スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンと歩きます♪

2006年03月21日 23:00

どこかへ出かけられるわけでもなく、晴天の中、、もんもんとしていたけれど、午後遅くから遠出のサンポをする時間があったのでどこまでいけるか・・・行けるトコまで行ってみるべし!!時間の許す限り・・・・・。

カメラを持って出かけたけれど、そんな時間もないまま、シャッターを下ろすことはなかったけどね。。。(汗)

十年以上住んで、初めて行ったところや、車だとなかなか行けないところ、、保育園時代に子供たちがよく行っていた公園に行くことができた。

喉が渇いて、とっても疲れたけれど、うれしかったなり。。。
カレンがいなかったら、もう行くこともなかっただろう。。。




スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    ワンと歩けば~*^^*

    そうだね。一緒に歩けるのってうれしいv-344
    ワン達がいなければ「こんなとこがあったんだ!」な生活はなかったんだろうと思うなっv-298
    うちの方は本当に山だから、平らな道なんかなくて「こんなとこ歩ってるの?ここまでは車でしょぉぉ!」ってよく言われるけど、一緒なら楽しく歩けるどこまでも(?)^^v
    こんな生活がしたくて彼(or彼女)と暮らしているのかもしれないな…

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tinaままへ

    共感してくれて嬉しいです。
    無精者の私だから、なおのことカレンがいなかったら行かなかっただろうな、、って思うことがしょっちゅうなんだよ・・・

    「車でしょぉぉーー」って私もよく言われるよ(笑)
    「たしかに・・・」って思うけどね。。あはは
    いなかったら絶対に車だしね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/19-8dc48969
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。