スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりと、いつもね(笑)

2006年03月22日 19:24

今日は小学校の卒業式で、今年から4年生以下の子供たちはお休みになった。去年までは登校して、「お別れ式」を終えたあと朝9時過ぎに帰宅だったけれど、防犯上の理由から休日になったのだ。

ちいねえのブーイングのすごかったこと(≧m≦)

まだ2年生の息子と一緒に1日仕事を休むことにした。
お天気良くてもなんだかんだと出かけられるわけないので、またまたまったりな1日でした(笑)

いつまで続くか・・・このまったりは・・・( ̄∩ ̄#

午前中は日も射してぽかぽかだった我が家のリビングで過ごすお嬢こと・・・・カレンを激写してみました。たいしたものではないんだけれど。。。(^^ゞ

変な顔、、、とも言います(爆)




半ベロカレン1




窓の外で物音がすると敏感に反応するカレン・・・
目が半開きです、、ありゃりゃ、、、
まだ少々寝ぼけまなこな彼女のお口、ベロがぁーーー(ーー;)

閉まってください!!お口の中へ!!

動かすのは首だけですか??(笑)








半ベロカレン2





目つきは元に戻ったものの、、、ベロ、、、出てるよ??
動かしているのは首だけ、、、というのも変わらない。(汗)


ワンコの中にいるとおとなしいという評判のカレンだけど、こんな表情は間抜け、、、バカちん、、、以外の何者でもない。(笑)
カレンの評価ダウンはいたしかたないな。。( ̄□ ̄;)


なんだか暑かったらしくて、北側で休むことも忘れない。
台所のほうのドアの前で、ダウンして体を冷やしているもよう・・・






どてっとカレン




これの繰り返しで日中は過ごしています。
汚いものも目元につけたままで┐('~`;)

まったり犬、ぐうたらイヌとも言います・・・この娘・・・(*^_^*)
怠け者の私使用ということで、、、(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    今日は私もめまいがしたのでずっと寝てました
    カレンちゃんと同じぐーたらです

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    まったりさせると、きりがないですね。。
    いくらでものんびりしてくれます。この娘は・・・(汗)

    旅行の疲れかな?頭痛はよくなったかな?
    ランチくん、心配するでしょ?ゆっくり休んで、いっぱい遊ぼうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/20-064ab2d3
この記事へのトラックバック



