スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕焼け

2007年01月18日 23:29

たいくつなことばかりではない。。。
時々、かあさんは予想外のことをするんだよ♪

へっ!!なんてことを!



今日は久しぶりに明るいうちに帰ってきた母さん、、、

あたいはとっても喜んで、ブリブリ~~~~ってしているのに
完全無視!!

急いで大きな荷物や、庭に置き去りになっていたものを車に
詰め込んでた。。。

積めるだけ積んで・・・あっ・・


あたいも・・・・(笑)・・積まれましたよぉ~~~

なんて言ってるばあいではない。
積まれたんですよぉ~~~~


行き先はどこですか??

落ち着いて座れる、寛いでいられるスペースが・・・・・・


ない?!みたいな・・・・


かなり、、

けっこう、、

不安だったりして、、、、

落ち着かないんだ。。。




行った先は「粗大ごみ処理場」でした♪

積んだ荷物を全部おろして、、あたいはのこして~~~

車の中が広くなったの♪

それから、、近場だけどロングの散歩へ連れてってくれた。

とっても久しぶりだって、、ルリと来て以来だって・・・。
なんだか、遠のいてしまったけれど冬場は人もいないから、
リードを放して、フリーになった

枯れた草がいっぱいで、足に手にささりそうになるけれど、
ただ無駄に広い(笑)だけの空間で、いっぱいいっぱい走ったのよぉ~~







夕焼け2







小さなもあったんだよね、ここには。





夕焼け1







久しぶりだからって、そんなにはじけなくても!!とか言っていたけれど、

聞こえませんからぁ~~~~~(^^)vv




夕焼け3





グォォォォーーーンっていう爆音がした★
とっても大きな音とともに、3列縦隊の飛行機の軍団だった


スピード出ている感じであっというまに・・・・
見えなくなっちゃって、、






夕焼け4





ちぇっちぇっ、、、、、

だったけれど!!


このあと、あるものを見つけてダンス♪ダンス♪ダンス♪
見ているわたしも笑っちゃった(爆



写真がいっぱいになりそうなので、、、、つづき、、、にします。
眠くなっちゃった。。。。。ね。


ここへきた今日ほ一番の目的は・・・これなんだって。












夕焼け







どう?かな?



母さんが撮ってる間、じっと待っていられたあたい、、、
きれいなんだよって、きれいっていいこと?なのよね?!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/158-d0808fbf
    この記事へのトラックバック



