
--年--月--日 --:--


カレンの台所シーン

2007年03月03日 23:10



昨日、かわいいまんまるおめ目のカレンの動画を見てくれた方、
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

ブログに入れてみて初めて気づいたのですが、画質はかなり・・・いや
けっこう荒いんですね。。申し訳ないです。。。

写真はよく撮るんだけど、なにしろ写真というか、、レンズというか、、、無機質なものに見つめられるのがいやなのか??
カメラを向けると、ほんとにいやぁ~~~~な目つきをします。

この目を見て、写真を撮るのをやめたりすることも多いです。

いや!!やめることが多いかな・・・・。

「もう、いいよ・・」って、あきらめます。(涙)










いつも足元でこうやってねそべって、、、
大きいと思うので、、サイズがぁ~~。
とっても邪魔なんだけどな、、


踏まないように努力している飼い主の気持ちもわかっとくれ・・・(爆




マズル長いでしょう??

じまん~~~~~~ふふ~~~ん、、


単なる「馬面」ともいう。。。。


おけつもりっぱ!!でしょう??!
りっぱな骨盤なんだけど、、股関節形成不全・・・・みたいな・・・・(涙)


たまたまだったんんだろうね・・・・。

まぁ~このくらいのことでへこたれる飼い主でなくって


万歳だね ちな♪ちな♪ちな♪













コメント

  1. maropuri | URL | -

    昨日の名無しは私です。。すみません!

    サリーも股関節形成不全ですよ~
    太らないよう気をつけています。
    ・・が、ついついあの瞳で見つめられると・・・

    パンチではなくタッチなんですね~
    サリーは食事のとき両手でお手をするときがあるので(焦ってしまう性格のため)下からタッチしてみます!
    お手!おかわり!タッチ!

  2. ランママ | URL | -

    上から見た頭・・・クララそっくりですぅ!!!!
    シャープな馬面!!立派なジリ!!

    DNAってすごいですねぇぇ!!(爆)

  3. りえママ | URL | lGqamv1U

    動画見ましたよ~
    あのクリクリおめ目で見つめられたら、
    なんでも言うこと聞いちゃいますね♪
    カレン嬢も要求するときタッチするんですか?
    ルー&コナもします。タッチと言うよりパンチかも。
    しかも強めの(*ー"ー)ノ

    コナは関節不全のせいかフセがきちんと
    出来ないんですよ。常にヘタレポーズ・・・

    明日天気がもってくれればいいですね!
    フフフ♪

  4. usako | URL | 6uROITZE

    動画って

    ちょっと荒くなっちゃうんですよね。
    でもお目めクリクリの可愛さがすっごく
    伝わってきましたよーー
    それからマズルが長いのもかわいらしくて好き♪
    レックスも長めですし(笑)台所ついて来ますよー。
    入っちゃいけないところを作ってるので全部では
    ないけれどまとわりつくので邪魔だったりする・・
    でもやっぱりそれがまた可愛かったり。
    親バカバカはいつまでたっても変わりません(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★maruporiさんへ★

    いえいえ、お名前がわかってよかったです~(*^^*)
    コメントありがとうございます♪

    ちょっと油断すると太るのは早いですよね・・・^^;
    カレンはまたダイエットしています、へへへ

    見つめられても負けないようにしなくっちゃと思うのですが、なかなか、、、^^;;

    >パンチではなくタッチなんですね~
    >サリーは食事のとき両手でお手をするときがあるので>(焦ってしまう性格のため)下からタッチしてみます!

    パンチもするんですよ、ソファーに座っているとばんばん手が飛んできます・・・おいおいってかんじ(- -;)
    サリーちゃんの両手でお手もかわいいですね~(笑)
    ぜひ、タッチしてみて~~また違った可愛さがありますから~~~(^^)/


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    上とか横から見ると、マズルの長さわかりやすいよね、あたりまえか・・・・(汗)

    >シャープな馬面!!立派なジリ!!

    ぎゃはは!!!!爆笑しちゃいました!!!
    そっか、けつじゃなくて・・・ジリなのねぇ~~~(爆

    血は濃いわねっ!!!(^m^)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえままさんへ★

    タッチもパンチも動作的には一緒なんだけど、
    タッチは私の手のひらに返してくれるんですよ。パンチはめちゃくちゃです・・・・^^;口の中にカレンの手が入ったこともあるし・・・痛いし・・・

    コナくんも関節悪いんですね、、多いね。
    カレンがちゃんと伏せてるときはご飯か、散歩かを要求してるときくらい・・・コナくんはどう?

    もう今日か、、、天気大丈夫そうですね(^^)v

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    邪魔だ、邪魔だと言いつつ思っていることは一緒なんですね・・・usakoさんも!(*^^*)
    もう~~可愛くて仕方ない(←ばかちん ^^;;)

    動画、見てくれてありがと~~カメラかなんかで撮ったほうがいいんだろうけど・・・・なかなかそんな機会がなくってと言い訳してみる(汗)

    長いマズルをぎゅっと両手で握るのも好きだったり・・・れったんも長めですよね~

  9. マヤのマミー | URL | -

    カレンちゃん、股関節整形不全なんですか…?ラブとかゴールでんとか多いみたいで、うちの子も心配なんですぅ。
    もし、股関節整形不全だったら、いつ、どうやって分かりましたぁ?

  10. らんちっち | URL | -

    ほんとにカレンちゃんは名前の通り 可憐です
    キッチンにどんと居られると まちがえてけ飛ばしちゃうよね
    ランチはキッチンの柵に陣取ってるので
    あけるとき 邪魔です

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    カレンは股関節が悪いこで、去年の5月にびっこをひいていたから、レントゲンを撮影してみてわかりました。

    私はわからなかったけれど、股関節のことをよく知ってる人はもしかして??って思っていたみたい。。。(苦笑)

    だけど、あんまり気にしないで付き合っているよ。

    ただ地上でボール遊びはやらなくなりました。そのかわり、水場では私もカレンも思いっきりレトリーブして遊んでいます♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    カレンは変換すると可憐になるんだよねぇ~~

    実際にはそんなつもりで名前をつけたわけじゃあなかったから、はじめて変換したときにはとってもびっくりしました(笑)

    台所で寝転がられると、閉口してしまいますよね。
    でも、それも可愛いっていう親ばかな飼い主です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/179-f1348cf3
この記事へのトラックバック



