スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動くカレン・・・初挑戦♪

2007年03月02日 23:19

夕方のカレンは・・・・・

台所にたつ私のそばで邪魔をする・・

というか、
「ごはんちょうだい!!」または、
「お外行こうよ♪」の両方の催促かな??(笑)

今日ははじめてなんですが、そんなカレンの動画を撮ってみたよ♪



         





ひまつぶしに、、、、^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ノーネーム | URL | -

    こんにちは!v-252
    カレンちゃんのまん丸お目めと左手パンチかわいいな~
    うちは三匹が足元で、まな板から落ちる野菜のかけらを狙っていますv-271ワニか・・・

    ラブのサリーもカレンちゃんと同じように『ねえねえ~ちょうだい』とお手てで催促します。。
    私がしゃがんだ時にちょうどサリーの右手が私の頭に当たり、漫才のツッコミのようになって笑ってしまいます。

  2. tinamama | URL | -

    おんなじぃ~♪

    この動画UPできるとこ いろんなフレームがあってちょっと面白いよね^0^
    UPも簡単だし…♪

    そうか!カレンちゃんはこんなにかわいく催促なんだね。
    うちはジィ~っと 寝そべって見上げてる or こんなにいい子攻撃だ!

    久しく動画UPしてないなぁ…
    って!いっつも同じカンジになっちゃうから*^^ゞ

    月末あたりには! ちょっと予定があるんだじょ~♪
    まだ非公開だけどねぇっへっへ~~^0^

  3. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    台所だよね??

    自宅の台所でこんなにおとなしく座ってるなんて。。。
    うちは、柵がしてあって滅多に入れないせいか、幸運にも入れたときにはくまなくチェックしてまわります。

    それにしても、まんまるおめめがほ~んとにかわいいv-238

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ノーネームさんへ★

    こんばんわ♪
    ラブちゃんの名前、サリーちゃんっていうんですね。

    パンチ、可愛いけど痛いですよね~サリーちゃんも・・・なんですね(笑)
    自分の手の大きさを全くわかってないからなぁ~~加減もしないしさぁ~~~ふふふ

    野菜のかけらを・・・そうそうワニ(笑)のように狙って
    気づかないでいると、ぱくっとくわれてしまいますよ~
    玉ねぎやねぎ類は要注意です~~~^^;

    このパンチね、「タッチ」って教えたんですよ♪
    ほらっ、部活なんかでうまくいったときに、パンパンってたたきあう・・・あれ・・です(どれ?笑)
    「お手」とは別物になってるはずなんだけど、、、たぶん・・・^^;

    つまり、これは「やらせ」です、で極秘です (((爆)))





  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    フレームがいっぱいっていうtinamamaのコメントを読んでさっそくのぞいてみたら・・・・・きづかなかった。
    ほんとだ!!いっぱいあるねぇ~~(笑)
    夕べ、ねぼけて作業してたからなあ・・・。

    次回は違うのにしてみよっと♪っていつかよっ?!^^;

    携帯の画像はけっこう荒いんだね、、見苦しくてごめんね。でも、デジカメでわざわざ撮る余裕があるのかどうかもわからないし・・・ってことで、、たまぁ~~にかな。

    カレンも基本は静かに見上げる程度なんだけど、レンズなんか向けられたもんだから、こうなっちゃいましたぁ~~ってかんじなの。(笑)
    写真、ほらっ、、きらいだから(爆)

    非公開のこと、連絡楽しみに待ってるね♪
    なんだろ・・・((((爆))))

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    いつもは台所でまぐろのように寝そべっているんだよ~(- -;)
    レンズを向けると緊張するらしくって・・・ははは

    アテナちゃんはたまに運よく(笑)入ったらチェックするんだ。たぶんカレンもたまにだと、同じだよ・・・間違いなく・・・・ぷぷぷ

    ゴミ箱をあさらなくなってから、オールフリー。
    しかし、、、2階は自ら志願して(笑)上がらないね。。。
    そこだけが禁断のスペース、もしも上がってみたら、カレンにとっての幸運にも・・・になるかもねぇ~~~(^^;)

    カレンの目、かわいいでしょぉ~~~~~(←どうしようもないね 笑)写真に撮れなくて、がんばったのよ(えっへん!)




  7. ランママ | URL | I4t1ZHtI

    イイコちゃんですね~ぇ♪

    クララはフテ寝状態っぽく見せかけて・・・・!
    マグは逆時計回りでグルグルと。。。

    して、なぜかプロレスを始める・・・

    しかも、あたいの足にわざとブツかるよーーーに(^^;)

    邪魔なんぢゃーーーーい!!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ~~~★

    やんーークララちゃんてば~~~
    カレンといっしょぉ~~♪

    いいこじゃないよぉ~~けっして!!!
    あの大きな体で横たわっているんだもの、邪魔よね(^m^)

    カレンはレンズを向けると、首だけ動かして体は固まっちゃうの・・・・嫌いらしいよ、カメラ(^^;)

    ところで、
    クララちゃんとの色違い、、ツーショット♪
    とっても楽しみだね♪

    こんな馬みたいなやつ・・・並んでもいいのか??

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    カレンちゃん

    カレンちゃんの催促は可愛いねぇ。
    ジュリアさんはいい歳こいて、催促の時にはピョンピョン跳ねとります(笑)
    しかも、あらゆる撮影に非協力的なのです~。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ジュリアちゃんは小柄だから、ぴょんぴょんはねる姿・・・想像するとかわいいですね♪

    カレンは重いのか・・・ぴょんぴょんとはあまり跳ねなかったんだよね(^^;) 30を超えないように管理するのが大変です!!

    非協力的なのは全く同じですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/177-3d6baa3a
この記事へのトラックバック



