スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きみたい(^^)

2007年04月12日 22:20

コメントいただいてるのに、返信がおそくなってすみませんm(_ _)m
上二人の娘や息子、、、新学期はやっぱり・・・
慌しいうえに、落ち着かなくて気ぜわしくて、
気もそぞろ・・・だったのかもしれません・・・・


そんななか、
温灸してみたよぉ~~



気持ちいいのぉ~




いっぱい走っちゃったもの・・・・
いっぱい歩いちゃったもの・・・・
いっぱい遊んじゃったもの・・・・



きもちいいのぉ~2





ちっとも動かないカレンは、、、、
もしかすると、温灸はすきか??(笑)





きもちいいのぉ~4






こんなふうにうっとりして、びくともしません!!

うっとり~~~(笑)

なんだかアジの開きみたいで・・・・いやだよぉ~~~(笑)



きもちいいのぉ~3




気持ちいいのはわかるんだけど・・・・さ・・・

「カレン?!」

呼んだらやっと、、
首だけ上げて、、、、

「なによぉ~~~~~~?!」みたいな(笑)

そんなの・・・・


やめてぇ~~~~~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | -

    犬用なの?

    それ、犬用のお灸なんですか?気持ち良さそう。
    いっぱい歩いてその後のケアも大事なスキンシップの時間だね。

    ところで、下のキルトも作ったの??

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そ・・・そんなに気持ちが良い物なの?
    そんなに喜ぶ物なの??
    かなり興味津々・・・ワンコが喜ぶ事
    だったら何でもしてあげたいかも^^

    下に敷いてる敷物って・・・まさかカレンママ
    の力作??
    そんな物も作っちゃうの??カレンママって
    凄いよね・・・器用だし・・・
    そうそう?忙しい?また・・・遊びに来てね~!!爆
    怪しいベトナム料理屋さん見つけて・・・行ってきた!
    怖い位に怪しいんだけど・・・美味かったよ!!笑

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    そうなの、「ペット用」で販売されているのよ~
    でもヒトもオッケーみたいで、私は首の付け根がよく痛くなるから使っているの。
    暖かくて気持ちいいのは確認済みよ♪

    耳掃除や爪切りはおやつでも釣られないから(苦笑)
    これはよほど・・気に入ったと思われる(^m^)

    下のキルト、だいぶ前に作ったものなんだけど、畳(これの下、畳なのだ)がかなり弱ってるから、ないよりまし?!(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    気持ちいいみたいだよ~
    温灸やってるといつもこんな状態で、ひらめ?(笑)みたいだよね?!(^^;)

    私も使っているんだけど、うとうとしてくるのは確かかな・・・。多少は軽くなるようなかんじ・・・。使ってみる??
    香りもママゴンちゃんちの雰囲気には合ってるかも?!(笑)

    キルトはね、10年くらい前に作った「駄作」(爆)
    いちお、使える程度のものよ。(^^;)
    畳がちと・・・とんでもないからねぇ~~e-286

    おいしいけど怪しいの?怖いくらいに怪しいお店ってどんな??あはは
    そんなお店に誘われてしまってるわ・・・私って(^m^)
    ママゴンちゃんについて行きますゆえ~~~e-463

  5. tinamama | URL | -

    私もぉ~(o^^o)

    カレンちゃんみたいに うっとり干物になりたいぃぃぃ~!





    って一言だけって… どうなのよ!? (クククゥ~^^;)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    お灸ですか?

    これって人間用のお灸ですよね。
    やっぱり犬にも効くのか~!
    マッサージはよくしてやるんですけど
    気持ち良さそうにしますよね。
    方とか足とか耳とか。
    人間は貼るお灸をよくやるんですが、
    このタイプは初めて見ました。
    これなら犬にもできますね~。

  7. マロプリサ | URL | -

    気持ち良さそう~v-238
    私がしたいよ~!!
    どこに売ってるの~?
    アロマとかいろいろあるけど
    お灸とは古風でいいですよね~v-48
    家族揃って使いたいです~。。。

  8. usako | URL | 6uROITZE

    おぉおうっとり

    これは絶対に気持ちよかったんですね♪
    だってーーみるからにうっとり。
    あったかいのって結構好きですしね(*^_^*)
    アジの開きのカッコ、れったんはできないんだけど
    ちょっと可愛いのでスキ!!
    カレンちゃんうっとりーーー

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    え~~~~!!
    干物って干からびているのよぉ~~?!

    いいのぉ~~~(笑)

    せめて・・・味噌漬けとかにしない?!(爆)

    ひとこと・・でオッケーー♪(^^)/

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    これって「人間用」なの?
    私の買ったところはたしか・・・「ペット用」だったような、、、だいぶ前だから断言できないけれど・・(^^;)

    でもどっちにも使えるよね?!

    私も灸に火をつけたときは、首に当てたりして、、
    気持ちいいのはわかるんだわぁ~(笑)

    カレンもとっても気持ちいいって、、言ってるよね。

    言葉はしゃべらないけれど、動かないし、
    くつろいでるもの(汗)

    犬にもできるというより、、兼用でいいのかな?
    マッサージの仕方がわからないから・・・こんなものでいいかな??(笑)
    今度お会いできたら、ぜひご教授を!!おねがいね!

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    >どこに売ってるの~?

    だいぶ前(去年かなぁ~?)に買って、探してみたけど・・・・
    忘れちゃってる~~

    ゆっくり探してみるね。

    古風って言葉がぴったりだわ♪ビンゴ~~~♪

    色といい、形といい、香りといい、、、、
    部屋中にこの香りが充満してしまうけれど、いいかな?

    「なに?このにおい???」って子供たちはびっくりだよ♪

    見つかったら、アップするね♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    アジの開き・・・れったんはしないんだ?!以外だ・・・

    見るからに気持ちよさそうて思う??
    爪切りも耳掃除も、おやつを見せびらかしても逃げまくるの~~~~!!
    これは、何もなくても開きっぱなし!!(爆)

    気持ちいいんだと思うんだよねぇ~~~

    私も気持ちよかったし、高額だったから躊躇したけど、
    パーフェクトな一品になっているみたい。
    はぁ~~~よかった(笑)

    また、カレンのひらきを公開しちゃうからっ!!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/192-35c4d013
この記事へのトラックバック



