スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海に行ってきたよ~~(^^)/

2007年01月11日 20:58

きょうもいいお天気、

こんなところへ出かけてきました。





海行ったよ8




中学生が砂浜をランニングしてて、なんか昔の熱血系のドラマを思い出したりして・・・ふふふっ・・

ほらっ!「俺たちの○○○」みたいなぁ・・(^m^)

遠くに見える島は「江ノ島」
ここは辻堂の海岸です♪

仕事が急に休みになったので、、、、この季節はよくあることだよ(笑)
お友達を誘って行ってみたよ

一緒に行ったお友達は・・・・







海行ったよ9



そして、ちっちゃくて、かわいい、





海行ったよ11





へへっ・・もうわかっちゃいます、、* ラブつららさんち *の
黄ラブの「ラブくん」とコーギーの「つららちゃん」でした♪

つららちゃんは、お目目がまだ完全じゃなかったからお日様はまぶしかったかな??


平日の砂浜、人といえば波の上のサーファーくらいで、
ワンコもほとんどいなくって、おやつを片手にリードをはなせば
遠くへ行くこともなくて、好き勝手に遊べちゃったね。

駐車場から海岸まで歩いてくる途中で枝を拾ってきたから
海に向かって放り投げようとすると、目つきが見る見る変わってくるカレン


波が高くて一瞬止まったけれど、スイッチはいってかけまわっていた






海行ったよ



海行ったよ1



海行ったよ2



海行ったよ3




おいおい^^;
枝はどうしたのよ?!

沈んでしまったのか、、、、見失ってしまったのか??

1回きりで終わっちゃったじゃないの。。。。。(- -;)


黒い子、逆光の写真を咄嗟に撮るのって、わからないよぉ~~
ちっとも顔がみえなくて、残念。。


でもこんなに走り回るカレンを見るのも久しぶり(*^^*)




海行ったよ6





ラブくんも誘ってみたの。。

もっと優しく誘えばいいものの・・・・がうがうしながら誘うかなぁ~
ラブくんに怒られてた、、きゃはは







海行ったよ5




おやつをもらえるラブつららさんにストーカー(笑

といってもただの・・・・ドッグフード・・・(((爆)))

ぽかぽかと暖かい海岸、一緒に走るとこちらの体温まで上昇。
汗かいてきちゃいました。


海行ったよ12




広大な海、

カレンだって、小さな小さなワンコさんのようだね。。。く、、くるしい、、、(^^;)
サーファーのおにいさんはこれから波のりだって、、ずっともっとずっと沖のほうまでボードに乗って出かけていった。

今度はもっと太くて、沈まない枝を持ってこよう。





海行ったよ4







砂浜にいっぱいあしあとをつけてやるんだ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    いいお天気でした♪

    うふふふ

    後ろで何食ってんですか?

    ダ、ダイコンでふ・・・・・・

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    海とか・・・目の色が変るよね~!!
    我が家のワンコ娘達も目で分る・・・スイッチオン!!
    そうなったら誰も止められないし止めません(笑)
    寒くても海って遊べるし気持ちが良いんだよね~!!
    ママゴン達も行くとしたら辻堂、高浜、西浜あたり^^
    あとは由比ガ浜とか鎌倉方面で散策後、放牧!!
    三浦も良いよ~^^
    油壺に比較的 人が少ない場所があるの~!!
    どうせならガツガツ遊ばせたいもんね^^
    ワンコの笑顔は・・・ほ~んとうに見てて幸せ^^

  3. usako | URL | 6uROITZE

    ひゃー

    冬といえど、海には絶対入りたいワンコの気持ち(笑)
    すっごくたのしそうーーe-417
    カレンちゃんもお友達ワンコも笑ってるーー
    辻堂行ったんですね~!!レックスは茅ヶ崎の海も好きですよ~
    でも真冬に飛び込んだのは幕張だった。
    この季節は貸切に出来るから最高ですねっ

  4. tinamama | URL | -

    そうか!!!

    冬の海! 気付かなんだぁ~*^^ゞ
    ちっ! 忙しくなきゃボッチャマズも行きたかったぜっ(爆)
    <…って 昨日はうちなりにスペシァ~ルだったけど ^ω^>

    いいなぁ~ 気持ち良さそうに走ってるなぁ~♪
    うちだけだとかなり不安だから
    そのうちに 誘っておくれぇwww m(_ _)m

    るい君の水遊びデビューが 冬の海ってカッコイイじゃ~ん(^^)
    シャンプーまで考えなきゃねぇ。。。(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    あらっ、気づいた?たくのワンコ・・・(笑)
    写真もあるわよ、迷ったけれどよそ様のおぼっちゃまなので^^;
    突っ込まないことにしたのよん♪

    食ってるとこ、かわいいよ~(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    さっき書いたけど、消えちゃってへこんでご飯作ってた(汗)

    スイッチの入ったワンコさんと遊ぶのって楽しいよね、
    そして笑っちゃうのだ♪
    私ももちろん、スイッチを止めたりしないさ、逆にパワーアップしちゃうかな・・・・へへへ
    カレンって、ボールや枝を持たないとスイッチはいらないからさっ 。

    ボールは足に負担を掛けちゃうから、もうずっと持っていないけど、枝ならねっ♪
    砂浜も足にはいいみたいだしね。

    三浦まで行っちゃうの?
    時間的に由比ガ浜までが限界かな。。。

    辻堂でも十分楽しめたよ。。鎌倉散策もいいね。
    じつはひそかに、計画してたの。。
    鎌倉好きだし、お休みの日にでかけよっかなって。。

    で、帰りに時間があったら海岸で遊んで帰ろう・・なんてね。夢・・・アンド楽しみ(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    >冬といえど、海には絶対入りたいワンコの気持ち(笑)

    すごい!!
    よく言い当てている(笑)

    冬の海は人が少なくっていいですねぇ~
    私は初めてだったけれど、もちろんカレンも・・・
    川に比べると海のほうが暖かそうだもんね。

    とっても楽しそうで、、って飼い主もそうだったんだけれど、、、^^;
    少し頑張ってここまできても、十分すぎるほど満足なひとときでしたよ。。

    れったんは茅ヶ崎まで行っちゃうの?

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    こんなに暖かいとは・・・予想外だったよ。
    風もなく、人も少なく、ワンコもいなくて
    完全フリー・・・・。

    だだっ広くて、以外とどこにもいけないのか?遠くへ行くようなことはなかった。。。

    tinamamaんちもスペシャルだったんだね。
    この季節は何時に出かけても、ワンコのこと気にしなくていいから、出かけやすいし遠出もしやすいかもね。

    私とカレンは久しぶりに喜んじゃっていました(笑)
    ずっと留守番ばかりだったからねぇ~

    スイッチはいったんだけど、枝が見つけられなくって、、
    持続させるのがなかなかむつかしかったけれど、それなりに楽しんできたよ。

    うんうん、、今度行こうって思ったとき声かけるね。
    でも、、、突然だから、、
    悪いかな~~なんて思うことのほうが多いんだよぉ~~
    それでも、行けそうなときは一緒に行こうね♪

    ボッチャマズとの海も楽しそうだもの(*^^*)

  9. ドゥぱぱ | URL | SFo5/nok

    いいなぁ~

    あ~~いいなぁ~~海
    何か穏やかで暖かそう・・・
    みんないきいきしてるね~
    私は冬の海と冬の静寂な動物園が何とも言えな
    く好きです。

  10. 海ママ | URL | -

    みんな海大好きですよね。『海にかかわらず、水好きですね。』
    カレンちゃんもお友達も元気いっぱい走り回って。
    ワンズが楽しそうにしていると、連れてきてよかったぁ~って思いますね。
    サーファーの方とカレンちゃんの写真絵葉書みたい。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ドゥぱぱ へ★

    海、、よかったぁ~~
    湘南の海はお天気に合わせて、暖かいのかな?
    私は初めてだったから、わからないんだけれど、
    この冬にまたここに来たいなって思ったんだよぉ~~

    とってもとっても、気持ちよかったぞぉ~~♪
    真夏は人が多くて暑いけれど、冬場は人も少なくてうちの近くの川原よりも暖かくってとってもいいかんじ~~(笑)

    動物園も真冬がいいの?知らなかった。
    もう、ずっとずっと動物園には行ってないの。
    機会があったら出かけてみようかな。。

    ドゥぱぱ んちから近いとこに旭山動物園はある?

    一番行ってみたい動物園だよ。

    いつか行けるといいな。。。。

    ところで、津波は大丈夫だった?

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママへ★

    水、大好きなんだ?海ちゃんも。(笑)

    カレンは枝、、レトリーブするものがあればスイッチオンになるかな・

    速攻飛び込み~~~でもないんだよ~~

    海ちゃんはいかが?

    テンパッタ黒い子と遊ぶのって楽しいので、、、出かけたときはパワーアップに勤めて、走って走って・・ですね。(笑)
    サーファーのお兄さんとも違和感なく、写真に納まって、
    絵葉書みたい!なんてほめ言葉をいただいて、、
    めっちゃ!!うれしいっす!!

    ありがと~~海ママ~~♪

  13. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん 海に来たのね~
    ランチもお正月以来 今日行ってきました
    海は楽しいよね
    砂砂 シオシオもたまになら いいよね
    満足って顔してるもの

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ランチくんもいっぱい走ってきたのかな?
    お天気がいいとあったかくて、気持ちいいね

    また行きたいな。。
    たまには、シオでも噴いて・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/156-6a796a97
この記事へのトラックバック



