スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンスの前に・・・オフ会

2007年01月21日 22:23

昨夜遅い時間に知った「オフ会」

速攻で決断して出かけてきました。

場所は* 「ざくろの里ドッグパーク」 * です♪

いつも通っている会社から10分から15分くらいで行ける
ようなので、一時間半くらいでたどり着けると予測・・・・

大半が通いなれた道で余裕だったけれど、朝しっかりチェックしなかった・・・・・夕べも遅かったからチェックできなかったのが災いしたのぉ~~~(涙)

あと15分で着けるはずの場所から、なんと!!

45分もかかってしまった。。。(><)

結果的に、偶然たどり着きましたってところだったわ^^;
まぁ、いいけど・・・(笑)

Lab-Patioのオフ会も合同になっていて、ネットでしかお名前を
拝見したことのなかった方が目の前に存在していたりして・・・
最初はかなり緊張しちゃった。

カレンは最初の1時間くらいは走ったり、歩き回ってうろうろと徘徊していたけれど、後半はいつものまったり~~~

いつもよりまったり~~~~だったかな??(^^;)

時間を追うごとに、ぞくぞくと・・・・
数え切れないくらいのラブちゃんでドッグランはいっぱい。

よく知った方は
さちさんちの・・・・・・
   ふーなみさん、キャバリアのポンくん
直子さんちの・・・・・・
   クールくん、エルちゃん、にゃむちゃん、咲ちゃん、
   保護犬の、ネオくん、ジジくん
mochiさんちの・・・・・
   ライガーくん、ペーさん、まるちゃん
   保護犬、ビーグルのてつくん
しばやんちの・・・・・・
   オリオンくん
manoママんちの・・・・・
   マノアちゃん
・とりどんさんちの・・・・
   ゆきちゃん

お初でしたの
・ラブのままさんちの・・・
   ラブくん
・junkoさんちの・・・・・・
   フラットの杏(あんず)ちゃん
   保護犬の菫ちゃん
・yukkoさんちの・・・・・・
   ノエルくん
   保護犬のはやとくん

ほかにも、アトムくんウランちゃん、Jくん、R、MDのQちゃん、
カレンがしつこくつきまとったハルちゃん、、、ブラックとアプリコットのトイプー、、、、ゴールデンも、、、、

まったく把握できていません(滝汗)

今日は一画を貸切にしてくださったようで、主にラブラドール
あとはよくご存知のかたの小型犬で、なんの気兼ねもなくゆったりとした時間を過ごすことができました。

数いれば、けんかだってあったりするけれど、
おおらかな対応で、今日は一日ぼんやりと過ごしてしまいました。。

おかげで、写真はおろか、カメラも忘れてしまった。。。

写真がなくて、、すんまそ~~~ん。

写真がないから、どうしようかなって思ったけれど、、
ただの日記だし、これもいっか(爆)

















おまけ。。。

先日のダンスの一枚。
動画だったらな・・・















dance5

スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    ひえ~

    すんごいメンバーじゃん♪

    そこに出席できることはないんだろーねー☆がっくし・・・

    うらやまピー♪

    楽しそー♪♪

  2. junko | URL | 64TjWBNY

    楽しかった~

    昨日はお世話になりました。
    カレンちゃんの あのさりげなさが とても可愛くて 本当にあなたは 黒ラブですか~と突っ込みを入れたかったほどです。v-7

    また 次回オフ会などありましたら 声かけてくださいね

    菫&杏(あんず)で参加させていただきますね~

    ↑ちと 違っていました 惜しい~ 残念!!(笑)

    これからも宜しくお願いします。


  3. tinamama | URL | -

    辿り着いてよかった…

    おぉっ!上に↑junkoさん発見!!!(お元気そうねっ♪)
    ものすごい数のラブが わらわら見えるようだわねぇ~。
    メンバー見ただけで 映像が見えるってすごい(爆)

    カレンママのその決断力 『すばらしぃ~~♪』 といつも思うワタクシ^^;
    お出掛け関係は全くだめなのさぁ~*^^ゞ

    (最近文字化けしてる部分があるんだけど うちのPCだけなのかなぁ??)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    すんごいでしょ~?!
    当然、全部覚えられませんでした(爆

    え~~~~いつか、来てみてよ~~
    カレンはどうだか知らないけど、飼い主は楽しんでるよ^^;

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    ほんとに、先日はこちらこそお世話になりました。
    とってもにぎやかで、楽しい1日でしたね~

    菫ちゃんったら、ひとときもじっとしないでドッグランを満喫していましたよね♪ 杏ちゃんも(お名前間違えちゃってごめんなさい!)パワフルに走り回って、スイッチの場所を知りたいくらいです(笑)

    うちのカレンにも分けて欲しいな・・・・(苦笑)

    まったりモード全開のカレンですが、またぜひ一緒に遊んでくださいね。

    菫ちゃんのしっぽも早くよくなるといいですね♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamama~~~
    ごめんね~カメラ忘れちゃって^^;

    決断は早くてもどっか・・・抜けてるからさぁ・・・・(- -;)
    いいのか、悪いのか、よくわからないね、へへ、、

    よく知っている方もいるから、ワンコさんの名前をいえば、どれくらいのものか、想像をふくらませてねぇ~~(笑)

    文字化けね、そうなの私のPCでもそうなの。
    携帯で見るとそうじゃなくって・・・
    管理人ページのリアルタイムプレビューってあるじゃない?そこではちゃんと読めているんだけど・・・・

    じっていう文字を打つとそうなるのか??
    急にそうなっちゃって、わからないのよ~~なんでだろう?!

    ゆっくり見ている時間がなくて、対応できなくて。
    あせっているのだ・・・じつは(^^;)

  7. tinamama | URL | -

    それなら…

    OKって訳でもないか。。。*^^ゞ
    最近PCの調子が非常に悪いから うちなのかなって思っただけなの。
    私も 昨日文字化けじゃないんだけど 管理画面に入れなくてUPできなかった(大汗)
    なんでだ?fc2なのか??? 判んないけどねぇ。。。

    このオフ会は らいママさんっとこで ちょびっと画像見た(^。^)
    だから 大丈夫だよ~ん^^v

    明日はカメラ持参でねっ(爆)
    私も忘れないようにしなくっちゃぁっはっはー♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    さっき「じ」のとこだけ、言葉を変えたの。

    でもジジくんは名前だから変えられないからそのまま・・・・にしたら・・・・・

    あ~~~~ら不思議(^^;) 化けてない。
    何ゆえ???
    わからんなぁ~~~

    調子悪いの?tinamamaのパソ?
    私のも重くなっていたから、「デフラグ」したの。
    今は快適!さくさくになりました!

    やってみる?明日、楽しみだ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/159-d8a89090
この記事へのトラックバック



