
--年--月--日 --:--


お知らせですよ~♪

2007年03月26日 17:01

はっと見たら、1週間も放置してたんですね~ マジですか
先週はなんだかんだでけっこう忙しかったから、あっというま・・・

そんなこと言ってたら、今週だってやんなきゃいけないことあるから
あっというま・・・ってことになりかねないぞ  ̄□ ̄

1日1日大切にしよっと・・・


****************************************************************************

ここからお知らせだよぉ~~~~♪

ドッグランで偶然お会いして、
ブログを行き来するようになって
子供の年が近かったり、あれっ??と思うくらい家が近かったりで
親しくお付き合いをさせていただいている
*ラスファインママゴンさん(通称、ママゴンちゃん、以下ママゴンちゃん 笑)*が
ネットショップを開設したんですよぉ~ ちな♪ちな♪
ちな♪

ショップの名前は『Wans Hand Made★』
商品は手作りの木工用品、プロの職人さんによる
木のぬくもりあふれる雑貨です。

私も見せていただいたのですが、きちんとした作りで
かわいらしいワンコ雑貨でした。
という私、ただいまオリジナル注文中なのでした(^m^)
でもって、とっても楽しみにしているところでした(笑)

モットーは「いいものを、お手ごろ価格で!!」ですからネ(*^^*)v

サイズや形など、融通がきくそうなので
「これ!!」と思うアイデアなどございましたら
提案していただけると喜ぶと思います(*^^*)

お時間がありましたら・・・・・というか・・・
ぜひぜひ!!お立ち寄り下さいませ m(_ _)m

百聞は一見にしかず・・・・ですよ(←合ってるかな?? 爆)

ショップの入り口で~~~~~す♪



     アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

wans-b.jpg



恥ずかしながら、、、テンプレなんかいじらせてもらっちゃって・・・
ブログ見やすいかな?見づらいかな??
などなど・・・気になっちゃったりもして・・・(^^;

直接メールしづらいわ・・・という場合はこちらでも
「管理人のみ・・」のコメントで構いませんので、お問い合わせ下さいね。
まぁ~ママゴンちゃん、気さくな方なので直接でも無害なんだけど・・・(^^;




******************************************************************************



毎日たいくつ街道まっしぐら(爆)のカレンと再び
行ってきましたが・・・・・
芝桜はまだだろうと、カメラを持っていかなかったので、
前回(下の記事で)使わなかった写真をのっけちゃおっと

怠慢ぶり、、、(^^;)
突っ込まないで・・・・・・










031909.jpg




遊びはおんなじ
やっぱりここ、人少ないわね。
いっぱいはしってぇ~~~~~~




031910.jpg





ガンガン行っちゃえ~~~~





突然、ぷちっとスイッチがオフに・・・・ 墓ドロドクロmoz






031908.jpg





牛さんになっちゃいましたぁ~~(^^;




カレンは犬には向いてないみたい・・・・・・(笑)



コメント

  1. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    Web shop

    おおっ!!
    とうとうオープンですか。
    早速お邪魔してきます。ε=ε=(o゚ー゚)o

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    祝!開店!

    ママゴンさんついにやりましたね~!
    いろいろ悩まれて工夫して、すてきな商品を開発されたようですね。
    私、早速発注しちゃいました。
    なんと第一号ですって~♪
    カレンママさんもお手伝いされているのですね。
    実は私も少しばかりお手伝いを(^^)。
    このバナーデザインは私がやらせてもらいました~。
    へへへ。
    作者のもくぞうさんのお顔モチーフなんです。
    みんなで盛り上げて行きましょう!
    今度の日曜日はパシフィコ横浜のイベントで
    もしかしたら初めてお会いできるかもなんです。
    よかったらカレンママさんもどうです?

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    そうそう、あの日耳にしたショップ、いよいよはじまりましたよぉ~~~♪

    リータンさん提案してくださった、トイレシーツをいれるボックスなんかも・・・形になるといいですね♪

    実物を見たけれど、とてもすてきだし、要望も聞いてくださるから、「こんなのが・・・」とかあったら、遠慮なく提案してくださいね~

    ヒイロくんがいる間にできあがるといいね!

    私も、オリジナル注文しているところなんですよ(笑)

    応援してあげてください!というか、提案をお待ちしていますよ~~★

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ねぇ~オープンしたね。
    ママゴンちゃん、インフルしちゃったから予定よりおくれちゃったけれど・・

    実物を見せてもらったけれど、お世辞じゃなくよかったよ。
    こんなに安くていいの??ってかんじで。。

    本物の木工品だよ、、あれもこれも作ってほしくなっちゃいましたが、、私もテンション上がっているので、少し落ち着いてから・・・・・と思っています。(苦笑)

    お客さん第一号なんですね~~自分のことのように嬉しいです。手にとってもらえば、よさがわかると思います。届くのが楽しみですね♪

    バナーかわいいですね、「あっ、もくぞう★さんだ!!」ってすぐにわかったよ!さすが、ハルさん♪
    私も貼り付けちゃいました(笑)

    日曜日は先約が~~~~残念です。。
    何かイベントがあるの??

  5. マロプリサ | URL | -

    雑貨大好きなんですv-238
    すぐに行ってきま~す!!
    気に入ったのがあったらお知らせしますねv-221
    カレンちゃんも飽き性?
    サリーも持続して遊んでくれませんv-56

  6. マロプリサ | URL | -

    もう見てきちゃいましたv-2
    トイレットペーパーBOXが欲しかったんです!!
    ピッタリですv-256
    早速注文しよ~と!!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    雑貨好きでよかったぁ~~
    注文していただいたんですね~~それ、トイレットペーパーBOXは実物を見たけれど、お勧めですよ♪

    カッター部分も木を斜めにカットしてあって、金属は一切使ってないのよ・・・危なくなくていいのよ~~
    そして、お飾りの肉球が・・・・・かわいすぎ!!

    きっと気に入ってくれると思います。(笑)

    値段もいいよね?!(^^)v

    サリーちゃんも飽き性??カレンもそうなの・・・
    突然オフになることが多々ありますね。
    同じものでしつこく遊んで・・・ってあんまりないかなぁ~~

    牛でいることのほうが多いかもしれないわ・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/186-5124b2be
この記事へのトラックバック



