スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見オフ会

2007年04月02日 11:10

はぁ~~~~~~きのこきのこ


とっても楽しい1日だったね、、カレンラブリィハート

満ち足りた気分で昨夜はぐっすりくんZZZZ


カレンも楽しんでくれたかな・・・
いつもは「成敗してやるぅ~~」張りの強気のカレンだけど、
ここではそうもいかない・・・ふふふっ

いつもの「ご近所オフ」の拡大メンバー、たっくさんの
人やワンコにまみれて遊んできました。




お花見オフ会1




行ってきまぁ~~~す♪



行き先は埼玉県にある* ざくろの里 ドッグパーク *

ここへ来るのは2回目。。
もう道も覚えたので・・・・・・なぁんちゃって(ふるっ)
前回迷っちゃったんです、、あたりをぐるぐると、、、

今回は* 今日のmochi家 * のmochiさんとらいままに先導してもらって
連れてってもらっちゃいました♪

助かりました、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

ドッグランは貸切で遊べました。
現地ではもうすでに大勢のヒト、ヒト、ヒト、、、、
そして・・・ワンコ、ワンコ、ワンコ、、、、だったのよぉ~~(*^^*)



お花見オフ会14



ごらんのとおり・・・・(^^;)

というか、もっといたよねぇ~

写真にとりきれていない・・・ワンコのほうが多いかも。。



お花見オフ会8



三人衆??なのかどうなのか・・・
イエローがオリオンくん、黒ラブがわからないーーごめんなさい。





お花見オフ会9



今日のあたいだよぉ~~~
頭数多いし、ランの中わりと広いので、
服を着ているほうが見つけやすい。黒いこが多いと
見分けがつかなくなっちゃうのです(- -;)

「どこから行こうかな~~~ 」
と言っていたかどうか(^m^)





お花見オフ会3



「こんにちわ~~オリくん」

「しばやんに彼女ができたんだってぇ~~~?!」

「おめでたいニュースだね、よかったじゃなぁい
末永くおしあわせに・・・って母さんが言ってたわよ♪」




お花見オフ会6




はじめましてのビスケちゃん。
グレートデンのオンナノコ、直子さんちの新顔さんです。

この大きさで4ヶ月だそう・・・・びっくり!!

うしろにいるカレンよりもすでにでかい!!!







お花見オフ会4


お花見オフ会5
 


mochi家お預かりの比翼(ひよく)ちゃん♪
まだ、6ヶ月くらいのパピーちゃんだよ









お花見オフ会10




色白のまるちゃん、ピンクがお似合いだったね

奥のイエローはムートくん、ハピラブの保護犬ですよぉ~





お花見オフ会12




ぴよちゃんちのかぶくん
今日はパパと二人で遊びに来たよ♪



お花見オフ会13




ジュリアちゃんも遠くから遊びに来たよ♪

午前中は日差しが強かったので、黒いコも茶色いコもハァハァ・・・
息があがっていたね、
日陰をさがしてうろうろ・・・

人間はTシャツ姿もみられたね
とってもいいお天気だったもの♪


で、で、、、、、、

金網の外の人だかり・・・・・・ぐふふっ
今日の楽しみにひとつ、だったんだって!!

いいにおいがただよってくるじゃなぁい?!

BBQだってよぉ~~~

「かあさんったら、あたいをランに置き去りにして行ったのよ~~」

「ぐれてやるぅ~~~たそがれてやるぅ~~」

食べるのに夢中で、写真のことをすっかり忘れていましたね・・・・反省。。。。





お花見オフ会15
(電池切れ・・・・爆)



「圏外です!!!!」







お花見オフ会16




いちお、「お花見オフ」だったのよね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


幹事のしばやん、いつもありがとう~~&おつかれさま~
そして、おいしいお料理の数々・・・ごちそうさまでした。
次回も楽しみにしていまぁぁ~~~す♪


参加人数も頭数もすごい数だったので、下へたたんであります。
すんごいですよ、興味のある方はクリックしてみてください。
ジョイ(ボーダーコリー) Harbysmamaさん
シンバ(ゴールデン)   シンバママさん(シンバパパさん?)
エル(黒ラブ)      まーくん、直子さん
クール(黒ラブ)        〃
にゃむ(黒ラブ)        〃
咲(黒ラブ)          〃
じじ(M.ダックス)      〃
ビスケ(グレートデン)    〃
ノエル(黒ラブ)      genちゃん、yukkoさん
はーちゃん(黄ラブ)      〃
チャタロウ(茶トイプー)  natsuさん
シンノスケ(黒トイプー)      〃
らいがー(黒ラブ)     mochiさん、らいままさん
ぺーさん(GR×アメコ)       〃
まる(黄ラブ)          〃
比翼(黒ラブ)          〃
モップ(白ドラ)      モッピ~さん
ラブ(チョコラブ)             ラブパパさん
空(黄ラブ)         じろうさん、Tomoさん
ミルク(Mダックス)          〃
海(秋田)               〃
りんす(黒ラブ)       ちびさん
ふー(黄ラブ)        さちさん
なみ(黄ラブ)          〃
ポン(キャバリア)        〃
ナナ(パグ)           〃
an(ラブ×フレブル)    minさん
ゆき(黒ラブ)        とりどんさん、だんなさん
菫 (黒ラブ)              junkoさん
杏 (フラット)              〃
ヒイロ(黒ラブ)             リータンさん
カレン (黒ラブ)            カレンママさん
ジュリア(黒ラブ)      KENさん、奥様、お子様
Reo(黒ラブ)        Reoパパさん、Reoママさん
ナッピー(黒ラブ)      なっぴーパパさん、なっぴーママさん
マノア(チョコラブ)     manoママさん、でーくさん
かぶ(チョコラブ)      まーちゃんさん
オリオン(黄ラブ)     シバやん

スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    うほうほ

    いや~楽しそう♪

    やっぱり行けなかったわぁ~!残念っす!
    ここんとこワンにまみれてないわ!
    ちょっとさみしいー!!!!!

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れっす♪

    おかげさまで楽しく過ごせました。
    カレンちゃん相変わらず耳がデカくて可愛かったっす。
    ジュリアさんも最近は落ち着いたなぁと思っていましたが、
    かつてのヤンキーの血が少しは残っていたようで(笑)

    僕もまだ参加は2回目ですが、あのメンバーのみんなは好きですね。
    気兼ねしなくてすむし、何となくベクトルが合うっていうのかな?
    実は合わない人とは徹底的にダメなタイプなんで(笑)
    次回も行く気満々ですよ~(^ ^)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    いやぁ~~めっちゃ楽しかったよ♪

    う~~ん、で、今日は放心状態かも・・・
    楽しすぎて帰りたくなかった・・・とも言う。

    行けそうなときは遠慮なく言ってね♪

    楽チンメンバーだからさっ!(笑)

  4. アテナママ | URL | -

    すごっ!

    犬、、しかも大型犬がわらわら!!!
    心が洗われる(?)いい光景です~。
    それにしても、名前全部おぼえてたんですか???
    カレンママすごい!!

  5. usako | URL | 6uROITZE

    凄い頭数集まりましたね

    うわーーいいなあ!!大型犬祭りじゃないですか。
    うらやましーー。カレンちゃんすっごく楽しかったんだね。
    最後は電池切れるほどに(笑)
    すぴすぴですね♪
    桜の花も綺麗~。今がちょうどいいですよね(^_-)

  6. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    お疲れ様

    昨日(もうおととい)はお疲れ様でした。
    楽しかったね♪
    熱またぶり返してないですか~。
    また遊んでね。

  7. マヤのマミー | URL | -

    いいなぁ~☆

    楽しそぉ~!!いいなぁ~!!!
    カレンちゃんのぐったり加減が・・・(笑)

    うちの先代犬のゴールデンは入っていてオフ会にも何度か参加して、ゴールデンが60頭くらい集まり、一緒に行った友達がビビってたのを思い出しました(笑)
    マヤもどこかに入りたいなぁ♪

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    幸せな一日ですね~

    暖かな桜の季節に
    犬まみれのオフ会なんて、
    なんと贅沢で幸せな一日でしょう。
    うらやましいぃ。
    いつか私も参加させてください~。

  9. アンリの里親 | URL | w0zPV9uM

    はじめまして

    旧姓太一、アンリの里親です。
    初めてお邪魔させていただきます。
    太一の頃に色々お世話していただいてありがとうございました。
    アンリはその後、咳が続いていますが、元気にやっております。
    昨日、とうとう椅子に座る私の膝にも乗ってきました。
    30キロ超のワンに体を踏まれると声が出てしまいますね。
    ラブというより“でっかいネコのような生物”と感じております。

    カレンちゃん、すんごい美人ですね。他のワン達とも仲良くできたり、車の助手席にも乗れるんですね。うらやましすぎます。
    アンリは今のところ友達ひとりです。出逢いは一杯あったにも関わらずです。
    昨日、病院受診に行くのに助手席乗せようとしたのですが、喜びすぎで不隠状態になってしまい、あえなくケージに隔離となりました。異常に車好きで、見ただけで興奮しちゃうんですね。先日もボンネットに爪立ててくれました。すでにあちこちキズになってます(TωT)

    こんな調子でやっておりますが、アンリともども今後ともどうかよろしくです。

  10. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんお友達いっぱいで楽しそうだね!
    そしてカレンママさんお疲れさま~
    サリーも遊びに行きたいよ~!

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    遠いところ、おつかれさまでした。
    カレンは耳、、でかい?! やっぱり??(笑)

    忙しい毎日だと、わずかな時間しかゆっくりできないものね、、、意地でも行ってやルゥ~~~!!!ってかんじだったのよ♪

    KENちゃん一家も楽しんでくれたようでよかった。。
    ってか、りゅうくんはどこでも楽しめるナイスなおとこのこだね♪
    たんくん・・・実はとっても悔しがってたよ。
    次回は遅くなっても、タン君を連れて行こうと思っています。


    なおさんによろしくお伝えください。。。
    カレンとジュリアちゃん、接近ショット、、、うれしかった(笑)

    本日の収穫なり~~~~~~~~♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    大型が圧倒的・・・
    でも小型ちゃんもいたのよぉ~

    人数も頭数もすごい数だから、覚えられないけどね^^

    ~~~~って~~

    まさか、全部覚えているわけないじゃん!!
    しばやんのとこからね、、、パクッてきたのよぉ
    ~~~

    無理だ無理だ~全部覚えるなんて・・・・・・・

    というわけよ(笑)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    頭数ね、最終的には42頭でしたよ(笑)
    貸切だったので気兼ねなく遊んじゃって、、電池切れ・・・・^^;
    といってもカレンはいつものことなのですよ。まったり系だから(苦笑)

    桜もきれいだったのですが、飲めや食えやで、観賞どころではありませんでした(^^;)
    花より団子状態でしたよ♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    楽しい一日でしたね♪
    おかげさまで熱もなく、いつものペースに戻っています。心配していただいて・・・ありがとうございます。

    リータンさんのお話聞いていて、つぼにはまって大笑いばかりしちゃって・・・・すみません(笑)
    また一緒に遊んでくださいね★

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    ワンコまみれで、おいしいものいっぱいで
    日ごろのストレス、発散してきました(笑)

    この集まりは何かの会ってわけじゃないのよぉ~
    友達が友達を呼んで、、みたいな、、、そんな集まりなのよ~
    集合時間もアバウトだし、撤退もアバウトだし・・・

    マヤちゃんもご近所で見つかるといいね♪

    カレンは最終的にはいつもこうなの・・・^^;
    体力ないのかしら?!

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    桜も咲いて、お天気もよろしいと外へ外へ・・・と出かけたくなっちゃいますよね(^m^)
    右を向いても左を向いてもワンコだらけで、久しぶりに発散してきました♪
    おうちに帰りたくなくなっちゃうよね、ヤバヤバ・・・^^;

    はいは~~い!ゼロくんも~~!!

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アンリの里親さんへ★

    ようこそ~~~いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪ほんのわずかだったのですが、係わった一人としてとてもうれしく、ほほえましく読ませてもらっています(^^)
    咳は見ていて辛いでしょうね、早くよくなるよう祈っています。

    とうとう膝の上に来ましたか?(笑)
    あんな大きな体でほんとに可愛いですよね~「前が見えないって!!」って何度か言ったのを覚えています^^;
    ほんのわずかしか係わってないのに・・・・(苦笑)
    うちでも「大きな黒猫」と言っています。

    >カレンちゃん、すんごい美人ですね。

    ぐふふっ、自称バカ親の私にとって、極上のほめ言葉ですよ~~(^m^)
    ありがとうございます!!m(_ _)m

    アンリの車好き、みなさんおっしゃっていますね~
    自分から乗ってくれるなんて、うらやましいです。でも元気すぎてじっとできないんですよね(笑)かわいいなぁ~
    カレンはあまり好きではないので、乗り降りは抱っこです(- -;) で、ほとんど動かないので助手席でもオッケーみたいな・・・・どっちがいいんでしょうね?!(^^;)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    とても楽しくて、時間よとまれ~~ってかんじでした。古い??(^^;)
    マロプリサさんのところもだいぶ暖かくなりましたか?

    サリーちゃん連れて、出かけなくっちゃ♪
    頭の中、空っぽになっちゃいますよ!いいのか?それで?(笑)

  19. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    具合が悪いのかと思いきや・・・ラブまみれ?笑
    おいおい^^ 元気になっちゃったんじゃないの?
    ワンコにまみれるのは最高だモンね~^^
    今年は水場襲撃行くぞぉ~!!
    でもファインがヒート来ちゃったら・・・う~ん!
    早め遊び出しだな(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    そうそうショップブログ寂しいから・・・ステッカー?
    カレンのアルバム?左サイドバーのやつ!!
    ぱくらせて頂きましたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
    でも・・・写真の背景設定が・・・出来まへん!!
    ヘルプミィー(爆) & ランチ行こうぜぇ~^^
    今日はニニゴンとベトナム料理のランチしたの・・・
    2人で・・・まじ!はまった^^ んまかった!!笑

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはは・・・ご心配おかけしていました(汗)
    まみれちゃっていましたよぉ~~(^m^) そそ、、元気になっちゃいましたよぉ~~。
    まぁ~その後、カレン共々爆睡してたけどね^^;

    おっ!!水場ねっi-236
    それとランチ?!i-236
    そしてヘルプミーだと?!
    いいのよいいのよ、ぱくりだなんて、、例のやつが仕上がったら取りに行くから、そのときでもね。。。

    おいおい・・盛りだくさんじゃない?(^^)

    水が冷たいとカレン、入らないからなぁ~~いつごろがいいかね??

    こないだランチし損なっちゃったしね(^^;) ニニゴンとランチ?仲良しなんだからぁ~~いいなぁ~~i-278

  21. らんちっち | URL | -

    たくさん いるう
    確かにこれだとわかんないね
    Tシャツは正解ね
    桜も満開 たのしい集いでカレンちゃんも満足だね

  22. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    貸切だったんだけれど、それでも相当の数で・・・
    目印がないとわかりずらいの。

    とっても久しぶりに遊んできたけれど、、、
    飼い主はもちろん楽しかったけれど、カレンも楽しんでくれたかな??

    すぐに圏外になっちゃうんだもの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/189-539d6d9a
この記事へのトラックバック



