スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール開き★

2007年04月14日 23:27

今日の関東地方、日中24度だって・・・
何月の陽気なんでしょうか??

半そでのポロシャツを着ていたのですが、汗ばむほどで、
4月というか・・・・5月、6月か??って、、勘違いするような
お天気でした。。

せっかくだから、行ってみようかな


プールに!!!!

ってわけで、、、
人が多かったらやめようねって
程度の気軽な気持ちで家を4時ごろ出発しました

ふたを開けてみたら、あら不思議♪
絶好のコンディションなのに、予想に反してとっても静かなプール(笑)
コーギー1匹が、ガンガン水遊びしているだけ・・・・

こりゃいいわぁ~~~今期初泳ぎかいし~~~~~(^^)v



プール開き1



カレンも気持ちよかったかもしれないけれど、
見ている私も気分いいわ

なんでだろーね?

人もワンコもほとんどいなかったので、お水も澄んでいるでしょ?!

とってもきれいなままのいつものプール・・・・

すいすいと泳ぐカレン・・・・



プール開き2







水はさほど・・・・冷たくなかったらしくって、
枝も投げてないのに、水の中へすぃ~~~って入っていった・・

水温あがったかな




プール開き3

プール開き4







元気に入っていったから

大好きな桜の枝を投げてみたよ。

相変わらず、縦笛が多いけれど、

「投げて、投げて」とはしゃいで、スイッチオン♪

レトリーブしたねぇ~~。




プール開き6





たまにはくんくんもしなくっちゃ♪





プール開き7




長い枝、、、上手にまんなかをかっこよく銜えられない

先端ではないけど、、、まだまだびみょぉ~~~



プール開き8







プール開き14



ちょっぴり休憩・・・・
対岸からだれかやってきたよ

そして一番奥でバーベキューをしている、
今日はそのチームだけ。

久しぶりだったから、めいっぱい泳がせるわけにもいかず
今日は休みながら・・・・。
川原を散策して、体を少し乾かして帰ろうかなって思って

振り返ったら・・・・・


あらま
チョコラブくんが遊びに来ていた

まだ若そう。体は大きいけれど、遊びに誘うわ~
ふふっかわいぃ~

つきあいの悪いカレンは怒りまくり


なかなか自分からは泳ぎに行かないんだって。
泳げるのかな?泳げないのかな?

枝、投げてみよっか??








プール開き




つられてすいす~~~い(^m^)

できるじゃん♪

近づくと枝をくわえながら、「がうーーー」って怒るカレン

怒られない距離を保ちながら(爆)
2回ほど、付いていってたね。


また会えるといいね



プール開き18



30分くらいのつもりが、1時間も遊んじゃってたよ・・・・
ラッキーだったかな(*^^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ・・・・・これって いつものあの場所?
    湧き水の・・・○○島?
    土曜日なのに、天気良かったのに
    人が居なかったんだ??
    絶対に混むな~って思ってたよ~!!
    ラスがヒート終わったら・・・ガンガン
    遊ばせちゃうわ~!!
    あと一週間位かな~?はぁ~・・・笑

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そうそう、そこだよーービンゴ~~(笑)
    ねっねっ、あら不思議ってくらいワンも人もいなかったのよ。
    まぁ~日中はどうだったかしらないけれどね・・・。

    それとも先週すごい人だかりだったから、今週は空いたのか・・ラッキーだったね(^^)V
    水きれいだったよぉ~~

    まだ天気も気温も落ち着かないから、ラスちゃんのヒートもちょうどいいんじゃない?
    終わったら、ガンガン行っちゃってぇ~~~(^m^)

  3. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃん泳ぎがうまいんだ~v-227
    サリーはまだ泳いだことないから教えてやってほしいよ~
    そちらはそんなに暖かいんですねv-232
    こっちはまだ肌寒いかな・・・?
    いいところですね~お近くですか?
    ほんとうらやましいよ~

  4. junko | URL | -

    いいねぇ~ 初泳ぎ 昨日は本当に暑かったしね
    カレンちゃん 泳ぐの上手ですね
    我が家の杏 フラットなのに陸犬なんだよ
    有り得ないでしょ 
    今度 教えてやってくださいな~
    いい感じの場所ですね
    近場に こんないいところあるなんて 羨ましいです。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    昨日は汗ばむくらいの陽気だったよ。
    風もなくて、プールっていうか水遊び解禁には絶好の日和だったの。

    ここはうちから車で20分くらい。
    水がきれいなので、シーズンになると休日は大人も子供もいっぱいで、犬を遊ばせることを躊躇しちゃうんだけど・・・・・。

    サリーちゃん、まだ泳ぎをお披露目してないのね?
    泳げるんじゃない?!
    カレンはパピーだったころ、お、、おぼれたの(爆)
    でも、特訓してあっというまにすいすいだったよ♪

    とっても好きってわけでもないんだけどね。

    見ているだけで、涼しくなって癒しの時間なのよぉ~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    恵まれていると思います。
    ここ、きれいでほんとに大好きな場所なんです。
    気温が上がらないと、水に入らないカレンなので
    昨日はちょうどよい日和だった~(笑)

    杏ちゃんもきっと泳げると思うけどなぁ~~

    誘われて、あら!!泳げちゃったわ・・・みたいなコも
    けっこういるから、、、この日のチョコラブくんもそうだったし・・・・・(笑)
    一緒に水遊びできたりすると
    スイマー杏ちゃん、なんてことになるかもしれないね♪

  7. りえママ | URL | WbFtuR0g

    お久しぶりです。訪問出来なくてごめんなさい。
    このプールってもしかして○○島ですか?
    そこだったら水キレイでいいですよね。
    うちも近くにキレイな所あれば良かったのに・・・

  8. ラブつらら | URL | -

    きれぇ~い

    ○○島ってどこ!!!!!!?

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    ここがあの?

    ママゴンさんに誘われている
    来月のオフ会の場所ってここですかひょっとして。
    すごい、きれいな水。
    こりゃあ、今から楽しみです~。

  10. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ここって・・・我が家の洗濯場所??

    洗濯行けば良かった~~~!
    天気いいし、気温もバッチリだから人!人!だと思ってた・・・
    くやしーーーーッ!(><)

  11. usako | URL | 6uROITZE

    あ!!

    あのプールですねえ!!そろそろいい時期かもと
    思ってました♪
    れったんもここはすっごく気に入っていた
    みたいなのでまた行きたいなと思います。
    今度こそカレンちゃんとご対面したいしヽ(^。^)ノ

  12. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    わぁ~\(~o~)/

    スイスイ泳ぐ♪~カレンちゃんの後ろから
    付いて行くチョコLab君~(^^♪
    チラチラ・・・見て泳いでいる見たいね(^_-)-☆


    >近づくと枝をくわえながら、「がうーーー」
    って怒るカレン ・・・・

    ↑~読んで笑っちゃいました。
    ブライアンもすぐ~女の子を追いかけるので・・・
    きっと~怒られちゃうなぁ~(^_-)-☆

  13. らんちっち | URL | -

    はや

    カレンちゃん もうプール開きですか?
    はや~い
    前にそこであった フラットのこも1年中 プールだって
    でもボーダーには寒いかもって
    カレンちゃんはラブだから 大丈夫だね

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママさんへ★

    そうそう、先日お会いした河原ですよ~~
    コナくんも、小雨交じりの中元気に泳いでいましたよね?!

    こんなきれいなところって・・・・・
    りえママさんちの近くには海がありませんか?

    砂浜と・・・・・

    コナくん、喜ぶよぉ~~~

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    なんだよぉ~~~

    わが街だよぉ~~♪

    家族でおいでよぉ~~~~もう!!!

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    そそっ!ここだよ!
    私も聞いたよ(笑)近いから、いこっかな(笑)

    息子がドッチボールのチームに入っちゃったから、
    来月の予定表を見ないとわからないけれど・・・
    たぶん、行けるかなぁ~~

    そしたら、ゼロ君に会えるかな?!
    ゼロ君に!!(爆)

    とってもきれいなの

    すごく澄んでるの

    河原で遊べるくらい人が少ないといいんだけど・・・
    それだけが心配だ・・・・

    私も行くわ♪

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    ほほっ~~~~♪
    やったりってかんじかなぁ~~(笑)

    私もびっくりしたよ、、だってすごいいいお天気だったものね。。。
    帰りに、、警察官に「お酒飲んでいませんかぁ~~」なんて聞かれて、、、
    「ついさっき、会ったでしょぉ~~~~!!」ってぇ(笑)

    誰もいないに等しい河原・・・・・・
    ラッキーだったよ♪

    こんな日にクララちゃんに会えたら、サイコーだね(笑)

    くやしいだろ~~~~~~(爆)

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    そういえば、れったんもここに遊びに来たんだよねぇ~
    あの時は会えなくてごめんね。。

    れったんが遊びに来るときにカレンもいこっかな?

    でも、カレンはかなり強気の女子なので(滝汗)
    引かないでね。。。


  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    そうなの~~
    チラチラ覗き見のチョコラブくん、かわいいでしょぉ~♪

    お付き合いべたなカレンなんだけど、諦めないチョコラブくんとの格闘は笑えましたよぉ!!

    枝を投げたら、着いていってしまい・・・
    振り向いたカレンに怒られて、なんだか・・・(苦笑)
    とってもかわいいラブだったの・・くっくっくっく・・

    ブライアンくんもそうですか?

    カレンはかなり手厳しいから怒るかもしれないけれど、
    どちらかというと、オンナノコよりもオトコノコには優しいカレンです。(笑)

    ブライアンくんと、つるんで遊べるかな・・・??

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    去年は3月には泳いでいたのよ~
    今年はなかなかタイミングが合わなくて・・・・
    三月は寒かったものね~。

    やっと、泳いでくれたってかんじです。

    プールに行っても、おなかをつけてあと、、、、
    泳ぎ出ださない限り挑発しないことにしてるの。

    今回は自分から泳ぎだしたから、、オッケー♪
    みたいなサインがあったりするんだ(笑)

    足の悪いカレンだったりするから、それだけは必須!

    ランチくんにも、またここでお会いできるといいな♪


  21. まこたくママ | URL | -

    びっくりしました。

    こんにちは(*^_^*)
    ハルさんの・ゼロくんの所から来てみたら・・
    なんと我が家のわん子が写真に写っているではありませんか!びっくりして・・とっても嬉しくなってしまいました。
    先週、ラブの集まりがあったと聞き(>_<)行きたかったぁと残念に想っていた所です。
    その節は、ありがとうございました。カレンちゃんに教わった泳ぎはだいぶ上達し!(ほぼ毎週行ってます)
    ボールも持ってこれるようになりました。
    私もわん子の日記をつけています。
    やんちゃなわん子との奮闘記?です。
    良かったら遊びにいらしてくださいね。

    ps また、プールでお会いできたら嬉しいです。

  22. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    わぁ~~コメントありがとうございます♪
    喜んでいただけて、ワタシもうれしいですぅ~~~

    すっごくかわいかったんですもの(笑)おことわりもなくのせちゃっていいものか・・・少し迷ったんですけどね・・・(^^;)

    近くていいですよね、これからがんがん遊びに連れて行きたいと思っているので、またお会いできるといいですね。
    うちの気の強い娘と一緒に泳いでやってください(*^^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/193-44b4b57e
この記事へのトラックバック



