スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリントしてみたの・・・

2007年01月06日 00:53

昨日も今日も明日も仕事の予定入れていた。

あまり忙しくないらしく、お断りの電話が届いたので、
机作成にいそしんでいます♪

えっと、私の仕事、、忙しくないと予定を入れても断りの電話がくるんですよぉ~(汗)連休(ゴールデンウィーク・・)明けるまでは、この状態が続くんですよね。

わかっているからいいし、そのつもりだったってのもあって、、
お天気いい事を幸いに、机・・・DIY がんばっていました。


まだ、完璧じゃないけれど形になったの。
今、その机の上でパソコンにむかっていたりして・・・へへへ^^;
それができていることが、すごく嬉しかったりして・・
そして、息子が喜んでくれたことが嬉しかったりして・・

karen



年末に年賀状をプリントしようとしたら、プリンターが動かなかったので
新しいプリンターに変えました。

最近のプリンターは携帯画像も赤外線で通信できるんですね。
もう、びっくりの連続です。

それから・・・
パソコンに入っていると、大きな勘違いをしてしまう。。
実際は手元には残っていないんですよね。
今回はじめて、今まで撮ってきた写真の中から
お気に入りを選んで、プリントしてみました。


010501.jpg


目指す部屋にはもう一息だけれど、、この机が出来たことで
次々と何かが生まれてきそう。

すっかりとはまってしまっています。

第二弾と第三弾が待機中・・・・(((爆)))




・・・・・というわけで、カレン嬢は(笑)
睡眠時間が増加しています♪

で、でも、、じゃまはしていますから、、、

スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    木工に!?

    いいなぁ~ こういうのすっごく好き♪
    私の作業机も だんなちゃんが実家で使ってた薄いラックに天板打ち付けた物なの。
    ちょっと手を入れると使いやすくなったり ちょうどの物になったり…
    いいよねっ! 私は最近やらなくなってるけど…
    その分 だんなちゃんに『ここに扉が欲しいのよぉ~』とかリクエストしてる(笑)

    ちょっとずつでいいよね! 楽しんでる時間も貴重だから^^v
    完成形&次回作も楽しみだわぁ~~♪
    たっくんもうれしそう(*v.v)。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★・・・tinamamaへ

    好き??(^^)v
    私も形になるまでに考えている時間が、、じつはものすごく大好きだったりするの!

    作り始めると、、思い通りに行かなかったり、、、とかいろいろあるからすごく慎重になっちゃうんだけどね。。へへ。

    なんだか、はじめてなのにできちゃいましたよっ!!ってかんじなんだよぉ~~私の中ではね(^^;)
    でもねぇ~あと3つ、作るのださ。。どうしましょね、、(爆)

    ただ、この居室だけでも完成させてみようって思っているのよ。。。昨夜から、この机に向かってPCしててすごく落ち着くから・・・・もうひとがんばり!!
    tinamamaもだっ!!(*^^*)v

  3. Dellママ | URL | -

    おめでとちゃ~ん

    カレン家の皆さま。
    明けましておめでとうございま~す!
    今年も色々とよろしくお願い致しまっふっふっふ(笑)

    すごいね\(◎o◎)/
    カレンママって何でも出来ちゃう「万能人間」だね!
    はぁぁぁぁ、尊敬☆彡
    カレンママったら…一家に一人欲しいね(^m^)

    カレン家にとってステキな一年になりますように♫

  4. 海ママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    カレンママさん凄い。
    測ってご自分で作っちゃうんですね。1度作り始めると病み付きになりますよね。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ Dellママ へ★

    Dellママ ~~あけおめ~♪
    昨年はいっぱい遊んでもらってありがとう♪
    とっても楽しかった、、そして、 Dellちぇ、、カレンのお世話してくれてありがとね~(笑)

    今年も親子そろってよろしくおねがいしてもいいぃ~~~はは(^^)vv
    ブィふたつつけたっけけけ・・・

    万能だなんて、、自己満の世界ですからぁ~~
    一家にひとりも必要ないさぁ~~

    でも、、快適なのは否めない・・ふふふ
    とっても簡単だからやってみる??!(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ★

    わぁ~~~とっても久しぶりです。
    私もすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。。

    ブログ、復活されたんですねっ?!

    遊びに行ったときにお休みしますになっていて、それからずっと遊びにも行けていなくて、、ごめんね。

    また、いつもどおりにお邪魔します♪

    昨年同様、今年もマイペースな私ですが、、カレン家をよろしくお願いします。。海ちゃん、よろしくねっ♪
    そして、海ママさんちにも幸多い1年であるように祈っています♪

  7. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    DIY好き~?\(~o~)/

    v-31v-266v-266v-238カレンママも~トントン♪ギコギコ♪
    好きなんですね~私もだーい好き\(~o~)/
    我が家とカレンママの所と・・・違うところはぁ~
    作った物を~~\(~o~)/喜んでくれる
    かわいい★たん君がぁ~~いるところ~~~(^_-)-☆
    喜んでくれる人が~いる!っていいですよねぇ~~
    つくり甲斐がぁ~~あるぅ~~(*^^)v
    我が家では、「またぁ~ママのいたずら始まったぁ~」
    ですからぁ~~(>_<)(^_-)-☆

    ハーイ!もちろん♪~ボーン型は・・・・
    たくさん作りましたよ~~~
    ボー型屋さんできるくらい~(^_-)-☆

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    candyママ~~~コメント気づかなくってすみませーーん!!

    トントンも大好きみたいです(笑)
    お絵かきは苦手だけど、それ以外はなんでもやってみたいって思っちゃう。

    お姉ちゃんたちが小さいころはパッチワーク、テディベアなんかはりきって作ってたのよ。。

    candyママもお好きなのね?!
    えっ!ボーン型作ったのぉ~~?うちのは手作りされてる方のを買ったくちです。すごいママ(@@)

    そうそう、、喜んでくれるのも小さいうちだけね、、もうしばらくはたんくんで行けるかな~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/153-0f52e70e
この記事へのトラックバック



