スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れの生活

2007年03月15日 22:27

今週は確定申告の締め切りもせまっていたので、
申告書の作成をがんばっちゃいました!!

それと、おねえの大学の入学手続きも重なっていたので、
ラストスパート!!!!!
今日は仕事帰りに二つまとめて片付けちゃおうと思っていたら、
たんくん発熱!!

はぁ~~~
でもなんとか片付けちゃってほっとしているところです♪

詳しいことは*もうひとつのブログ*に書いちゃいました♪

先日のオフ会で、カレンの写真を1枚も撮れなかったのですが、
お友達の*りえママさん*がナイスな写真を撮ってくださっていました。
ので、こちらでもUP(#^.^#)





オフミ






リードをつけてる時ってこんな顔をしてるんだね。
いつも正面から見たいなって思っていたから・・・・・感謝です。。

でもさぁ~眉間にしわが・・・・・・あやや・・・(--;)

そして、先日のドッグカフェでボールではじけたカレンの写真は
ママゴンちゃんがおニューのカメラで激写してくれたよ♪






オフ5






放置プレー(笑)しちゃったもんだから、ひとりではじけて、、
はっきり言って、その場から「浮いていました!!」よねっ!!(爆)

でもカレンのスイッチはボール、枝、ペットボトル?(苦笑)のレトリーブ系にあるから、目の色を変えさせたいときなんかに手に取るとあっというまに変貌しちゃうんですよね。。。。

飽きるのもはやいんだけど・・・・・B型ですか?!みたいな・・・
飼い主がB型だしね、



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃくちゃくとできあがりつつある・・・あるもの・・・
実は頭の中でのシュミレーションとは、かなりギャップがあって、
この先どうしようか、悩んでいるところです。

裏面にしようかなって思うほど、一番苦手な色合いになってしまいました。。あぁぁぁ~~~~どうしようかな。実際はパッチワークした部分がもっと白っぽかったので、紅茶で染めて落ち着いてはいるけれど・・・・・。
これはこれで、やっちゃおかな・・・・。






ベッド






でもときどき、こうして横になったりもするの。





ベッド1






悩んじゃって手が止まってるけど、いっかなぁ・・・
裏面でも。。。

もうひとつ、同じ大きさで好きな組み合わせで作ってみようかな・・・
って思い始めているところです。

キルトは大きめのサイズにしちゃおっと♪

タイトルの「憧れの生活」とは、ベッドのないカレンのささやかな夢だったのよね(笑)






スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    カレンの良い写真が撮れると物凄い
    充実感と満足感に浸れるのは・・・
    気のせいじゃない筈だ!!笑
    達成感まで もれなくついてくる!!爆
    可愛い物が出来たんだネ~・・・納得が
    いかないの?可愛いと思うケドね?
    たんくんインフル?可哀想に・・・
    お大事にしてね~!!

  2. junko | URL | 64TjWBNY

    諸手続き完了 お疲れ様でした。
    私も 今週はハードだったな~
    それも 明日で終わるかな・・・?
    ウッ いや来週から娘もいるので 更にハードかも・・・

    たんくん 熱とは もしかして 我が家のあと追っているなんて事にならないといいのですが・・・
    お大事に~
    カレンママさんもプレゼントされませんように~

  3. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ほんとだ~!眉間にシワだ~!!
    写真撮るときは事務所とーして!!(-"-;)
    とでも言ってるんですかねぇぇぇ(爆)

    カレンちゃんは・・もっ もしや!小顔???

    クララは・・・・・・デカッ!!

  4. マロプリサ | URL | -

    パッチワークかわいいですよ~v-238
    色合いもカントリーな感じで!

    カレンちゃんも幸せそうです~v-22
    B型ですか~サリーはO型?

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    カレンの正面からの顔、なかなか撮れないのは・・・・腕のせい??
    私ってば、目をそむけられるからね・・・(汗)
    表情まで変わっちゃうもの。もぉ~~いいですよっていう気持ちになっちゃうんだよね。

    納得いかなくって、今日はさんざんながめて・・・決まったよ♪ベースをはずしちゃったけどね。。。

    たんくん、ただの風邪みたいで、さっきはかってみたらやっと平熱になってた。インフルのときは一気に熱があがっちゃうからな。。。
    大丈夫そうよ、心配させちゃったね、、ごめん。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    今日は卒業式だったのですかね??

    私もやっと何の心配もなく遊べる状態が整いました!!(爆)
    さて、どこから??へへへ

    と思ったら、自己主張するように発熱なんかしちゃって・・・・・・もう!!って思ったけれど、ただの風邪だったかもしれません。。
    急激に熱が上がるようだったら、インフルを疑って病院にいこうと思っていたけれど、下がってきていて、今日の夕方には平熱になっていたよ。

    咳が残っているけれど・・・・、

    私、プレゼントなかなかしてもらえないのよぉ~~なぜ??(笑)
    我が家では一番大事にされていない、、、病気知らずの母なんですよ。。。。いつまで続くかな・・・・・(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    ぎゃはは!!!!!

    どこの事務所でしょうか??(爆)
    勝手に登録しないで!!と、カレンに言いたいね!!(笑)

    もぉ~~~爆笑しちゃったじゃんか・・・・

    カレンの小顔っぷり・・・正面写真を見て改めて思ったよ。
    体に比べて、顔・・・小さいかもねぇ~~
    馬でも及ばないかなぁ~~~あはは!!

    クララちゃんはでかいの?まじ??
    あの形で????

    いや、たぶんクララちゃんも小さいほうかもしれない。。期待しよっと・・・・・(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ありがとぉ~~
    今夜やっと、パッチの行方が決まったの♪

    そのうちブログにUPするね!!

    カレンはどちらかというと、、かな?!(笑)
    マイペースで気まぐれで、はっきりしてて、、

    サリーちゃんはオールマイティーなオンナノコって印象なんですがどうですか??
    大らかなラブらしいオンナノコですよね。
    年長さんとも上手に暮らしているんだもの・・・・。

  9. サリーは人好き犬好き
    小型犬に咬まれると興奮して飛び回る
    結構お気楽な性格です。。
    プリンは根に持つタイプv-41
    マロンはマイペース(ちょっとボケが入ってます)

    カレンちゃんはとってもお嬢様で名前の通り可憐です~v-238

  10. ランママ | URL | I4t1ZHtI

    ダメ!絶対ダメ!!期待しちゃダメ!!!
    裏切る事、間違いないからぁぁぁ!

    馬面だから、見た目はスリム!?
    でもフツーのラブの顔を伸ばしたかんじだから・・・

    ムンクの叫びみたい!(爆)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    サリーちゃん、やっぱりそうなんだ。
    ヒトにも犬にも友好的だもの、ラブって(笑)

    我が家にもマロンっていう名前の、芝犬の血を引く雑種くんがいるのですが、そのおっちゃんは(笑)根に持つタイプです。。。(^^;)

    カレンってけっこう気の強い面があって、自分より若くて元気な女の子にはムキになります(滝汗)
    いやなおばちゃんですよ・・・(--;)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    言い忘れていたけど、、って、もしかして知っていたかな。。。
    カレンって「おでぶ」ちゃんなの・・・・(><;)
    だから余計に小さそうに(←ここ重要 笑)見えるのかも・・・おとく??(爆)

    >でもフツーのラブの顔を伸ばしたかんじだから・・・

    もう!!!激爆!!!

    カレンもそうよ、プレスしたの!!(((爆)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/184-0135f751
この記事へのトラックバック



