スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンロード

2007年01月08日 22:53

年末年始のお休みもたぶん・・・今日まで・・。

昨日今日と天気予報とにらめっこしながら、手をつけていた木工、部屋作りに励んでいました。

カレンは相変わらず、よく寝てよく食べて(笑)
太ってないかなぁ~って心配。。。

まぁ、この部屋が落ち着いたら私の気持ちにもゆとりができるから、
たっぷり遊んであげましょ^^v

もう少しだけ、待っててね♪


というわけで、夕焼けの写真を撮りながら・・・・・って思ったのに、
すっかり陽は落ちてしまい、間に合わないぜーーー!!

夕焼けのビューポイントまで行くのを断念して、「カレンロード」(笑)で、放牧シーンになっちゃった^^;






カレンロード






まるで夜のような写真だけど、夕方なんですよぉ~~
フラッシュたかれると、レンズの向こうはすっかり闇夜のような写真で・・・・これ、加工したんだけど、やっぱり暗いねぇ~。


木工は順調に進んでいます。

* 興味のある方は(爆)見てみてね★ *
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    私も。。。*^^ゞ

    ! 私もやりたくなってきた。。。
    いやいや 私はガマンせにゃならん(爆)
    作品完成の方が 絶対に先なんだからねぇぇぇ*^^ゞ

    >* 興味のある方は(爆)見てみてね★ *
    って 見に行ったら帰ってこられないくらい…
    いいなぁ~♪ の嵐だわっ(笑)

    楽しんで 堪能してねぇ~~!
    私も自分のこと やっちゃおうっと(苦笑)

  2. らんちっち | URL | -

    夕方はあっという間に暗くなっちゃいますね
    ほんとにあっという間
    木工作品 とても大掛かりなものなんですね
    できるの楽しみ

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    すてきだなぁ♪

    本格的なDIYですね~。
    なんかちょっと影響されちゃいそうです。
    本屋さんに行くと、DIYの雑誌とかってつい手に取っちゃうのですが
    なかなか実行できません。
    でもいつかは!って思ってるんですよね~。
    木工ではないですが、最近にょ~ぼが100円ショップで買える
    材料を使ってリードやらなんやらをまとめる棚を作りました。
    こんどブログで紹介します。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    だめだめ!tinamama~~ほかにすることあるんでしょ?(笑)
    でも、どんどん誘惑しちゃう~~~~(*^^*)/

    やり始めるのに勇気のいった木工、私もずっと・・ずっと・・
    やってみたかったの。

    やっと、できたわぁ~~って、とっても嬉しい(笑)

    めいっぱい楽しみ、遊び、作らせていただきますねって
    かんじなの。。。

    今も作ったテーブルのうえでパソコンしていて、、へへへ
    とっても幸せな気分ですっ♪
    下手くそでもいいよねっ(爆

    お招きしたところは、、、一方通行ではないですからぁ~~~(><;)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    日が暮れるのはとっても早いですよね。
    順調に歩いてくれれば・・ぎりぎり間に合いそうだったのに、くんくんもしたいからね(笑)

    右に行けば夕焼けポイント、左折しましたよぉ~~とほほ。。。。

    いきなり大物の木工なんだけど、はまるべき要素はずっと前から持ち合わせていたから、、楽しんでつくってます!

    もう少し・・したら、遊びに行きたいなぁ~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ちっとも本格的じゃないのよ~~

    ハルさんも本屋で見ちゃいますか?
    私もずっとそうだった、、いつかいつかって思いながら、
    道具や大きさなんか、なかなか始められなかった。

    なんとかなるさっていう時期がいつかくるかもね(笑)

    だってぇ~私が始めて買った板は、1メートル80センチもする1枚板だったのよ。。^^;
    なんとかなるような大きさじゃないわよね。
    どちらにしても覚悟が必要な・・・かんじです。

    ハルさんのいう「いつか・・・」がやってきたのかなぁ(笑)

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    カレンママ・・・すごくね?
    その内 商売始めたりなんかして??笑
    でも確かに手作りって自分でサイズも決められ
    るしジャストフィットして良いヨネ~!!我が家は
    パパゴンが・・・元大工なの^^
    今は ただのデブゴンだけどぉ~(笑)言えば
    寸法から色々細かく出して材料買いだして
    作ってくれるんで重宝してるのよ^^
    時には役に立ってもらわないとね~ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ぎゃは、すごいけ?(^m^)

    パパゴンさんって大工さんだったのぉ~~そりゃぁ、いいわぁ~~お願いしたら、、なんでも我が家サイズでつくってくれそうじゃない?(^^)v
    頼もしいなぁ~~
    うちは力はあるけど、細かい作業がだめらしくって、、、(汗)
    私は考えたり、選んだりしている時間が好きだったりするからさぁ~(笑)
    組み立てたのはそれの延長みたいなもんです(^^;)

    デブゴンだとかぁ~たまには役に立たないとだとかぁ~~~~~笑わせてくれるんだから(爆)
    そんなんでもないよーだって背も高いしさっ!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/154-ff6ee050
この記事へのトラックバック



