スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はなさないっ

2007年04月17日 10:17


昨年の12月
ハピラブに1通のメールがきた

『神奈川県の動物愛護センターに放浪中だった黒ラブが収容されているので、なんとか助けてやってほしい』

というメールだったそう。。。

なんでも、まだ若い(6ヶ月くらいかな?)オンナノコの黒ラブだって・・・

河原をうろうろしているところを保護されて、
センターへ持ち込んだそう・・・・・。

センターへ問い合わせてみたら
いましたよぉ~たしかに!

収容期限がきれるのを待ち、引取りに行ったわたし。

間違いなくパピー
カレンよりはるかに小さく、表情もあどけなく
動作も幼く、活発で、、、、

なにより・・・・かわいぃ~(笑)

連れてきたときはこんなかんじ・・・・



プチっとステイ3
おやつ~~~うまうま(笑)
プチっとステイ5
まだまだ、ちっちゃくって、

小型犬よりは大きいけど・・・^^;

ハリケーン「りんりん」1
ねむねむ・・zzZZZZ


あどけない寝顔~~思い出すわぁ~~
かわいかったなぁ~~






数日わがやにいたりんりんなんですが、今は花音(かのん)ちゃん
というすてきな名前をつけてもらって
新しい家族のもとで幸せに暮らしていますが・・・・・

先日(もうだいぶ前・・・^^;)
成長した??写真を拝見することができました。

よって、ここにも公開(了承済みです 笑)しちゃおってわけです♪

お姉さん顔になってるのよぉ~~



りん1



ねえ??

この写真が最近なのかな?

カレンじゃないですよぉ~~~~(爆)


あたいはこんなにおもちゃ、持ってないわよっ>カレン





りん3



わはは~~!!

リボンちゃんでしぃ~~食べられませんからぁ~~



りん4



アニーちゃんと・・・・
先住犬かな?
ちゃんとうしろで、、控えめ花音ちゃん(笑)



りん5




まだでしゅか??(笑)

つ、つらい・・・(((爆)))


なんだかとっても嬉しかったので、おすそ分けでした。。(^^;)






そして、
先日(これも先日か?? 汗)*Wans Hand Made*のもくぞうさんに
特別というか・・・お願いして作っていただいていた
フレームが仕上がったという連絡があったのでした。

もう、楽しみにしていたので速攻でママゴンちゃんちにGO!でしょ

おうちに帰ってとっかえっこ・・・








041001.jpg




中身はさておき・・・どですか?

いいわぁ~~このフレーム

サイズ違いもつくってもらおかな?とか、
色違いもつくってもらおかな?とか、
文字かえちゃおかな?とか、、、
次から次へと夢を膨らませる。いいのか?!(笑)



あたいは、デビルですかね??>カレン


今日のカレンは文句ばっか・・・(-_-)


スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    良かったね-☆

    花音ちゃん、ステキな家族が出来てよかったですね!!
    先代犬のゴールデン!私はこっちにも目を奪われました! 日に日に多頭飼いでゴールデンが欲しいと思いがつのるばかりですe-266

  2. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    あら、花音ちゃん、すっかり、美人さんになっちゃって。。(近所のおばさんか!?)それに、たぶん食べ物が入っていそうな箱とおもちゃを目の前に並べられてもカメラ目線できるなんて、、、
    うちのお嬢にはぜ~ったい無理。
    それにしても、前にも言ったかもしれないけど、どうして、この子をおいて行く事ができるんだろう。。。怒りというより不思議です。。

    フレームいいな~。キルトとよくあってます。
    わたしもなにか作ってもらおうかな~。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    >花音ちゃん、ステキな家族が出来てよかったですね!!

    ありがとぉ~
    幸せにすくすくと大きくなっている姿に、感動しちゃって
    お知らせしたくなっちゃいました(笑)

    >先代犬のゴールデン!私はこっちにも目を奪われました! 日に日に多頭飼いでゴールデンが欲しいと思いがつのるばかりです

    そうだったね、マミーさんは間もないもの・・・
    ゴルとラブのコンビもけっこういるものね?!

    多頭はワンコの違う顔が見れて、おもしろいし楽しいですよぉ~~

  4. tinamama | URL | -

    すっかり

    お姉さんの顔になってきたね♪ かわいい~^^

    るいるいも 花音ちゃんみたいに はぴらぶの方々にみていただいてるのかな?
    かわいくなってますよぉ~って 弾け方が世界一ステキって
    そんなのみんなわが子が世界一だぁっはっは~♪
    ってな 話だよね(爆)

    おぉっ!フレームよいじゃないですかぁ~^^*

    <今夜はうなされないよう… ご注意くださいっ! ありがとう♪>

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    >あら、花音ちゃん、すっかり、美人さんになっちゃって。。(近所のおばさんか!?)

    あはは!!!

    大丈夫!アテナママよりも私はおばさんだからさっ♪

    成長してるよね?!大人顔だものね
    とっても嬉しくて、アップしちゃったのよぉ~
    だって、、、すごく可愛かったんだもの♪

    家族に恵まれてしあわせになってよかったぁ~
    花音ちゃんの運命の家族だったんだって思ってる。

    小さいうちに薄情な人に置いてきぼりにされて
    逆によかったのかも??
    過激な発言だけれど、、、これからのほうが長いんだもん♪


    >わたしもなにか作ってもらおうかな~。

    前のフレームと比べると重厚感が違う。かな?
    値段もいかった(笑)

    もっと頼んでみようかな?って思っている。
    こんなキルト作ったら、もくぞうさんにフレームをおねがいしちゃうわ!!ってくらい、いいかも。

    気に入ったのが見つかったらいかが??!
    気に入ると思うよぉ~(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    おぉぉ~~今日はおつかれ~~~ぃ!!(爆)
    いきなり(爆)かよっ!!(^^;)

    花音ちゃんちはブログがないから、たまに写真を
    拝見させてもらってるんだ~~
    tinamamaのブログには、るいくんもぐーさんも
    みんな見にきているんだろうね♪

    少しでもかかわると、とっても気になるの。

    花音ちゃんだって、我が家にいたのは、たったの3日だったの。

    どうしているかなぁ~~~なぁんて、のぞけたらいいんだけど、なかなかそうもいかないからね。
    たまに見せてもらうこんな写真は・・・・・飛び上がりそうなくらいうれしい!!

    お姉ちゃんになっているよね?!

    パピーは成長していくのが、、、明らか!だったりするから、違いがわかりやすくていいかも。。。
    もともと大人のぐーさんだって。。。。ねっ(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    カレンちゃんが巨大ラブに見える。。。アタリマエ!?

    12月で6ヶ月位って事は・・・・まだ、1歳未満!?
    メチャメチャ落ち着いてる雰囲気ですねぇ!美人だし!
    良い家族にめぐり合えたおかげかな~~♪

    ちなみに、三女マグの昔の名前と同じ!!
    親密度50㌫位になったかな!?(笑)
    100㌫超えたら、キルトで作って!
    っておねだりしちゃいますからーーーーっ!(爆)

  9. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    今は花音ちゃんだけど、確かクリスマスの頃だったから
    りんりんだったよね。
    それもかわいい、可憐な名前でしたね。
    あんなにいっぱいのぬいぐるみに囲まれて(過保護?ww)
    幸せいっぱいないのがわかりますね♪

    フレームも素敵だけど、中のパッチワーク、写真を布にプリントしてあるんだね。
    それはいいアイデアだ~。


  10. メグ母 | URL | gE./HRlE

    ご連絡ありがとうございます☆

    カレンママさん、嬉しいお知らせありがとうございます♪
    花音ちゃん、オモチャもオヤツも独り占め?(笑)

    とっても優しいお顔で美人(犬)さん!
    幸せに暮らしてるんだなぁ~と嬉しくなっちゃった。
    気になってる人にも伝えておきますね。



  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママさんへ★

    >カレンちゃんが巨大ラブに見える。。。アタリマエ!?

    あははは!!(((爆)))

    たしかにビッグサイズでしたよ・・・(^^;)
    おもちゃやおやつ?を目の前にして「ハイ!ポーズ♪」
    なんておりこうさんだよねぇ~~

    しあわせそうで、ほんとによかったわ★

    あら??
    マグちゃん、りんって言う名前だったの?
    ありゃりゃ・・・・奇遇だね。。
    マグちゃんと同じように、赤い糸ばっちりでとっても嬉しいぃ~(笑)

    ふふっ・・・100パーセントねっ!

    バロメーターゆるめにしといてねぇ~~(^^)/

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★管理人のみ・・・の方へ★

    了解で~~す♪

    へへっ・・楽しみだぁ~あとで見に行くね~~(笑)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    そうそう・・・師走の慌しいころだったね。
    連れて帰ってきて、即シャワーに入れて・・・

    わずかな時間しか係わっていないけれど、ぎゅっと掴まえられちゃいましたから。。。。へへへ(^^;)

    こうして現在の様子がわかると、安心だし何より、、
    うれしいですよね?!(爆)

    フレーム、はまりそうです。。
    キルトは・・・さておき・・・・・(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★メグ母さんへ★

    わっ、見に来ていただいてありがとうございます♪
    あんなにたくさんの・・・独り占め(^m^)
    おまけに美人さんになっちゃってますよね~~~

    気になっている方にも、よろしくお伝えください。。。。
    安心してもらえたら、うれしいです♪

  15. マロプリサ | URL | -

    花音ちゃん知ってます~
    ハピラブのHPで見かけました。。

    お姉さんになりましたね~
    カレンちゃんとどっちがどっち??

    写真入りパッチワークかわいいね!
    ほのぼのビームが漂っていて素敵ですv-111

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    花音ちゃん、見ててくれていたんですね。
    こんなにおねえちゃんになっちゃっています。これじゃ、どっちがどっちかわからないでしょうね。

    フレームはもくぞうさんに頼んでつくってもらいました。
    またつくりたくなるような、重厚感のあるフレームで
    お気に入りです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/194-3ff2217d
この記事へのトラックバック



