スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう寝るよ・・・

2007年04月27日 01:10

夜になると、たたみの部屋に布団を敷く。

カレンはそのお部屋の扉が開いていると、掛け布団の上でまぁるくなって眠っている。

真っ先に布団にはいるのは、まだ小学生の息子。

足元に丸くなっているカレンはときどき、、

お邪魔虫だったりする。


なので、ぐっすり寝ていたとしても
目を覚まさざるを得ない。。。。
邪魔にならないところで寝ていればいいのにな・・・・と、
連日のように思う私・・・


そんなカレン、、、

私が「さて、寝よう♪」と布団に入ると、
一緒に布団の中へはいるんだ♪(笑)

でもね、、、


毎回、おけつが私の顔のほうへ・・・(謎・・・)
頭は足元なんです。

背中を私の体へくっつけて、けつ(じり??笑)を向けて寝るんだなぁ~~なので、私はいつもカレンの後ろ足の肉球をさわりながら意識を無くしています。。。。。(笑)


でもね、、

朝起きると、カレンは布団の中にはいません。
布団の上に寝てるんですよね。

いつのまにか、、、上に移動してるんですよね。
その代わり際を確認できていないんです。。。

一緒に寝るようになって、1年以上もたつというのに。

一体、夜中のいつ!!
カレンは移動しているのかな?

母が夢の中へ行くまで、待っていてくれているのかなぁ

スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | -

    いろんな人の話を聞くとワンコは暑くなると布団から出るらしく、アテナも一晩に2~3回でたり入ったりしてますよ。カレンママ熟睡してるんだね。
    いや、カレンちゃんが気を使って静かに出て行くのかも。。。

    アテナは寝るときはいろんなカッッコしてるんですが、結局は枕に頭を載せて寝てるんですよ。息苦しいと思って目が覚めるとアテナの頭が私の鼻先にど~んってことも、、

  2. usako | URL | 6uROITZE

    いっしょ!!

    うちもね、一緒に寝るときお尻ちゃんがワタシの胸あたりに!!
    そしてお尻撫でながら意識失います(笑)
    カレンちゃんは肉球なんですね~~♪
    目覚めるとお布団の上にいたり足元にいたり。
    または外のクッションで寝ていたり。
    どうやら布団の中は気持ちよいけれど途中で暑くなるんですね。
    移動するとき見たことあるけど、ちょっと寂しいもんです・・。。
    あと10回に一回くらいの確率ですが頭を上にしてくれることも!
    ワンコの行動によって一喜一憂するワタシ・・タチ・・??(笑)

  3. マロプリサ | URL | -

    腰はいかがですか?

    うちの周りは坂だらけですv-12どうしょう??

    カレンちゃん一緒のお布団で寝られるなんて
    幸せですね~v-238
    サリーは遠慮してか寝にくいのか私がお布団に入ると自分のベットに戻ります・・・
    娘とはたまに寝ていますが・・

    畳よりベットがいいのかな?
    あっ!ホストさん外人さんだったからベットで寝てたのかな~
    和式は慣れてないのかも・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    アテナママは一晩に2回も3回も目が覚めるんだ、
    私、ぐっすりくんかも^^;
    そういえば夢ってあんまり見ないもの・・・・。

    暑くて出ちゃうのかもしれないね、、

    枕に頭をのせるなんて、、アテナちゃんかわいぃ~~(笑)
    お顔をくっつけて寝てるんだねぇ~
    カレンとは、それはないかも、、(- -;)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    おぉ~~れったんも?!
    と、喜ぶワタシ・・・(笑)
    やっぱりさびしいものなのね・・・・気づかないほうがよさそうね(爆)

    10分の1の確立もあれば十分だよ~~カレンなんか、、、カレンなんか、、、100分の1もないかも(T_T)
    あこがれるわぁ~~おんなじ枕で・・なんて(ν・ν;)

    そこまでか?!(汗)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    サリーちゃん、基地の中にいたんですね?!
    ベットだったかもしれないですね~畳は不慣れなのかな?バイリンガルだぁ~~~(笑)

    ってことは会話も英語??すごい!!(発展しすぎ・・・・^^;)

    坂のないコースなんて、長短にかかわらずうちのまわりでも不可能・・・・。できるだけって気をつけているんですけどねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/196-46d5514e
この記事へのトラックバック



