スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しくなくっちゃ♪お散歩はねっ♪

2007年02月15日 23:08

あの日からもう2週間。。。
詳しいことは下のほうへスクロール・・・・・
または、*「なぜに?」*からもご覧になれます。

ほんとは昨日から、散歩時間を少しづつ戻そうと計画中だったんだけど、
ほら、、

昨日の天気は雨、風(なんでも春一番?)で大荒れだったこともあって断念して・・・残念だったね・・・カレン。

今朝から実行しました♪

15分コースをやや?
おおまわりして、20分くらいかな?(爆)
でもトータルで10分増えることになるんだけどな。。。

この違いがカレンにわかるのかどうか・・・・・ビミョーだよね(^^;)
まぁ~いいさ、、ははっ

夕方はといか、真っ暗な夜の散歩にいつものコースに行ってみた。
今日は風がとっても冷たかった、そして強かった。
すごい寒かった。

幸いなことに車とすれ違ったりすることもなくって、無事に終了♪
カレンは気がつかない???
気にしているのは私だけかな??

明るいと暗いじゃ、雰囲気違うものね、、、
おまけに車もトラックも、ヒトも通らなかったし、、

口がきけないからわからないけれど、のほほ~~~んと見守ることに
してみようかなって思っています。




ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!9




今日連れて行った通称「ワンマイルバッグ」のラブちゃん★

コルク粘土だったかな?
手作りのバッグに手作りの粘土細工のラブ・・・・・なんです(ハート)

全体はこんな感じ・・・↓



ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!6



反対側はこんなかんじで・・・↓





ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!7








そしてこのバッグはリバーシブルなの






ハンドメイドのあたいのかぁれっ!!8





大きさは
縦20センチ、横15センチくらいかな??

今日は携帯と、じゃり銭と、デジカメと、ポケットティッシュを入れて
出かけてみたのです♪
いっつもポケットにいっぱい詰め込んで出かけていたわたし。。。
なんだか、すごぉ~いルンルン気分♪で、今日の散歩は楽しかったんですよぉ~~~~(*^^*)

いろいろなことを考えて、自分の手で作り上げる*tinamama*から、
この「ワンマイルバッグ」のモニターさんになっちゃいました(笑)
とても試作品とは思えなくて、大事に使わなくっちゃって
ほんわかとした綿のぬくもりが・・・・・・・

リネンという布地(これも好きだし・・・涙)

トラウマなんか!!吹き飛ばせ!!の今日の散歩にぴったりだった。





風も強かったし・・・・・へへへ

スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    ごめん…

    間違えてenterキーを押しちゃった。。。*^^ゞ
    ちょっとやば過ぎ… カレンママ削除しといてくらはいm(_ _)m

    そうかそうか♪ カレンちゃんのお散歩戻せるようになったのね♪
    めでたいねぇ~~^0^ なんだかうれしいなぁ!

    。。。で!そのお供にっ^_^ あざーーーっすm(_ _)m

    いいカンジで使っていただけたようで よかったなぁ*_*(感涙)
    実はワタクシもポッケが重くなってしまう性質だったので
    作ってみたという 『わんまいるばっく』 なの。

    うんうん… 制作意図が伝わったのなら… バッチリかぁ!?(笑)
    忙しいのにありがとうm(_ _)m 明日の雑記帳が楽しみだわぁっはっはー♪
    タグつけちゃうんだっも~ん(←もうスルーしちゃって!!! 爆)

  2. ドゥぱぱ | URL | -

    よかったね

    こんにちは~
    やっと散歩出来るまでになったんだね~
    よかったね!

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ふふふ^^ 毎回散歩に このバックを持つ事で
    tinamamaオーラが守ってくれそうな予感じゃん!!
    嫌な事なんか弾き返してバリア張ってくれそう~!!
    散歩ひは良い時期が来るし のんびりユックリと
    周りの景色見ながらカレン譲様と楽しんでね^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    はいはい、さくじょっといたよぉ~~~(←新語??爆)

    あんまりにも家の中でジャンプジャンプの歓迎ぶりなんで、散歩長くしたほうがいいでしょぉ~~ってかんじだよ。。とほほ。

    まだ、目的の場所までは到達していないけれど(笑)徐々に近づいていく予定でございます♪(*^^*)v

    ポッケ、やっぱふくらんじゃうよねぇ~
    このバックにすっぽりと納まっていただいて、、へへ
    そのうえ、キュートだし・・・ふふ・・

    あざーーーっすm(_ _)m
    はこっちのセリフ!!(^^)/  サンクスtinamama♪
    心強かったですよぉ~~~★

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ドゥぱぱさんへ★

    いつもありがとぉ~~
    おかげさまで、精神的にも肉体的にも復活してきました。

    同じ場所を同じころの時間に歩いていても、カレンにはなんの変化もなくて、、、ほっとしたけれど、、
    思ったより、たくましいや・・・・このコ・・^^;

    もう大丈夫です!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ここにも新語が・・?!(笑
    「tinamamaオーラ」のおかげかも、うんうん。
    モニターさんだから、使ってみての感想も考えながらのまったり散歩なんだけど、ほんとにお天気もサイコーだし、ほんわか気分だよ。

    おジョーもおかげさまで、すっかり良くなったみたいだし、散歩も延びてジャンプも少なくなったし(^^;)

    作業にも集中できるってもんだわ(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/168-75fe1956
この記事へのトラックバック



