スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助手席に乗せられて・・・

2007年03月19日 22:58

今日は、母さん早く帰って来たの。。。

しばらく、、まったりゆったり・・・

いっぱい撫でてくれて、いっぱい抱きしめてくれて、

声が出そう。。。。ぐるぐるって。。

でたわよ!!

ごろごろ・・・・のどが鳴っていたわ・・・ねこのようだって。





**********************************************************












こんなひろい川原にやってきた
マイカーも小さく見える。
ここはたしか・・・去年も一緒にきたところ。


「芝桜」がきれいに咲き誇る河原だよね。。



来月の初旬くらいかな?土手がピンクに染まります♪
わずかだけど、白い芝桜もあったね。
カレンとも遊びに来て、写真も撮った。

思い出は折りたたまれて、保管されているから大丈夫だよ~

その頃にまた、来よう♪



人も犬もいなかったけれど、不安だったからロングリードで散策して
久しぶりにボール遊びをしました♪
あまりにもしずか・・・・・・・
いいのか??リードをはずしたくなるぞぉ~~~~


がまん・・・・・・






031902.jpg



031903.jpg






とっても久しぶりに、ボール遊びをした。

なかなかしてくれなかった・・・・

たまには走ってみなくちゃ

いっぱい投げてやった。
放ってやった。。。蹴ってみた。。。


口の中に枯れ草が入るのを嫌がった。
唾液でしめったボールが草の上をころがって、
枯れ草だらけになっていた。






031905.jpg


031906.jpg






へへっ!!

真剣な目つきってこわっ♪





でも


でも



でもでも




たまに見せるこんな目、、、、

私は大好き★


スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    アタシも~走りたーい!

    v-252見た見た!
    去年のあのすっごーい芝桜ね!
    う~ん!また見せてねぇ~

    カレンちゃん==3 いいねぇ~
    我が家!CANDYとBRYAN
    2・3月!ぜんぜん走ってませーん。(>_<)
    (ALICEとELGAR・3才ペアーは、私と自転車で
    ガンガン走っているんですけど(^_-)-☆)
    CANDYがぁ~~
    「広ーい芝生で~~走りたーい!」って言っています。
    走っているWAN姿見ているだけで~
    こちらも、すっきりしますよね!(^_-)-☆

  2. らんちっち | URL | -

    楽しそうなカレンちゃん
    こんな姿 誰が見てもうれしいね

  3. tinamama | URL | -

    うんうん♪

    一面の芝桜。。。 もう1年かぁ。。。
    芝桜色でコメント書いて 色文字でコメント書くのが
    ちょっとしたブーム(?) だったよね(爆)

    カレンちゃんのこんな楽しげな顔♪
    やっぱり いいよねぇ~♪
    ママもうれしいっ みんなが笑顔。。。

    素敵な春はもうすぐそこだね(*v.v)。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    そうそう、去年ここで満開の時期にカレンをつれてきましたよぉ~~~
    背景は天然のピンクで記念撮影もしました。

    咲いていないととっても殺風景な川原でしょう??(笑)

    あんまり静かだから、走って走って走って~~~~♪
    ついついやっちゃいました^^;
    長続きはしなかったけれど、走っているところ、らんらんと輝いた目、どれもいいですよね~~(^^)

    すっきりすること間違いないですよぉ~~~
    candyちゃんとBryanくんは走らないですか??

    走ろうぜ~~~!!!(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    久しぶりに二人で遊んだわよ♪
    って、かんじでこんな顔もうれしいし
    いやされたわぁ~(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あはは!!
    そうだったね~色つきの文字にはまっていたね・・・(笑)

    早いね、あっというまだよ~どうする??ははは!!

    たったこれだけのことさえもやる気?が起きなかったけれど、これからはじゃんじゃんと♪ 一緒に遊んじゃうのよ。
    キラキラとした目つきに誘われちゃうものねぇ~。

    いつもはまったりして、、、、置物のように動かないんだけどね。。ハハハ!

    ハッスルハッスルゥ~~~(ふるっ・・・・汗)

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    うちの子も同じ!

    うちのゼロも
    猫みたいにごろごろってノドを鳴らすことがあります。
    コタツで寝るのが大好きだし。
    全体的にでかい猫って感じ。

  8. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    おいちそーな場所ですねぇ!!
    カレンちゃんもメチャ楽しそう♪

    今日、洗濯池に行ったんですが
    さすがに人(子供ですけど)が来てましたさ~!
    桜の時期も近いので
    そろそろ、放置プレイもビミョーです・・・(><)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ゼロくんもですか?!
    我が家にも大きな黒猫がいますよ(^m^) 
    重い体を押し付けてもたれかかってくるので、よろけそうになってしまいます(^^;)
    寒くったって雪の上で飛び跳ねるかと思えば、暖かいところでころがっていたり・・・・不思議ちゃんですよね。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    祭りになるとたくさんの人だったけれど、普段はこんなもん?!でびっくりしちゃった。

    おいしいかも?(^^)
    でも、広すぎて全速力でランニングされるとちょっとやばそ・・・・・(^^;)

    昨日はあったかくてよかったでしょ?
    今日で学校も終わっちゃうから、、、春休みに入ると
    放置はきびしくなるのかな~?
    桜も咲くものね。。。学校はじまったら行こうかな(笑

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★管理人のみ…の方へ★

    コメントありがとうございます。
    ブログの方へ遊びに行かせていただきました。今度足跡残しに行きたいと思います。

    ゆうべ嬉しくてさっそくメールさせていただきました。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  13. マロプリサ | URL | -

    愛車はランクルですか~?
    私も以前プラドに乗っていましたv-231
    後ろのタイヤカバーがラブラドールだったのを最近思い出しました~!!
    四輪駆動ならカレンちゃんと一緒に遠くまで行けますね~らうらやましいな~

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    愛車はプラドですよぉ~~
    後ろのタイヤカバー、残念ながらラブらドールを切らしていたんで、カヌーになっています。

    ラブだったらなぁ~~って、今でもたまに思い出して・・・・・くやしぃ~~(^^;)

    カレンはこの車に抱っこで乗り降りするんですよ・・・とほほでしょぅ??座席の高い車なのに・・・・・・・。
    車酔いがひどかったせいなのか、あんまりドライブは好きではないみたいで、もうよだれもないし吐くこともないんだけど、少し引き気味に車に乗っています。

  15. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ね~!!この前 一緒にヤーコン買ったじゃん^^
    http://homepage3.nifty.com/futailo/yahcon.html レシピとか効用が載ってるから良いかな?と思って^^しかも1箱2000円以上している所が多いのね!!
    ママゴンあそこの八百屋が当り前になっちゃってて値段の違いにビックリしました!!こんな所から失礼しましたわ^^ 土曜日は甘くて美味しいオレンジが並々1箱500円だったから買ってきたよ^^

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    見てきたよ~すごいお野菜なんだね。
    料理もなんでもよさそうね。そうなのよ~どうやって食べようかなって考えていたんだよ~

    ふふふ、助かったわ~~今夜、牛すね肉使って野菜たっぷりスープをつくるから、それに入れちゃってみようかな??

    2000円以上もするの??半値いやいや・・・驚きの価格だね(@@)ありゃ、オレンジもすごいびっくり値じゃん(^^)v

    当たり前の価格じゃありませんことよっ!!安すぎです!!
    さて、取り掛かってみよっと♪

    どこからでも、こんなお知らせはうれしゅうございます(笑)ありがと~~

  17. マヤのマミー | URL | -

    楽しそぉ~!

    カレンちゃん、楽しそうe-343
    誰も居ないと、ホント離してあげたくなりますよね・・・。でもガマン。。。その気持ち伝わります。
    うちは田舎で土地はいっぱいあるのに、ドッグランは近くにないし、思う存分遊ばせてあげられるトコロが無くって『ん~~~。。。』て感じです。
    マヤもそろそろロングリード買ってあげよ♪

  18. 店長ふじた | URL | SFo5/nok

    ああ~、すみません!

    メールを頂いたというのに、メールソフトの設定の関係か、消えてしまったようです。
    ごめんなさい!
    もし、大事な内容なら、お手数ですけど、またお願いします~><;

    ブログにも来ていただいて、ありがとうございます!
    カレンちゃん、かわいいです~♪
    外耳炎?になりやすいところも似てる・・・。
    遺伝ですかね^^

  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    カレンはどちらかというとドッグランよりも、こんな広場のほうが好きかも知れない。。。

    広い土地があるのなら、ロングリードさえあれば
    思う存分走り回ったりしてあそべるとおもうよ(^^)

    飼い主も楽チンだもんね♪

    これから暖かくなるから、水場で遊んだりもできるもの・・
    楽しみだね、マヤちゃんの反応・・・・・・(*^ -*)/

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★店長ふじたさんへ★

    メールの内容はたいしたことないですよぉ~~
    たぶん、コメントへの返信程度だったかも・・・?!
    私もよく覚えていないんです(^^;)

    気にしないでくださいね。後日、再送しておきます♪

    >カレンちゃん、かわいいです~♪

    反応しちゃいました~~~~(笑)
    じゃんじゃん、もっともっと言ってくださぁ~~~い!!!(^^;;;)

    シールくんも耳、だめでしたか?
    カレンは特に左側のお耳が外耳炎になりやすいです。
    たれ耳の宿命ですかね。。。

    こんなでも、、遺伝・・・って響きはなんだか嬉しかったりして・・・・(^m^)
    今後ともよろしくお願いします♪m(_ _)m


  21. 店長ふじた | URL | SFo5/nok

    お手数かけましてすみません!
    メールお待ちしま~す^^/

    再びですが、カレンちゃんかわいい~
    何度もスミマセン^エ^;
    では☆

  22. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★店長ふじたさんへ★

    お手数だなんて・・・・て、
    まだ、メール送れていなくてすみますん。。。

    なのに、、またまた

    かわいい!!!って言ってくださってありがとうございます♪
    めちゃくちゃ・・うれしいです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/185-859169f9
この記事へのトラックバック



