スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dan♪ Dan♪ Dance♪

2007年01月23日 19:04

先日川原へ遊びに行ったときの続きです。
「もう、帰ろうか~」
と、カレンに話しかけながら川のそばまで行き、ながめていたら・・・

私の足元に細い木の枝が落ちていました。

投げようかなぁ~ってふと思ったけれど、
細かったから、バキバキと食べてしまうに違いないと思ったし、
それにもう散々走ったしね♪

なので、そのまま退散しようと思ったら、

気がついちゃったんですよ。

え・だ・に!!(笑)




dance3





私の親指程度の細さ(爆)・・・・どれくらいじゃっ!!





dance2





カメラは連写モードなのに、ぶれぶれって?!^^;

すっかり、自分の世界ですね・・・




dance






dance1




般若っぷり、わかるかな?!
連写モードです。(汗)











dance5




見つめる目は真剣なんだね。

両手そろえて、見つめている(笑)

かわいぃ~~~~~~((((爆))))
すみません、ばか親です^^;;

あっ、ついでに、、この写真おきにいり~~~すみません。。(苦笑)





dance3






地面に落ちた途端に、体勢がかわりそ~~こわっ

スイッチオンの瞬間です。








dance2





いつもまったりなイメージのあたい
スイッチは以外なところに。。。


枝を持って一緒に遊びましょうね♪



今日はうれしいことがありました。
お時間ありましたら、どーーーぞ
と、誘ってみる(笑)

ダンスはカレンの喜びの舞らしくなりました(*^^*)





スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    カレンちゃん。。

    目がマジですっ!こんなにはじけた姿、初めて見たかも。。
    カレンママの写真ってすごく素敵だな~っていつも思うんですよ。
    そのうち、こつを教えてください。
    あ、明日あえるんだよね!?       よろしくです!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    こんばんわ、
    遊びに行ってもコメントを残す余裕がなくてほんとにごめんね。。。。
    カレンも毎日、辛抱してます(汗)

    枝でスイッチはいっちゃうのよ・・カレンは。。アテナちゃんは枝なんかなくてもいい?!(爆)
    たまぁにみせるこんなかわった表情はいける?!

    アテナママもいけいけなんで、聞いてみたさ!!(爆

    明日、行くですよぉ~~~~~もち♪
    楽しみましょうね、ラブのお祭りですから・・・(^^)/

    写真はいつも偶然なんです、、100枚近く撮ってもあれくらいの写真しか撮れません。。。アテナママのご主人、、上手に撮ってくれそうな感じがするけどぉ~~~

  3. tinamama | URL | -

    とにもかくにも!!!

    誘われて飛んできたよっっっ♪
    よかったねぇ~ 本当によかった。。。
    (昨日いただいたコメント見て もしかして…とは思ってたケド^^)

    カレンちゃんのスイッチはこんなとこに!(笑)
    ぐーさんのスイッチはるい君が持ってるんだぜぇ~(って気がする*^^ゞ)

    さてさて とうとう本日ですな♪
    どんな写真がとれるでしょうねぇっへっへ~!!!
    母はそんなとこも楽しみだったりするのです^^;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    飛んでくれて、読んでくれて、そして今日はお祝いの言葉までいただいて・・・ありがとう♪

    ほっと一安心して、今日はぶっとんでいました(笑)

    カレンのスイッチ、以外でしょ?!

    枝なんてね(><;)

    変わり具合がたまらなく好きな私だったりして・・・へへへ

    るい君のどこかにぐーさんのスイッチがあるのね、でもやっぱりぐーさんは休まず、しじゅう動き回るタフマンだよねぇ~~。ときどきやってきてちゅっってするのが、かわいかったりして・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/160-acf33cf2
この記事へのトラックバック



