スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中休み付きの散歩へ

2007年02月22日 20:53

一生懸命仕事してたら、予想時間よりもぐーーんと早く仕事を終えることが出来たのさ!!(笑)
ちょっぴり長めに散歩に行けそうな時間だった。

バイパスに乗らないで帰ろうかと思ったけれど、気が付いたら乗ってた。。。^^; 乗れば、10分以上は早く帰宅できるものね。

思いの先はもちろん♪♪

「カレンと散歩」だよねぇ~~★

明日はどうも天気が悪そう。。。
足の状態もとても良くなっているから、少しだけ遠くまで出かけてみたいよね?!
私もそして、カレンもさっ!!

帰りの車の中で突然思いついたドッグカフェ行き!
決行したよぉ~~~~(^^)/

我が家から歩いて15~20分程度の距離にある*「ポチのいす」*をめざして久しぶりに大通りを歩いてみました。
トラックや車の往来がけっこうある県道沿い、あの日のことも踏まえて歩いてみたけれど、ヒトの心配をよそにカレンにはなんの変化も見られなくて、、、一安心。よかった。

仕事を終えて、散歩の途中でコーヒー・・・・・

ちょっとぜいたくな時間を過ごすにぴったり★

そしてカレンにも、おすそ分けだよ・・・















かぼちゃのプリンよ。

スプーンが付いているんだけど、、、、、
カレンのお口には合わないや・・・


いいか!・・・あはは(^m^)
お皿ごと、寸食でっすぅ~~~♪ 


ち~~~~ん!160円なりぃ~~~(笑)


私はというと、、、、

冬とはいえ、軽く汗ばんだ夕方の散歩に「アイスコーヒー」を飲みながら一服させていただいて、とっても満足。(*^^*)v

もっともらえるかと、期待に胸が膨らむカレン。。。。







022202.jpg





もう、ありませんよぉ~~~~~。

平日のカフェには私たちとトイプードルをつれたお友達さんのみ・・・
静かな午後でした。

桜が咲くころに窓越しの桜並木の写真を撮ってきますねぇ~
乞うご期待・・・・ふふふ(笑)




晩御飯には、こんなもの~~








022203.jpg




おからたっぷりのおじやに、トッピング。
・プチトマト
・きゅうり
・ゆで卵
・馬肉(痛みそうでやばいから、多め)
・ブロッコリースプラウト
・黒ごま

かぼちゃのプリンを食べさせたことをすっかり忘れていた私でした・・・・・あはは(^^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ポチのいす?ってママゴン北里に行く時
    前通ってるよな? 気になるんだケド ママゴン
    が前を通る時は閉まってる?時が多くて・・・
    そうなんだ?マジでママゴンの家と近いじゃん!
    今度、座間抜けで来てミソ!!もっと早く着くよ
    って思う・・・ママゴンそのルートで動くと確か
    北里まで30分かからないぞ^^

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはは~~言ったじゃん!!
    ママゴンちまで車で20分で着いたってぇ~~!!

    北里?!カレンとなら歩いていけるし!えっへん!!

    そのへんで生息してるよ~~あたくし(笑)

    ポチいすは月、火曜は休みだよ。そのときに通ったのかもしれないね。週末はいっぱいだけど、平日はね・・・気持ちいい散歩の一休みコースなんだよ。


  3. tinamama | URL | -

    いいなぁ…

    散歩の途中で カフェに寄る。。。

    ステキ過ぎだなぁ。。。

    ため息まじりに。。。 うらやましぃじゃん!(笑)

  4. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    カレンちゃん艶々ですね~!

    ( ‥) ン? マズル長い??写真だから???
    クララは完璧なるウマ面ですョ(^^ゞ



  5. Dellママ | URL | Y17400wE

    いいなぁ♪

    1度行ってみたい!!!!
    連れてって~~~~~~♪

    PS:カレンママも次回は「それなり会員」よ(笑)

  6. りえママ | URL | WbFtuR0g

    かぼちゃのプリン美味しそう♪
    歩いて行けるところにドッグカフェがあるんですね。
    お散歩がてらに寄れるなんてステキです。

    カレンちゃん美人ですね。
    お姫様だわ~♪

  7. ノーネーム | URL | -

    こんばんは~散歩の途中にドッグカフェあるといいな、
    一息ついてやっぱりお茶したいなのよね。
    一人でカフェにはたまに行くけどやっぱりわんこと行きたいな。忙しいときにはカフェによって自分自身をリセットするの。カレンちゃん 可愛い!!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへっ^^;
    なんだか都会っぽい?!(笑)

    たまにはこんな息抜きも必要だよね。行けなくて残念だったからさぁ~~~(T_T)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    カレンもマズル長いほうかも・・・。
    掲示板に貼っていただいたクララちゃんも長いなって思ったけれど、やっぱり??(笑)

    血は争えないわね!!(^m^)
    カレンもうま面ですよぉ~~(爆)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    それなり会員になったDellママと、いまだそれなりになっていない(笑)私とじゃぁなぁ~~~^^;

    Dellママに追いつけ・・・わたし(^m^)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママさんへ★

    >かぼちゃのプリン美味しそう♪

    でしょ~(^^)
    なのに、、、寸殺ですからねぇ~味わって食べるなんて、無縁です^^;;

    ほんとにこんな田舎なのに、ありがたいことです。
    近くに県立公園があるから、休日はいっぱいなんですよ~。

    >カレンちゃん美人ですね。

    きゃぁ~~~もっと言ってぇぇぇ~~~(((爆)))

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ノーネームさんへ★

    こんばんわぁ~ う~~~ん・・・どなただろう?!

    散歩の途中のカフェはありがたい環境です。ちょうど中休みにいいタイムで、時間も距離も・・・・。
    これからお花のきれいな季節、存分に利用させてもらおうと思っています♪

    私もときどき、仕事帰りにコーヒーを飲みながら、ぼんやりと過ごしたりしますが、リセットするならワンコもいてくれたほうがいいですよねぇ~。

    かわいい相棒と・・・・・(^m^)

  13. コレコ(仮) | URL | .2cgsHzE

    先日はコレシュのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたv
    ワンコ用の「カボチャのロールケーキ」と「サツマイモのモンブラン」を買ってきてお祝いしたのですが、普段は甘い物を食べさせていないので、大喜びで瞬食でした♪

    カレンちゃんはドッグカフェでカボチャプリンを味わったのですか!とっても美味しそう~!
    野菜を使ったオヤツはヘルシーだし、安心ですよね!

    お写真のカレンちゃん、「もっとちょうだぁ~い☆」と訴えてますね(笑)
    私だったら、その可愛い「おねだり光線」に負けちゃいそうです・・・v

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    さんぽ&カフェ、う~んぐれぃとぉ

    いいよね~、散歩の途中に素敵なかふぇ~があるのって。
    私も最近、見つけました。
    かなりユニークな髪型の店長さんが経営してるドッグカフェ。
    でも(でもってのもへんだけど^^)、コーヒーと料理がとってもおいしい。
    いぬだいすき~って感じの店長さんだし。
    小さいけれど確実な幸せの一つですよね。
    ところで、カレンママさんのblogの左肩のいくつになったの?いいですね~。
    家のこの年齢がblog開くたびに確認できるもの。
    私もまねちゃいました~。
    へへへ。

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ★

    コレシュくん、9才のお誕生日おめでとう♪
    おいしいものには目がないラブ・・・らしく、甘くていい香りのするケーキを瞬食してくれて、、さすがぁ~~~(笑)

    動物たちはとてもたくましいから、目や耳や鼻が不自由でも生きるためのすべを・・こころえているようです。

    カレンもおいしいプリンは寸殺でしたよぉ~~(笑)

    よだれもたらしながら・・・そんなお嬢をいとおしく思えるのは私だけかもぉ・・・・・・へへへ

    これからもいっぱい年をかさねて行きましょうね♪

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    >いいよね~、散歩の途中に素敵なかふぇ~があるのって。

    こんばんわ~ハルさん♪
    いいよね??いいよねぇ~~♪

    ユニークな髪型を仕事中にいろいろと想像しちゃって・・・・爆爆爆発しそうでした!!!(爆・・・)

    料理とは関係ないから・・・・・みたいな??(笑)

    ぎゃはは!!

    カフェはちょっとしたぜいたくな時間、楽しんじゃおうと思っています♪(^^)v

    いくつになったの・・・もいいですよねぇ~
    忘れがちなわたしだから、なおのこと・・・なんです。(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/174-b6824c8e
この記事へのトラックバック



