スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた、お出かけじゃっ(笑)

2007年03月11日 23:02

うへへ、、、また出かけてきましたよ♪(^^;)

おねえちゃんもちいねえも二人揃って、進学先が決まり、
卒業式も終えたし。。。。
あとは来月の入学式を待つだけとなりました。。

しかし、、長い春休みですよぉ~
来月の初旬頃まであるんだもの・・・・。

それはそれで大変だけど、決まらないでやきもきするよりは
いいのかな・・・・。不安だもんね。
受験生、みんな決まってくれるといいな~








で、で、お出かけ先はとあるキャンプ場です♪

お友達が来るっていうので、ずっと予定に入れていたのに~~~
午前中、旦那くんお出かけの予定だったらしくお昼前に・・・
そして、ちいねえもお昼前に・・・・
おねえちゃんも・・・・・おいおい!!おいおい~~~!!

息子はというとお友達と遊ぶらしくって、とっても困ってしまったよ。
雨が上がりそうで、出かけたかったんだけど家を出られなくって・・
息子にお昼ご飯を食べさせてから出陣したんだぁ~~

近いっていいわぁ~~~~コンビニに寄っても20分でつくんだもん


ジロウさんと* Tomoさん *いましたよ~ネオのお別れのとき以来だね・・・・
海くんもだ!!



オフ2





空ちゃんなみの大きさになっているらしいとブログで見かけたけれど、
すんごいペースで大きくなってるよ♪

あぁ~~~でも、まだ若年だ、ジャレップリったら、
ラブの成なみの大きさの6ヶ月、、、、というとわかりやすい??!(爆)
小さめのラブだと、追い越されているかも・・・・ 大きさが・・・

黒ラブくん(たしか、、ロックくん?? 地味だけど相手するのが上手だな・・・笑)

我が家のカレンはこういうことができないんだよね。。。






オフ4






空ちゃんはいつもどおり、マイペースでまったり・・・・
してたんだけど、、、

急に突進!!!

何かと思ったら、黒猫さんだった。





オフ3







はなちゃん。
おケツの持ち主はカレン
相模原公園で2,3回お会いしたことのある8才の黒ラブオンナノコ♪

とっても久しぶりだったね。
カレンがしばし・・・がうがうしてごめんね。



ほかにも* ママゴンちゃん *や小太郎くんのママさんや・・・・たくさんのキャンカーでいっぱいでした。
* りえママさんち *のコナくん、ルーファスくんも・・・
書ききれない、覚え切れないくらいいっぱい・・・・

息子が気になって、早々に退散したけれど、ワンコと遊ぶのって

楽しいワン(^^)/


今日は残念ながら、カレンの画像は撮れなかった。。。
で泳げたらよかったんだけど、あいにくの天気だったし、
少しちゃぷちゃぷ程度にしてほしかったから・・・・

っていうのもあるし

暖かい日に改めて遊びに行こうと思います♪


続きの画像・・・・・クリックおすすめ(笑)
くれぐれも、誘惑されませんように・・・・へへへ




オフ1





きゃぁ~~~~誰でしょう????

手提げかばんの中に入る小さな黒ラブのパピーちゃんですよぉ~~


抱っこは出来なかったけれど、

この目、この体、このサイズ、この態度!!!!!

めっちゃくちゃかわいっかたっです

あんまり見ないようにしました(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. りえママ | URL | WbFtuR0g

    コメント一番ノリだぁ~
    昨日はお疲れさまでした。
    相変わらずUP早いですね!
    昨日は写真の整理で終わってしまい、
    ブログUPはまだです・・・(汗)
    カレンちゃんの正面からの写真撮れましたよ!

    また遊びましょうね♪

  2. はな&小太郎ママ | URL | -

    袋入りパピー、ベストショットじゃないですかぁ~
    あのかわいさにはやられちゃいましたね~

    お会いできて嬉しかったです。
    暖かくなったら、ちょくちょく出没しますので
    よろしくお願いしますね。

  3. junko | URL | 64TjWBNY

    カレンママさんのお宅の側に こんなにいいところがあったのですね
    今までのぶん 思い切り弾けて楽しんでください。
    何かありましたら 声かけて~
    すっ飛んでいきますので
    しかし あの虫騒動が治まれば・・・

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    祭り?

    今日はラブ祭り?ではないのかな??みんな楽しそうでなによりっす!
    袋入りパピー・・・。つららちゃんに続く拉致候補発見(笑)
    いやいや、ナイスショットですねぇ。
    パピー時代・・・あっという間に通り過ぎましたねぇ。懐かしいなぁ。
    ジュリアさんもでかい図体して態度が幼いので困る時がありますが(笑)

    こちらはまだまだ煙が出るほど忙しいですが、もう少しの辛抱です(^ ^;;

  5. Tomo | URL | -

    コメント書いたのに消えてるv-12
    何回も投稿してゴメンですぅ~

    日曜日はカレンちゃん!カレンママ!に会えて
    嬉しゅ~ございましたぁ~v-19
    それなのに毎回 怪獣・海が飛び付いてゴメンねぇ~
    空さん!ニャン子さん発見するとイノシシ子に変身しちゃうの・・・100戦100敗なんだけど
    まだまだイケてる12歳です(笑)

    次回はユックリ喋ってv-275飲みたいなぁ~♪

  6. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    花よりダンゴかい?
    ワイワイガヤガヤ楽しかったでしょう??
    近い所にいい所があって助かるよね~
    前日の夜も盛り上がっているから、次回は参加したら?

    秋のには参加したいな~

  7. maropuri | URL | -

    ご卒業おめでとうございますv-252
    うちも娘二人卒業しま~す!

    ブログ開設しました~
    ぜひ遊びにいらしてくださいね~

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママさんへ★

    レス遅くなってすみませ~~ん。UPは早かったけど・・・(^^ゞ
    遠いところお疲れさまでした。

    コナくん、今年初泳ぎだったんですね、でもお水冷たくなかったのかしら?
    もう少し暖かいとよかったね。こちらこそ、また遊んでくださいね♪

    カレンの正面写真撮れたの?さすがだぁ~
    さっそく見に行きますね!

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はな&小太郎ままさんへ★

    私もお会いできて嬉しかったです♪
    少ししかいられなかったのが残念でした。

    パピーちゃん、目の毒でしたねぇ~。
    あんなにちっちゃかったけ??って思っちゃいましたよ。抱っこできるラブなんてほんとに、ほんのわずかな時間ですよね。あぁ~~かわいかったな。。

    また遊んでくださいね♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    へへ、、心配事がなくなった途端に糸の切れた凧のように飛び回っています(汗)

    暖かくなったら、ここはキャンパーでいっぱいになってしまうのですが、プールのほうは遊べますよ。
    私とカレンが出かけるのは平日のほうが多いんですよ、フリーにしてガンガン泳がせています(笑)

    よかったら声かけてみますねぇ~~杏ちゃん、泳ぐかな?!

    虫さんねぇ~~カイカイは見てて辛いですよね。早く良くなるよう祈ってますね。。。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    これは祭りではなくて、、「花より団子」オフミ??なのか・・・「紅団オフミ」?キャラバンドッグ??
    う~~んどっちかな?!ってかんじです(笑)

    あっ!!拉致っていいらしいよぉ~~~パピーちゃん♪
    まだ飼い主さん、決まっていないんだって!!
    演出うまいよね、袋に入れるラブ時代なんてあっというまなんだもん♪

    ありゃりゃ、ヒートアップですか?!たまには休まないと動かなくなっちゃいますよ~~~~(^^ゞ

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ★

    コメント欄変だったんだねぇ、、面倒かけちゃって逆にごめんね~~。削除しといたよ、気にしないで~~~

    天気が良かったら、前の晩から行きたかったのに・・・ほんとに残念。あったかくなったら、そうするつもり~~なので、よろしくね。

    海くん、でっかくなっててびっくりしちゃった。パワーアップだね、飛びつきくらい全然オッケー~~なんだけど、、、ほらっ、しつけ担当じゃないから・・・へへへ(^^ゞ

    空ちゃんの違う一面も見れたことだし、、(^m^)

    また遊びにきてね♪

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    「花より団子」オフミ?ですよね。あのMLの。。。
    もう少し暖かくなったら、前の晩から行ってみようかな。。。
    一人と一頭だったら車で眠れるだろうし・・・
    さちさんもここに来たこと、あるんですよね?

    午後からしか出かけられなくて、誰が誰なのかさっぱり??でした。秋もあるんですか?
    ならば、ソン時はさちさんもぜひに!!!

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★maropuriさんへ★

    このHN最後になっちゃうのかな・・?!

    >ご卒業おめでとうございます

    ありがとうございます♪
    やっと遊んでいますです(笑)

    >うちも娘二人卒業しま~す!

    おめでとうございます!!あっ、まだ終わっていないのかな?

    ここにコメントの返事を書く前に行ってしまいました(汗)
    また遊びにいきますよぉ~~(*^_^*)

  15. マロプリサ | URL | -

    うちの娘たちは大学卒業で~すv-221
    4月からは社会人・・シッカリ稼いでもらいますよ~!!

    リンクさせてもらっていいですか~?
    まだ技術がついていってないのですが・・・


  16. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ここってあそこ???お池のあるとこ!?

    最近、良く行ってるんだけど、こーゆー時に限って行ってない。。。タイミング悪すぎですね(^^;;

    っても、ビビリのあたいにはムリに近い!?(^^ゞ

    カレンママさんとその仲間達から攻めよーーーっと♪


    BAGパピーきゃわいぃ♪
    そのままなら10匹いてもいいかもーーー♪デヘへ

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    おねえちゃんたち、揃って卒業なんですね。
    おめでとうございます♪

    社会人かぁ~~いいなぁ~~還元してもらわないと!!(笑)

    順調にいけば、うちも4年後か・・・ふふ、、楽しみだ(^^)
    リンク大歓迎です。私もコメントするつもりでうっかり忘れてしまっていました。こちらこそ、よろしくお願いします♪

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    そそ、あそこ(^m^)
    この日は最近では一番の悪天候だったものね。
    私もほんのわずかな時間しかでかけられなくって・・・・。

    水は冷たいし、泳がせるわけにいかないって思っていたんだけど、お友達に会うのは楽しいものね♪

    よく行ってるんだ。暖かくなったら私ももっと出かけたいなって思っているんだけど・・・・なかなか・・・。

    よっしゃ~~~こんどのまちゅりはランママもどぞぉ~~~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/183-ab5f6528
この記事へのトラックバック



