スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグカフェに行ってきたよ~~(^^)V

2007年03月05日 21:23

先月の末頃に誘われていた「ドッグカフェ」
母さんどうしようって・・・迷っていたみたいだけど、連れて行ってもらったよ♪

ここは今日で3回目!
ノーリードでくつろげる唯一のカフェなんだよ。

あたい用のおやつメニューはないけれど、繋がれっぱなしじゃないのはおやつなみの待遇よね★ 
ってことで、あたいもわくわくして少々興奮しちゃった・・

今日のメンバーは

*りえままさんち*のコナくん、ルーファスくん・・・と、

*ラブつららさんち*のラブくんとつららちゃん、

*ママゴンち*のラスティちゃんとファインちゃん。

みんなの写真は撮れなかったみたいだけど、撮れた分だけアップするって・・・・・・・。帰ってきたら少し寝ちゃっていたからなぁ~~。

ひさしぶりのお出かけで、ヒートアップしたあたいは母さんに怒られっぱなし・・・sc04

ノーリードできるはずのお部屋でも・・・とうとう・・・
リードを放してもらえなかったよ。。。とほほ

おねだりすると、「お前が悪いんじゃ~~~~!!!」って言われそうだから、おとなしい子ぶっていたわ♪

まわりもしずかになってきて、みんなが寝転ぶ姿が見られるようになって、
やっと、、


やっと、、、、



やっとぉ!!!!

ぐふっ♪


解放よぉ~~~~



ほらっ ↓ ↓ ↓












うれしい~~♪

あばれてやるぅ~~~~(^^;;)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


写真が撮れなかったけれど、ママゴンちゃんの持ってきたボールにテンションがさらにあがり、一人でテーブルの周りを唸りながらぐるぐる回って・・・・・・周りから浮いていました(^^;)

やっぱり、ボールや枝というレトリーブ系のものには滅法弱いカレン。
すぐにスイッチが入っちゃいますね。
まぁ、それはそれで
いつものことなので私は楽しんでいます(笑)

だけど・・・・なぁ~

ねぇ・・・ボールくわえながらね、
うならないでくれよぉ~~~~(T-T)




030502.jpg



ファインちゃん♪






030503.jpg





コナくん♪


上のふたり、今日たびたび間違えちゃった(汗)
大きさはコナくんのほうが大きいんだけどね・・・・・^^;

へへっ、ひさしぶりのおでかけ、楽しかった編でしたぁ~~~(^^)V
おつきあいしていただいて、ありがとうございましたっ♪♪♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | -

    カフェでの放置プレィ。。。。おいしそぅ(謎)

    カレンちゃんボール命!?
    これまた、ソックリですよぉぉぉぉお!
    クララも咥えたボールは唸ってでも放さない(-"-;)
    んで、現在までに4回、胃に入ってます。。。。。

    あたいに唸ったら・・・・
    もちろん?背負い投げですけど~~っ(^^ゞ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    こんばんわぁ~~

    >カフェでの放置プレィ。。。。おいしそぅ(謎)

    なるほど・・・これって、放置プレイに近いっていうか・・・
    そのものだよねっ(笑)

    だから、ボールであんなにはじけたんだよ

    カレンはどちらかというと、「枝、命★」・・あはは
    ボールは2番目なのよん・・・・・・残念だけど・・・・
    そうっか・・・なぞが解けたぞ♪

    枝はむしゃむしゃ・・・ばきばき・・・食べてるからね
    2度おいしいから好きなのよ・・・・いいのか?飼い主??


    クララちゃんは4回もごっくんしちゃったの??
    ひぇぇぇ~~~~~
    確かに、唸ったら背負い投げしたくなるよね(爆

    もう~~~~ランママ~~爆笑(((爆)))


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/180-e8aaca06
この記事へのトラックバック



