誰かが待っているかもよぉぉ~~‘(笑)

    私もそちら方面へ出かけるときは宣言してみよっと(^^;)
    今年も変わらず、カレン家をよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. tinamama | URL | -

    よろしくお願いします

    いろんなことはあるけれど
    平均したら 『ぅふふっ♪』 って思えるようならOK!
    と いうような意味合いのことを
    創作さん(乙三.リーダー) が ブログに書いてたの。

    あぁそうだな… ってね
    年の初めに思ったワタクシです*^^ゞ

    突っ走らなくても 一年はちゃんと送れるのよねぇ~^^;
    穏やかに カッコよく 一年を過ごしたいもんだわぁっはっはー♪
    だって! ゾロ目の1年ですもん(爆)
    ってな訳で 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ、tinamama♪
    さすがtinamamaの好きな「乙三」だね、素敵な詩を書いているのね。

    昨年は珍しく、、というかはじめてかも?!全力疾走したのかな?疲れちゃったよ。。暮れあたりから、私のペースじゃないなって思って、、トーンダウンしてたの。

    これからもう少ししたら、マイペースに復活しなくちゃって
    思っていたところだったのよ。
    マイペースを維持することがこんなに大変だなんて、
    改めて感じた次第です。。(^^;)

    ゾロ目なんてそんなにないものねぇ~満喫しなくっちゃっ!!
    自分のペースで、、カレンと歩いていくさぁ~~(笑)

    今年もカレン家をよろしくねぇ~~

  9. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    あけおめ~~!!ことよろぉ~!!
    去年は色々とあったね・・・ママゴンの許容範囲を大幅に超えちょりまして頭がグルグル・・・器の小さい奴だからさ(笑)今年は穏やかに笑顔で楽しく過ごしたいなぁ~!!
    いっぱい、いっぱい遊んでね~!!
    ママゴンは仕事も終わったし^^ カレンママに合わせるっちゃぁ~!!マジでイッパイ遊ぼうねぇ~!!
    美味しい中華屋さんも近くで見つけたしっ!!出前無いから食いに行かなくちゃなんだケド 週末だけ売り出す肉まん・・・凄いでかいの!でも250円で本格的な味でウマウマぁ~^^ そこの店で手作りしてるんだ・・・ラーメン類も美味しかったよ^^ 

  10. コレコ(仮) | URL | .2cgsHzE

    カレンママさん、あけましておめでとうございますv

    カレン家のお正月はいかがでしたか?
    私は年末ギリギリまで仕事でバタバタしていて、年始は妹夫婦と甥っ子が遊びに来たので、にぎやかなお正月になりました。

    今年はもっとコレシュと過ごす時間を作りたいと思います。
    またご都合が合えば、ご一緒できるといいですね。

    2007年がカレンファミリーにとって良い年になりますように!
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  11. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    カレンちゃ~~ん♪

    v-254v-238v-254
    明けまして~おめでとう
    カレンちゃん・ママちゃん♪
    今年もよろしくね!

    前から~聞こうと思っていたんですけど・・・
    カレンちゃんは、パパかママぁ~
    チョコラブちゃんですか?
    お目の周りが~チョコラブちゃんの
    お印がぁ~出てますね!
    もしや~?と・・・思って?(^_-)-☆

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    へへ、今年もよろしくねっ♪
    年末までお仕事、お疲れ様でした・・・
    わたしはまぁ、のんびりとマイペースを維持できるといいなぁ~って思っています。そんなことさえ困難だった毎日だからね(笑)

    肉まん、うまそ~~~~食いたい(爆)

    ってかあ、ママゴンちゃんちに国道を使わない最短と思われるルートを見つけちゃったのよ!!(笑)
    GW明けるまではそれほど忙しくもないから、お互いに落ち着いたらおしゃべりしましょね★

    もう少しだーー

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ★

    コレコさんも忙しい年末だったんですねぇ。
    私もぎりぎりまで働いていました(汗)
    おかげで、カレンはお留守番とっても上手なワンコさんです・・・へへへ^^;

    そのうえ、日ごろのしわよせで、私もばたばたしちゃうので、カレンにとってはいつもの日常となんら変わりのない日々になっていると思われ・・・・・・(汗)

    冬場はわりとひまなので、車に乗っけて連れて行こうかなって思ったりしています。一緒に過ごす時間は少しでも増やしたいですよね。

    コレシュくんとコレコさんにとって、良い1年になるといいなぁ~って思っています。。。
    一緒に遊べたら、、もっといいね!

    声かけしますので、日にちが合えばご一緒してくださいね♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    明けましておめでとうございます。
    聞きなれた言葉だけれど、、、、、、

    今年もよろしくお願いします~~~~~♪

    チョコラブのお印って、、あるんだ?

    カレンのどこにあるんだろう?

    へやの片付けが終わったら、さっそく見てみたい。
    チョコラブ、、いるのかな?いたりして、、?いるかも・・・?(笑)
    新年早々の楽しみになっちゃいました(笑)

  15. candyママ | URL | -

    (^_-)-☆

    >カレンのどこにあるんだろう?
    ハーイ(^_-)-☆

    どちらかが・・
    母or父が チョコだと・・・
    お目めの周りが~少し
    ブラックの子→少しピンク白ぽっくなるの~
    チョコの子→ピンクなんだけど・・・
    (パピパピの時は、ホント~ピンクなんです。)
    イエローの子→ハーフっぽくなるから~
    すぐわかるわぁ~
    (以前~出かけ先で~会った子に~
    お父さんかお母さんチョコLABですね?って言ったら~
    ハイ!驚かれていましたが・・・見れば~
    すぐわかりますよ!(^_-)-☆)

    特に~イエローの子は、
    ハーフっぽく~なりますからぁ~
    和っぽい子と二通り~(^_-)-☆
    まぁ~~どちらも~~かわいいいいいい(*^_^*)

    我が家のエルガーは、ブライアン似なので・・・
    はっきり~現れています。
    毛の色は、違いますが・・・体型も性格も
    そっくりで~遺伝子って~すごいなぁ~って思います。
    ちなみに~アリスは、キャンディーそっくりなんです。
    (*^_^*)(^_-)-☆

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    candyママ~答えてくれてありがとう♪

    チョコの目の周りのピンク色は受け継がれるんだね~ほんとに遺伝子ってすごい!
    ママんちの親子ラブは母似と父似、仲良く1頭づつ・・(*^^*)パピーのころから一緒だと、余計によくわかるでしょうねぇ~なんだか、読んでてうらやましくなっちゃった(^^;)

    でも、、カレンの2代上までチョコラブいなかった。。
    Y、8頭のB、6頭でカレンのお父さんはイエロー、お母さんはブラックでした。。
    ってことは、やっぱカレンの目の周りって禿げすぎ?!
    すごく気になる部分でもあるんですよ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/152-d83e3174
この記事へのトラックバック



