スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休のひとコマ

2007年04月29日 23:13

今日も朝からいいお天気♪

たんくんをドッジボールへ送り出して、
洗濯物を干してぇ~~~

のんべんだらりと片づけをすませて、レッツゴーーー!

行き先はざくろの里

今回はじっくりと地図をながめて確認したから
一人でも大丈夫そう。。

連休中日は渋滞もなく、行きはすいすい~~~~
で、1時間とちょっとでついちゃったよ、、びっくり



オフ





きょうは写真もあまり出番がないまま・・・




オフ





こんなんだけ・・・・



いつもより遊ぼうの多かったカレンは、
ドッグランでボール投げをして、サッカーもどきをして、
近くを流れている川でも泳いできた。




















ダッシュ







オフ





昼間は半そでで十分♪

黒いこは体温上昇、、迷うことなく、ざぶ~~~んだったね。

枝をさがして放り投げたら、、どんどん追いかけて、、、


たぶん、、いつものプールは連休中はすごい人かな??

明けたら、、へへっ
楽しみだね♪


何もかもきれいさっぱり忘れて、
おだやかなひとときをすごしてまいりました♪(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    enjoy

    カレンちゃんに「夏」到来?!
    いいねぇ、楽しくって楽しくってしょうがないよね♪
    そんなカレンちゃんの笑顔でカレンママも元気になれちゃうよね☆

    Dellちぇの件では、心配をおかけしております(滝汗)
    コリコリも小さくなった気が…????
    足のビッコもなくなったじょーーーーーーーっ!
    ホント、ありがとう!カレンちゃん・カレンママ大好きv-207

  2. tinamama | URL | -

    お久でございます*^^ゞ

    なぁんか どこにもコメント残せる余裕がないワタクシ…
    わははぁ~*^^; な毎日ざんす。

    1時間ちょっとで ざくろの里に着いちゃうのぉ~?
    なんだか 近い?って距離なの?

    すっごいねぇ~!
    楽しい時間はあっという間だから…
    そのうち ボッチャマズも参戦できるようになりたいなぁっはっは~♪

    まずは コメント位できる 余裕からだねぇ~^^ゞ

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    カレン、やっと水に入ってくれたよ~
    寒い時期はお腹まではいってもどってくるんだよ

    おりこうでしょ(笑)

    水遊びは見ているだけでも楽しいから、これからは
    がんがんいくぞぉ~~~

    Dellちぇもちっちゃくなったら、遊ぼうよぉ~♪

    よかったあ~~~(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あははっ!!

    忙しいのにコメントしてくれてありがとぉ~~
    ワタシも最近は睡眠不足で・・・・・とほほです・・・

    仕事も家事もブログも・・・なんて、手いっぱいよね(笑)
    おでかけで息抜きさせてもらっているんじゃ♪

    楽しすぎて、楽しすぎて、、、
    帰りは薄暗くなっちゃうのよ。。

    「ご近所オフ」・・・・・・・・大好きだぁ~★(笑)


  5. アテナママ | URL | -

    何のオフ会?

    黒ラブちゃんのダンスパーティーや~(!?)

    埼玉まで一人で運転したんですね~。
    カレンママほんとに、なんでもできちゃうよね。凄い!
    何か苦手なものってあるの??

  6. ドゥぱぱ | URL | SFo5/nok

    お久しぶり

    カレンママさん~こんにちは
    いいなぁ~~そちらはもう夏ですかぁ
    カレンちゃん水遊び楽しそうだね。
    脚も調子良さそうでよかったね!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    ふふっ・・・このオフは黒ラブのほうが多いかもしれないわぁ~
    だって、多頭の黒ラブ4頭もいるものねぇ。

    黒いこはもうはぁはぁと息遣いが・・・・・そんな1日でした。

    ワタシの苦手??
    おぉぉぉ~~~~聞かないで~~~~

    皆様には披露してないだけで、山ほどありますですよぉ~書き出したら、コメント欄がうまっちゃいそう(^m^)
    車の運転は大好きなの、、(ねっ、大好きなことしか書かないから・・・・笑) 地図をながめて目的地に到達できたら・・・こんなうれしいことないわ♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ドゥぱぱ へ★

    ‘こんばんわぁ~~~ドゥぱぱ さん!!
    とっても暑い日とそうでもない日と・・・
    体温調節の難しい毎日ですよぉ~~~(笑)

    でも!!だいぶ気温はあがってきてますね
    風の具合で、泳ぐか泳がないか決めています。
    なんせ、、風が・・・すごいんですよ・・・北から南から・・・(汗)

    4月中は落ち着かなくて、なかなか遊びにも行けなかったけれど、これからはバンバン!!遊びに行ってみたいです(笑)

    一緒に遊ぶ犬だものね♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/200-76c10894
この記事へのトラックバック



