スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだですか…?

2007年04月28日 20:13

なんとなく・・・なんとなくですが、ペースを崩していたわたしたち・・・なんだけど、
これまたなんとなく、ペースを取り戻しつつあります。

カレンの腰の様子も今までどおりになってきているので、
お散歩もいつもの時間でコースを変えながらでかけているし、
私も腰の具合と相談しながら、日々をすごしています。

これ以上は・・・・という限界をしっているから、
腰と相談しながら・・・ってところです。

目標は相談しなくてもいい「体調」です♪(あたりまえだぁ~~~笑)

カレンの足もねっ(今は全然問題なしです♪)

ご心配くださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、だいぶよくなりました m(_ _)m


今日もいつもどおりに散歩を終えて、ワタシは家族のお夕飯の支度をしたいのだけど・・・・ね?・・・




20070428223410
まだですか?・・・・・






散歩を終えたら食事っていう流れを把握しているから
・・・なのはわかるけれど、こうしてキッチンのそばでころがらなくても・・・・。

こんな状態だったり、わざわざ真ん中で丸くなったり、、

ますます準備が遅くなるって・・・気づかないのかしら?!

まだこの体勢はいいんだけれど、逆パターンだととてもしんどいので、どかしちゃいますよ。(笑)

でも、すぐに戻ってきます(爆

まだ、みつめられないだけましかなって開き直っています。^^;


お夕飯は、簡単に作ってしまいたい!!!ってときは
ワンコさんには待っていてもらうけれど

今夜はがんばりたい!!ってときは、この態度はとても邪魔なので、
先にあげちゃってどいてもらいます。

どいてもらうというか・・・食べ終わるといなくなります(汗)

しっかりしてるよなぁ~~~(爆)

大きな黒い障害物のない台所で調理できるのもうれしいのですが、
こうもはっきりと行動されるのも、、

うれしいような、、、

呆れてしまうような、、、、

さびしいような、、、かなり複雑な心境。。(- -;)





ほんとに


食い意地だけは・・・・・・・・・・


誰にも・・・・・おそらく誰にも・・・・・・





負けてないよね。




勝負してみる??(笑)






まじでりっぱ!!だよぉ♪






スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    サリーと一度早食い競争してみる?
    サリーも半端じゃなく食い意地はスゴイですよ~v-45
    腰はお灸でなおりましたか~?
    サリーも爆弾抱えてるんで・・気をつけます!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    サリーちゃんも食い気たっぷり?!(笑)

    食べることが一番の楽しみなんだもんね♪

    早食い競争ですか??カレンに挑むの?ってことは・・
    やはりサリーちゃんもすごいのかもしれないわぁ~~って想像しちゃった(笑)

    お灸でだいぶ楽になったみたいですよ~
    痛いのがなくなってくれればいい・・程度ですけどね・・・(^^;)
    根本が治るようなものじゃないから、、
    この程度でもいいかなって・・思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/198-c882c1b1
この記事へのトラックバック



