スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンドメイドのかぁれっ!

2007年01月28日 22:33

先日頼んだ「ワンコドール」

今日のお昼前にやってきました。

ネットで見ていたんだけど、やっぱり実物がやってくるまでは
どきどきなんです。
このどきどきは、、イコール「わくわく」です♪

ピンポンのチャイムの音を耳にしたときは、郵便やさぁ~~ん・・・ていうより

にんぎょぅ~~~~~だっ!!ってかんじです(笑)

ちょうどタイミング悪く、ダイソンしていたので、すぐに開けたい気持ちをぎゅっとぎゅぅーーっと握り締めて、、、、

ちゃちゃっとチョー簡単にお掃除おしまい!!(*^^*)v








ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!5


「ねーねー母さん、早く会いたいですよ★」



なんだか、瞳にハートみたいなのが・・・・あはっ
偶然です、、びっくり(@@)


もったいぶって出してみたよぉ~~~~(^^)







ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!1






なんだかね、ラッピングがすてきで、、
出しちゃうのがもったいなくて、しばらくまた・・・・・そのまま・・








ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!4





「ねぇ~おい!」

って・・・・きゃはは・・・
この顔は絶対に怒ってる!!!(((爆))))

「かじるなよ!」
「鼻で濡らすなよ!」
「足で踏むなよ!」
「おケツでつぶすなよ!」

「はたくなよぉ~~!!」


ひとことのつもりが・・・・・・
盛りだくさんの注意事項になってしまいましたが・・(笑)



えいっ!




ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!2






めがねをかけて、セーターを着ているジーンズ姿の「ワンコドール」
オトコノコバージョン、、、
顔のアップも撮ればよかったなぁ~~~

ペットボトルをくわえて、白い歯をむき出したカレンとは正反対!!
ってかんじだけど、きっとうまくいくはず・・・・なにが?(爆)

とってもしあわせな母なんだけど、カレンはどうよ?

わがままし放題で、お嬢のままでいられるじょ♪


「ワンコドール」、いつもワンドリで遊んでもらってる
*tinamama*の手作り雑貨ショップで買ったの♪

ドールだけじゃなく、今後はワンコ関係のもワンコ以外のも試作され、
ひとつづつ手作りの雑貨を販売していくそうです。。。

今日はこのワンコ(黒ラブ)さんで、カレンといっぱいお話したみたいなわたし。。。
とってもしあわせ(ハート)

へへっ


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    恐縮ですm(_ _)m

    どもども。。。*^^ゞ ちょっと恥ずかしいもんですねぇ。。。
    でもって いろいろとすまんでしたぁっはっはー♪

    カレンちゃんの「お目目がはぁと」 狙ってもなかなかとれないでしょー(笑)
    すごいかわいいっっっ!!!

    ちょっと止めたりしなきゃダメだけど
    『彼』体育座りなんかしても けっこうイケちゃうよっ♪
    こんなコですが どうぞよろしくお願いします*^^ゞ

  2. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    おめめが。。。

    v-238がキラキラかわいいね~。
    カレンちゃんはもともとかわいいけど、レンズを通したママの目線だと愛情も加わってる感じでかわいさ倍増!!

  3. りえママ | URL | WbFtuR0g

    「ワンコドール」かわいいですね♪
    tinamamaさんの手作りなんですか?
    器用だわ~!私もカレンママさんと同じように
    注意事項を述べちゃいますね。

    カレンちゃんの瞳がハートマークに・・・
    撮りたくても撮れない貴重なショットですね!

    カレンママさんのブログをリンクさせて
    もらってもいいですか?

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そうなんだよね・・・tinamamaって凄い!!
    ママゴン・・・人形を頼もうかと思い毛を
    集めようにも黒と茶が混ざっちゃって・・・
    うまくいかないんだよね~(汗)
    今はラスが凄いの~!!脱皮みたいに
    抜けてる(汗)ファインは抜けない・・・
    どうすリャ~良いんだ??笑
    カレンちゃまの目・・・ハート凄いね~!!
    狙ってたら撮れないね~^^
    偶然の欲の無い作品だわ!!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ、、だってとっても待ち遠しかったんだものぉ~~(笑)
    いろいろと・・・は逆にありがとう♪とお礼を言いたいくらいです。。 数日後にアップするね。。。

    そそ、、拡大してみて驚いたの!ハートだよねぇ~
    どうしてハートになったのかは今でもわからないんだけどね~~(苦笑)

    体育座りもチャレンジしてみるわ♪ 
    かわいがってあげるからぁ~まかしといて!!(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    偶然とはいえ、ハートなんて、、すっごいびっくりしたのさっ!!
    かわいいでしょぉ~~~もっと言ってぇぇ~~~(爆)

    数打ちゃ当たる!!ってかんじー(^^)

    この2枚を選ぶのに20枚以上、撮ったんだよ。えらい?(*^^*)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえままさんへ★

    そうーtinamama作のワンコドールです。
    それ以外にもワンコの雑貨作っているのよ、カレンの毛を集めて、フェルトドックも作ってもらったの。

    ふせしたり、座ったり、、変えられるのよ。←これ、おすすめ!!(笑) お時間あるときにでも覗いてみるといいですよ♪

    偶然とはいえ、びっくりだったけど
    逆に偶然でないと撮れなかったかもしれないですよね~
    だってぇ~~
    どうしてハートになったのか・・・・・わからないんだもんね(汗)

    そうなんです、、私も先日からリンクのお願いをしようと思いながら書き込むの忘れちゃって、、今度にしようになっちゃっていました。。。^^;
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    かわいいよね~ワンコの雑貨。
    それを考えてオリジナルで作り上げるtinamamaって、すごい!のひとことです♪

    ラスちゃんも抜け毛すごい?
    カレンもそうなのよ・・・黒だけ??

    うちも集めると黒と白になっちゃうけど、ブラッシングをして
    集めたときの毛だけ、ビニール袋に取り分けているよ。
    今なんかラバーブラシでごっそりと抜けるのよね~~。

    「欲のない」ってうまいなぁ~
    一票差し上げたいくらいだ(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/163-934e10b0
この記事へのトラックバック



