スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜、さくら、、、

2007年04月08日 22:03

家の中から、どんどん人がいなくなる・・
しまいには、、、、、母さんとワンコだけになったね

さてさて!!
こんなにいいお天気で!!
いくでしょう~~~遊びに♪♪

ってなわけで、、カレンとぐるぐると遊び場所を探してきたアップロードファイル

ぐるぐるとしちゃった理由は、川原めぐりをしていたから・・・
どこの川原もヒト、ヒト、ひと、、、、
思い思いの場所でバーベキューなんかしていて、すごくいい香りにつつまれている。こんなじゃとてもゆったりとは遊べないね・・・・

ってことなので、困ったなぁ~~ってぐるぐるしちゃったのでした。

結果的にはよかったかなsmile-5



去年も出かけた、桜のきれいな公園??グラウンド??に行ってきたんだ。。。たしか去年は30分以上かけて、歩いてきたねカレン。。



040825.jpg
040823.jpg



広いです、




040827.jpg



グランドのまわりの遊歩道、1周してみました。
散策しているヒトもいたね。
でも、川原にくらべればこっちのほうがゆったり感、まったり度は上かな?


グランドに降りてみよぉ~~ビックリみっちゅビックリみっちゅ












背面すべて、さくらでございます桜桜
桜


すごいわぁ~~薄桃色の天然のカーペット

カレンは??  どうよ??!






040801.jpg





へへっ

くんくん・・したんだもん♪



040802.jpg






花びら・・・おかざりなのsmile-8









040803.jpg



かあさんが待てだって・・・・・
何かあるんだかね??!



040805.jpg




いっぱいだぁね
花びらがすごくきれいだよ♪





040804.jpg




まだ待ってるのぉ~~~?



散策、散策♪ 040806.jpg
上ってみたりぃ~の 040807.jpg
降りてみたりぃ~の 040808.jpg
走ってみたりぃ~の 040809.jpg
たてにくわえてみたり~の 040816.jpg
横にしてみたよ~どう?かあさん? 040817.jpg
それが正解なの!(笑) 040818.jpg



大好きな枝でスイッチ全開♪



040824.jpg




また来年も会いにくるわ♪




040821.jpg



  
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    すごい すごい!

    今年は走る車の中からだけだったなぁ… 桜…
    うちの横にある大木の桜は ほとんど咲いてないのに散り始めた。
    そろそろ って樹にも寿命があるのかな?

    ちょっと寂しい今年の春。。。

    カレンちゃんといい桜の遊びができてよかったね!
    お嬢とママの2人だけっていうのも
    特別な気分だね♪ ステキ すてき 特別な春。。。

  2. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    うわ~

    きれいだね~、さくらの絨毯。
    そして、笑顔のカレンちゃん最高。
    お鼻についたお花がかわいい。

    アテナはなぜがぶーたれた顔になっちゃって公開できない。。。

  3. usako | URL | 6uROITZE

    すっごい綺麗ーー

    一面桜じゃないですか!!ひゃーー可愛い
    カレンちゃん、お鼻に花びら♪
    それに着てるピンクの洋服が合ってたまんないね。
    おじょーさん、れったんの嫁に来ませんか??って
    カレンちゃんには大好きな彼がいたんだっけ(笑)

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    すごい桜だぁ~。

    まったりとした休日を過ごされたようで(^ ^)
    リフレッシュできますよね~。
    それにしてもこの公園、すごい桜ですねぇ。
    周りをぐるっと桜で囲んであるのかな?一度見てみたいなぁ。
    カレンちゃんもカレンママ独り占めで、広いところで遊んで、ご機嫌って感じですね~(^ ^)

  5. candyママ | URL | -

    ステキィ~~~(*^^)v

    v-252一面(*^_^*)桜・色~~カレンちゃんもSAKURA色~花・びら~のおリボン
    かわいいわぁ~(^_-)-☆
    コメントどうぞ。v-238

  6. マヤのマミー | URL | -

    すご~い♪

    すごい花びらv-252 そんな中のカレンちゃんがまたイイですねぇe-266
    私の所は今週末が、こんな感じになるかな!?楽しみ♪

  7. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ( ‥) ン?
    ここは・・・・!? 横○だったりして?


    桜を求めて遊ぶつもりだったのに・・・・・
    バカなママは風邪だって~~~っ!(-"-;) byクララ

    バカぢゃないから風邪引いたんぢゃーーー!(-"-;) byママ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    のんびり・・・ゆったりと・・・マイペースで遊んできたんだよ~~~
    カレンは知らないコ・・・・というか、がうがうしちゃうからね。。。

    このペースだとゆったりぃ~~~みたい。(笑)

    桜はきれいだし、、花飾りはつけてくれるし、、(笑)
    勝手にはじけてくれるし・・・・

    親子だし・・・・(爆)

    気持ちよかったかな~~~~
    まぁ、爆裂は無理!!だからぁ・・・まったり系でね♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    あはは!!
    ぶーたれたアテナちゃんも見方によってはかわいんじゃない??(笑)
    私は見たいな・・・・・・

    ママの許可が・・・・BYアテナ・・・(笑)

    カレンは誰とでも仲良くできるワンコさんじゃないから、こんなところでちょうどいい!!みたいな?(笑)かんじなの!!


    でも、ここ、、サッカーしてても余ってるグラウンドはね、
    とってもいいかなってかんじかな?!
    ロングリード、15メートルなんだけど短いって思ったもの!(^^)//

  10. マロプリサ | URL | -

    桜キレイ!

    カレンちゃん桜の花びらがよく似合ってますv-238
    ロングリードで待て出来てエライな~!
    ママさん独り占めできてとっても嬉しそうだねv-22

  11. こむぎ | URL | -

    今年はゆっっくりとお花見できなかったから
    ここでほんとに綺麗な桜のお花見させてもらいました~。
    桜ってほんとに綺麗だね。

  12. Dellママ | URL | Y17400wE

    綺麗よ!

    カレンちゃん!!!(笑)桜に負けてないわっ!
    ブタ鼻?!って思っちゃったワタクシ…邪念が…

    いつもカレンママと一緒で嬉しい♪って表現してるのね。

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    ここの桜はすごいでしょぉv-221
    圧巻なんです♪
    去年はじめてカレンを連れてきたときに、びっくり・・・・・しちゃって・・・。今年もお邪魔しちゃった(^^)v

    ピンクの洋服はたまたまだったんだけれど、
    ほんとだ!!ははは、すっごぉ~~い!!(^m^)
    と、自画自賛のバカ親(^^;)

    そういえば、長いこと彼に会わせていないかも・・・(爆)
    嫁に行くにはまだまだ修行の必要なおジョーでございますよ・・e-330v-356

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KEN ちゃんへ★

    ぼーーっと過ごした休日って言葉がぴったり♪(笑)
    ここの桜、ほんとにすごいのよぉ~~

    まず、グランドの周りに1周でしょ、遊歩道に1周でしょ、2段構えっていうのかな??公園っていうよりも広い運動場ってかんじかな・・・
    なんせ、カレンのロングリードを短いなって錯覚しちゃうくらいだったから。。

    花びらのじゅうたんもすてきなので、散り始めがいいのかもしれないね♪

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    candyママ の文字の色も桜色でいいかんじぃ~~~v-217
    こんなにたっくさんの桜に、もうお腹いっぱいです!!って思いました(^^)

    桜、桜、さくらぁ~~~だらけだもん♪

    カレンは何度もリボンをつけて、自分でペロンしてましたぁ~~(*^^*)

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    マヤちゃん地方はこれからですか?
    うちのほうはもうすっかり・・葉桜になってしまっていますよ。(T_T)
    どうして桜ってこんなにうきうき♪ルンルン♪するんでしょうね?!不思議です(笑)

    お天気がよかったら、お出かけも楽しいよね♪
    ワンコいると、お散歩も・・・・・

    満開の桜の下で、記念撮影してきてね★

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    いやいや・・・・・
    ここは、みっぱらぁ~~の陽○台(笑)ですよぉ~~(^^;)
    県立公園にもわりと近いかもしれない。歩こうと思えば歩けるんだけど、ねっ♪

    最近mixi車の中で、携帯でチェックしていて読み逃げしちゃってごめんねぇ~
    風邪、治ったかな??

    クララちゃん、、どんまい(^m^)

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ぐふふっ・・・・・v-389
    ロングリードで待てができたのには、理由があるのよぉ~~

    大好きなおやつ、ポケットに入っているの、知っていたんだもん(^m^) 見せびらかせば、何度でも・・・みたいな(笑)
    カレンのスイッチ(枝)も「どうぞ~」と言わんばかりに大量に落ちていたし、、楽しんでくれたのかな??

  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★こむぎさんへ★

    こむぎさん、ご無沙汰しちゃってまぁ~~~す(汗)
    コメントありがと~~
    お花見ゆっくりできなかったんですねぇ~
    私もこの日にやっと・・・カメラに収めることができたんですよ~~

    ほんとに桜って不思議な花ですねぇ~
    ボキャブラリー少ないから、うまく言い表せないけれど・・・・・(^^;)

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    負けてない?!わぉ!!
    めっちゃうれしい褒め言葉なんですけどぉ~~!!

    ブタ鼻・・・ぎゃはは!!!
    もうちょっとアップにしたほうがよくない?!(爆)

    もう少ししないと、、なんだか気ぜわしい毎日・・・
    Dellちぇ、、会いたい・・・・禁断症状が・・・・・・v-355v-355v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/191-30b4bfaa
この記事へのトラックバック



