スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


U^ェ^Uバトン~受け取りました

2007年03月28日 22:43

ラブつららさんからU^ェ^Uバトンがまわってきました。
落としちゃいけないバトンらしいですよぉ~~(笑)


『ルール』 があるんだって。。。。。


1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


・・・・・だそうです。

ではいってみよーちな♪ちな♪
ちな♪




Q1.愛犬の名前の由来は?

 <カレン>
  
  前日までは「かりん」ちゃんだった。
  フルーツ系でいってみよ~~だったけれど、
  迎えに行く朝急遽、
  「カレン」に変更♪
  ちいねえの仕業です♪(笑)

  可憐とは・・・無縁ですよぉ~~~♪

 <マロン>

  栗色のロン毛・・・
  それだけの理由です・・・・はい。(これもちいねえさん)




Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

 <カレン>
   
  ほとんど「カレン!!!」
  たまに「おじょーー!!」(怒りバージョン 笑)
  また、たまに、、「カーーーー!!!」(激怒バージョン 爆)

 
 <マロン>

  おやじぃ~~~~(爆)
  おっさん♪



Q3.今、犬欲しい病?

 とっても欲しいな。
 でも、我慢だ。。。と、思ってる。

 そして、たぶん、絶対無理だよな。。これ以上は。。
 と思ってる。



Q4.もし飼うなら犬種は? 

 もちろん、ラブラドールなんだけど、、、、

 もっと大きいワンコが欲しい。

 犬種か・・・なんだろ??

 憧れはグレートデンなんだよね~じつは。。
 セッターも好きなんだけど、うちのような留守家庭ではかわいそう・・

 だったら、、まったりとしたヨーゼフ(笑)





Q5.行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
 
 海があって
 広場があって、
 雪もいいな
 川もあったほうがいいかも??

 花も咲いて欲しい・・・
 
 移動できるキャンカーで今!!を感じたい!!
 北から南から・・・

 国内で・・・・。日本語しかしゃべれないから・・・(笑)



Q6.そこへ行って何がしたい?

 ず~~~~~っと遊んで、
 べたべたして、
 お話して、ご飯食べて
 疲れたら眠って、、、
 
 何もしたくない!!!
 ずっと遊んでいたい!!




Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 <カレン>

  食べ放題へつれてって(爆)


 <マロン>

  このうざい娘(笑)をどうにかしよっと・・・




Q8.もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は

  <カレン>  … 母さん!私だけを見て!!!私だけをなでて!!!

  <マロン>  … わしゃぁ~のんびりできればいいのだよぉ~~(((爆)))           






Q9.愛犬の短所は?
 
 <カレン>  … 自分より若い子にがうがうする。
          このおねえさま、こわいですよ(汗)

 <マロン>  … びびり





Q10.愛犬の長所は?

 <カレン>  … なぜだか知らんけど、
          お子様大好きなコです
          たんくんの影響かな~~~

 <マロン>  … 自慢じゃないけど、「ハチ公」ばりの忠犬でっす♪






11.愛犬の大好物は

 <カレン>  … お魚・果物、、、嫌いなもの言ったほうが早い!!(笑)
 
 <マロン>  … 用心深くてなかなか口にしないけど、
          ほんとはなんでもいける口♪






Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

 <カレン>  … ないなぁ
 
 <マロン>  … へんなとこないよ、、

          変なとこがあるのかないのか・・・・
          気づかないわ!!
          こんな私って・・・・・・どうよ!!



          ただの・・・・ばかちんですよ・・・はい・・・



Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
     
  パーセントで・・・ですか??

  足りないよ・・・

  無限大に決まってるじゃん。。

  ちっとも足りないよ。。。。聞かないで~~~!!!!!




Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)    
 
  すっごく迷ったけれど、、
  いつものワンドリの仲間へタッチしたいです♪
  渡った人もいるから、、、、
  渡ってない人~~~~

   アテナママだな・・・(笑)
  
  そして・・・・

   Dellママでしょ・・・(笑)

  後一わく・・・・

  ジュリアちゃんにしよっと・・・(笑)

 ジュリアちゃんは私の中では、意味深いワンコなんだもん♪


というわけで、、、、

・アテナママ
・Dellママ
・KENちゃん

バトンお願いしてみました。。。。よろしくです~~~


よろしくおねがいしまぁ~~~す♪
 
スポンサーサイト


コメント

  1. Dellちぇ。 | URL | Y17400wE

    ありがとでち。

    カレンママ、お祝いコメントありがとでち!
    いつまでもカレンちゃんに好き♥でいてもらえるように、がんばるでち!
    6歳になったケド、な~んにも変わらないんでちねぇ。
    羽根が生えて飛べるとか…(笑)
    これからもたくさんたくさん遊んで欲ちいでち♪

    PS:「バトン」受け取りたいんだけど…回す人がいない時はどうしたらイイんぢぁぁぁぁぁ(T_T)

  2. アテナママ | URL | -

    同じ事を~

    まさにDellちぇと同じ事を言おうとしてた~。
    そんなに友達いないんだけど。。。
    この際無理矢理友達になってもらおう、、、

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    お誕生日は何歳でもうれしいでちよね~~~!
    Dellちぇの変わらない笑顔を、いつも待ってる
    おばさんでちよ。。。(笑)

    シニアてなに???

    まだまだでちからねっ♪これからもいっぱい遊ぼうよ!!
    で、カレンの相手もしてやってね♪

    あん~~~どうしたらいい??バトン。。。
    誰に聞けばいいかな??

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    えぇ~~~~

    どうしようかなぁ~~

    わからなくなってきたよぉ~~

    パスなのぉ~~?!

    誰にまわそうかな・・・・・・・・。

    ごめんね。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ごめんなさぁ~~~い★

    バトン、KENちゃんはどうかな?受け取ってくれる?

    だめだったら、再度お願いにあがります。。

    ごめんね、、

    このバトン、、、一人だったはずなんだけどどこで三人になったんだろう。。。(なぞ・・・)

    ほんとにごめんね、、、

    無理っぽかったら、組みかえしまぁ~~~~す♪(笑)
    なので、、、、、、、
    ちゃらにしちゃうぞ~~!!(笑)

    申し訳ありませんでした、、、、m(_ _)m

  6. KEN | URL | qRmdpLMM

    んん~?何々?(笑)

    平日は煙が出るほど忙しいので、週末に書いておきます。
    ってことでよろしこ!(笑)

  7. アテナママ | URL | -

    いやいや

    今朝からコメント考えてましたよ、
    かんばりますっ!

  8. ラブつらら | URL | -

    ありがとでしぃ

    バトン受け取ってくれてありがとねん♪

    バトン・・・まわりにまわって、私に戻ってきたりして・・・
    それもありよね!ママゴンに戻しちゃったもん・・ぶぶっ

    みんなの読んでると楽しいわぁ~♪

  9. マロプリサ | URL | -

    届きましたよ~
    トイレッペBOXv-25
    ブログで宣伝しちゃいました~
    とってもカワイイです~v-238
    また何かお願いしよ~っと!!
    ありがとうございましたv-222

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    了解(^^)/
    受け取ってくれてありがと!!

    煙もそろそろ終焉かな??がんばってね♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    にゃはは(^^) サンクス!

    無理やりやるもんでもないから、まぁいっか・・・
    なんて思ってみたり・・・へへへ

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    いやいや、、ネタがなかったから
    ちょうどよかったのよぉ~(爆)助かったわ・・・へへへ

    読むのはおもしろいけど、書くのは・・・・・ってね(笑)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    きゃぁ さっそくお買い上げされたんですね?!
    それ、かわいいしいいでしょう??
    あとで、ブログに見に行きます!!

    気に入ってくれてよかったぁ~~
    まだいろいろと試行錯誤されてる品物もあるらしいから、
    時々のぞいて見てくださいね。
    こんなの欲しいっていうのもオッケーですから!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/187-e45bd036
この記事へのトラックバック



