スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネオ

2007年01月31日 23:35

ハピラブの保護犬、ネオ

彼は千葉県の保健所(いわゆる・・愛護センター)で
保護されました。

すぐに、心臓に奇形があることが見つかった。
先天性のエプスタイン奇形、つまり生まれながら心臓に奇形をもっていたわけです。

手術でも直らないといわれていた心臓が

治るかもしれない・・と言われ、、、、



その手術が今日、行われましたが


ネオは、ネオは、、、、、、、、、、



虹の橋を渡ってしまいました。。。。。


ネオは笑顔で手を振っていたに違いない!

橋の向こうで、待っててくれた仲間がいるに違いない!

わたり終わって頭をたれて、、、、「ありがと~~」
と、いっているに違いない!

心の中に笑顔を残して・・・・・。




ネオ、ご冥福をお祈りいたします・・・合掌



スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    ご冥福を御祈りします。

    ネオ君、会ったことがあるよ。にこにこと愛想のいいかわいい子だっだ。。
    一生懸命生きて、みんなに愛されて。。
    きっと今頃は橋の向こうで走り回ってるよね。
    すべてのe-134が幸せに人生を全うし、楽しく虹の橋を渡って行けますように、、って祈らずにはいられません。。

  2. マヤのマミー | URL | -

    はじめまして!
    ネオ君、虹の橋の向こうには「ゆうり」っていうゴールデン♀5才のコが居ると思うから、一緒に遊んでやってねv-238

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    やっと手術が受けられたのに・・・
    頑張れたら・・・でも難しい病気持ってたのに
    笑顔振り撒いて・・・頑張ってたんだろうね^^
    残念だけど・・・彼の生きた証は消えないし
    最後が幸せであったと思えると少し救われます。
    不幸せな子が居なくなる事を願いつつ・・・
    御冥福を御祈りします・・・

  4. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ご冥福お祈りいたします

    残念です。。
    言葉になりません・・

    三女、マグ(黒ラブ)も里子として我が家に来ました。
    しかも元飼い主さん、今では他犬種の多頭飼いをされてます。
    これからも、たくさんの命に希望を与えて下さい。

    こんなコメントしか出来なくてスミマセン

  5. KEN | URL | qRmdpLMM

    辛いですね

    西湖で一度会っただけでしたが、笑顔(彼の笑顔は本当に人が笑っているような笑顔でしたね)の印象的なワンでした。
    天寿を全うしないで逝っちゃったけど、終の住処が直子さんの所で幸せだったんじゃないかな・・・。
    最後まで戦って力つきた彼のためにも、少しでも良いヒトとイヌの関係を作って行かなければ・・・。と思うのですが、ぐうたら飼い主なのでorz...。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コメントありがとうございます★

    レスが遅れてしまって、ごめんなさい!!
    今週は凹みっぱなしでした。
    そろそろ、、パワーをいただきに出かけなくっちゃ(笑)

    そして、お悔やみの言葉を・・・・
    ほんとにありがとうございますm(_ _)m

    >アテナママへ

    小金井公園だったっけ?ハピラブと広島の子のときだよね?!
    とても、病気とは思えないパワー満タンのオトコノコですよね。(笑)

    手術の前日に会ったとき、抱きしめたときのぬくもりが忘れられません。
    向こうでも元気に走り回っていることでしょう^^v


    >マヤのマミーさんへ

    はじめまして、コメントありがとうございます!!

    ゆうりちゃん、若くして虹の橋を渡ってしまったんですね。
    ブログにも遊びに行きましたが、今週は凹んでいてコメント残せなくてごめんなさい。。

    ネオとゆうりちゃん、会えるといいね♪
    ネオのほうが少しお兄ちゃんかも(^m^)


    >ママゴンちゃんへ

    難しい病気と前例のない手術・・・。
    ネオはまるで寝ているような顔で横たわっていました。
    たくさんの花束とおもちゃにかこまれて・・・・

    残念な結果になってしまったけれど、十分しあわせだった
    ・・・・・みたいだよぉ~~

    それだけ愛情を注いでもらったんだものね♪

    ありがとう・・・・・

    >ランママさんへ

    コメントありがとう。。
    今週はいつになくじっくりと考えさせられることが多い週でした。
    いつもはぽ~~っとしているんだけど・・・^^;

    ネオにお悔やみの言葉をありがとうございます。
    たぶんネオは、向こうの世界でも笑っていると思います(笑)
    終の住処で、、見守られてネオはしあわせだったと思います。また、会えるかもしれませんね^^v

    それにしても、マグちゃんの元の飼い主はひどいですね
    ラブだったから??

    うーーーん、、、

    犬、飼わないでほしいですよね。


    >KENちゃんへ

    いつも笑顔だったネオ、向こうでも笑っていると思います。

    天寿を全う出来なくても・・・というより、、、、
    こんなコを増やさないようにするのが人間のつとめですよね。

    そんな思い、願いも背負ったネオの死・・・・・・でした。

    お悔やみありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/165-6e5c1dd0
この記事へのトラックバック



