スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかげさまで・・・・

2007年02月10日 23:17

だいぶ休んでいたんですね~
おねえちゃんの受験への緊張感が伝わってくるのか・・・
私まで、バクバクの毎日でした。

試験が終われば発表があるわけで、、来週も引き続きドキドキとバクバクは続行しそうです。。。

カレンのブログどころか、、パソコンの前に落ち着いて座っていられずに昨日も、、中途半端な投稿ミス。。。
こりゃだめだわ~~~なドジ振りを発揮してしまった^^;

もう直しちゃったよん・・・・へへへ



-------◇-------◇-------◇-------◇-------◇-------◇-------◇-------◇-------



たくさんのコメントに支えられて、精神的にもだいぶ元気になってきました。ありがとうございました。。月並みですが、とってもうれしかった。。。。
まだ、カレンの足が心配なので、いつもどおりにお散歩はこなせていないのですが、家の中ではアピールするかのように以前にも増して、飛んだり跳ねたりしているのです。

おいおい、、、やりすぎ???
おねえちゃんたちも引くくらいのアピールなんですよ(笑)

きっと散歩の時間が少ないことが原因だと思われ・・・・・^^;
でも鬼母に徹して、今は我慢させています。

というのも、まだ気になっているのが、、散歩を終えて足を拭いてあげるとき、、、、

以前、レーザーを受けたときにそこの先生がおっしゃったのですが、
「痛いかどうかの見極め方」みたいなことを教えてくださって・・・。
かたっぽの足を上げてみるんだそうです。

左足が痛いときは右足を上げることをいやがり、右足が痛いときは左足をあげることを嫌がる。。わかりやすいです(^^)v

まだカレンは私が右足を拭こうと足を持ち上げると、、なんだか左足が不安定なんですよねぇ~
右足だけのときと比べると、ふらふらしているようなかんじがする。もう少しだね、カレン。。。といって、なぐさめています。。

そして、私は相変わらず帰りは真っ暗で・・・(;;)
春分の日が待ち遠しいです(*^^*)
日は長くなってきてるんだけどなぁ~~~

ずっと撮りたかった写真がやっと今日撮れました。
私が運転している車がはいってくると、カーテンを開いて
ぽつねん・・・と座っているお嬢でっす(^m^)

いつもいつも、、毎日毎日、、、かわいいなぁ~~~~っていやされるのだ(爆)









お待たせ








暗がりに黒い物体だから、見えづらいけど(ごめんなさい・・・)

チョーーーーかわいいでしょーーーー(((爆)))










はいはい、バカ親でございます^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | -

    読んでいて・・
    写真みたとたん、なぜか笑ってしまいました(^^ゞ

    帰る方(人間)は、あんな顔見たらメロメロですよ~~!
    本人(犬)は言いたいコトがあるだろ~けど・・・(^^;;

    癒されます。。。。(^^ゞ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    へへへ・・・笑ってもらえた??
    よかったぁ~~~

    なんだかあほでバカな親丸出しで・・・はずかしいっす。。(テレ)

    毎日なんですよぉ~~~
    きつい顔も一瞬でほにゃらら~~~(ふる?!)になる瞬間です♪

    癒されるよね。。。。。私にとっては温いヤツなんです(笑)

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    確か・・・

    前にも同じ感じの写真載せてましたよね~?
    帰ってくるのを窓際で待っている・・・たまらない瞬間ですねぃ♪
    「あぁ~犬飼いでよかったーーー!!」みたいな(笑)

    ちなみにジュリアさんは僕が帰ると階段の上でクネクネしてます。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    そう、以前にものっけたはず。頭の上にレースのカーテンをのっけている写真だったかな・・・(^^;)

    最近はカーテンの合わせめの隙間を鼻先でこじあけて、
    顔だけ出していたり・・・・しっかりと座っていたり・・・(苦笑)

    たまらんですねぇ~~~(*^^*)うれしいですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/166-6e67e8f3
この記事へのトラックバック



