スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい毎日へ・・・乾杯ね

2007年04月05日 23:22

一日中遊んできた先日とは打って変わって・・・・・
なぁんにもない日常のあたい。。。

あたいには入学式も卒業式もないからね、、、
母さんが、そしてみんながいないときは、
ごろごろしているのよ~~♪

日曜日にめいっぱいお外で遊んだから、ちょうどいい具合に
疲れを癒す時間もあって、じょうとーでございます(笑)

休んでいる間におねえちゃん二人分の入学式を終えて
今日の午後はかあさんもお昼寝していたのよ♪

じゃま~~~じゃま~~しちゃいましたっ(^m^)



*****************************************************************



昨日はおねえちゃんの大学の入学式だった。

横浜のパシフィコ・・・であったよ。

すごいね~~

大ホールの1階部分は生徒と家族でいっぱいになっていた。
一番短い入学式だった。。。。

短いって??

小学校や中学校や高校とくらべて・・・・・・・・
そういえば、だんだん短くなっているかもしれないなぁ~
1時間も費やしていないものね。。

それまでには途方もない時間をかけているんだけどね。。(- -;)















そして、今日はちいねえだって。。。。


まぁた朝から、ばたばたしていたよ

あたいは?????かあさん?????




040501.jpg






そうそう・・・・・・・



寝てなさいね。。。。。。


そのうち帰ってくるからね・・・・(^^)V


スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    まったり~

    お姉ちゃんとちい姉ちゃん入学式ですね。おめでとうございます。
    こちらは、今週からやっと土曜日も休みになり少しはゆっくりできます。
    オフ会の印象が強くて残りの日はあっという間でしたよ(笑)
    という訳で(どんな訳だ?w)バトンやりましたよ。見てね~。

  2. マロプリサ | URL | -

    ご入学おめでとうございますv-82
    あっという間に卒業ですよ~
    月日の経つのが早く感じるのは私だけでしょうか?
    カレンちゃんの毎日はどうかな~
    とにかく今日はのんびりしてくださ~いv-75

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    お祝いのメッセージをありがとうございます♪
    ほんと、今週はあっというまに過ぎ去ったってかんじです。オフの名残も・・・・・そして、私のおつむもテンパッていたようです(^^;)

    やっと、やっと、、、のんびり日常に戻れそうな予感(笑)

    お仕事おつかれさま・・・私のほうはこれからなんですよぉ~~~~(- -;) 連休明けると一気に忙しくなるわ。。
    まぁ~~好きなときに休みは取れるからいっか(笑)

    バトン、受け取ってくれてありがとぉ~~

    必ず、チェックしに行くわぁ~~~^m^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    えっ??!
    大学もあっというまですかぁ~~~4年もあるのに・・・・・ガビ~~~ン(- -)
    早く自立するのと自分の年が増えるのは、別物であってほしいなぁ~~~(^^;) 想像以上に疲れちゃっていて、昨日はキューってかんじでした。(笑)

    月日がたつのを早く感じているのは、私もですよ~
    安心してね(ってぇ~~~やだよねぇ~~苦笑)

    来週あたり??からいつもどおりに戻れるといいねってカレンも話してました。。。あはは

    お祝いのメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/190-a548943e
この記事へのトラックバック



