スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しの二人(笑)

2007年01月27日 00:30

川の字になって寝るんだけど、、、、

まんなか、カレン嬢

はじっこに私とたんくん、、、

ダブルの布団でたりないぃ~~~~
はみでて寒くて、早朝、必ずといっていいほど目が覚めるわたし。。。。

コーラのタオルを巻いた枕は母の枕ですよぉ~~~













012601.jpg













でも、やめない!(爆)


抜け毛がひどくなってきたから、お掃除は大変・・・・・

ブラシをすると、ざくざくとれる、抜ける?


お部屋があったかすぎるのかもしれない。。

でも、気持ちいいんだな、これが。

毎日留守番カレン嬢との唯一のスキンシップなんです、ねっ!カレン!


スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    ぷりち~♪

    たんくんとカレンちゃん…どんな夢を見てるのかしら~?

    ワタクシ、こんなお2人を見たら…すかさず馬乗りで
    チュッチュしちゃう(^з^)
    だから、Dellちぇは抱っこが嫌い?!

    カレンママの大事な「宝物」だねぇ☆彡

  2. りえママ | URL | WbFtuR0g

    こんばんは

    カレンちゃんも毎日お留守番なんですね。
    うちのルー&コナもです。
    今の時期、一緒に寝るの暖かくて気持ちいですよね。
    でもたまにコナが私の腹部に頭を乗せてきて
    それが重くて起きてしまいます(; ̄ー ̄川

    息子さんも気持ち良さそうですね♪

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    たんくんは爆睡、カレンはうそ寝、、、(爆)

    そっか・・・カレンも抱っこはいやいやなの・・ふふ
    馬乗りしていることは、ひみつ(笑)

    こんな二人にいい夢を見せてもらえるのはわたくし!
    なのでした・・・・・(^^)v

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえままさんへ★

    わっ、いらっしゃい、、りえままさん♪

    あったかいですよね~なので、息子は布団を蹴飛ばしています。。(^^;)
    私も十分にお布団をかぶらなくても、朝方までもっているのかもしれない。。。あはは

    やっぱり、のっけてきちゃいますか?
    重いなと思いつつ、、邪険にできなかったりで、、この重さもよかったりしているから・・・・・変かな?!

  5. usako | URL | 6uROITZE

    うふふふ

    どんなに追いやられても、でもでも一緒に寝たいですよねー(笑)
    ワタシもそう・・れったんに寝返り打たれて、ドシンて
    乗っかられても・・重っ!!と思いつつあったかいーー
    なんて・・へへへ。
    またオシリも気持ちよくてねーー(変態。。)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    うふふ・・・みなさん、なんだかんだ言って~~お好きなのね(^^;) はぁ~よかった(爆)

    まぁ、私も時々カレンを蹴っ飛ばしているようなので、多少ドスンと乗っかられても、「忍」の一文字で・・・・・(苦笑)

    あっ、仲間だ!!おケツ好き!わははっ毎度毎度、おケツを抱いて寝てます・・・・かなりやばっ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/162-a0ac1c17
この記事へのトラックバック



