スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出いっぱい

2007年05月01日 22:34

先日(4月1日)ご一緒していただいたかたが、
DVDに写真をまとめてくださっていた。

写真って撮影しても、パソコンにおさめているだけで
プリントしたりすることもなくなっていた。

そんなときに、写真集を作ってくださったReoパパさんが作成してくれたDVD・・・・・ゲットしたの(笑)



思い出いっぱい






ちゃんとケースもあったり、、、カバーの写真もあの日の風景のまま。。




思い出いっぱい2





○のなか、、秋田犬の海くんだな(笑)



思い出いっぱい3






2枚組で。

きれいに映し出される写真たち・・・。

やさしい時間を感じる。

いやされる。。。


カレンと二人の写真を撮ってくれた。。

たからものだよ。








思い出いっぱい4





カメラが嫌いなおジョー!
連写で捕らえた一枚なんだけど・・。

夕焼けの刺さる大きな窓・・・若干オレンジっぽい??(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    DVD

    うちも送っていただきました。
    届いた瞬間、あまりの立派さに感動してしまいましたよ。

    カレンちゃんも写真が好きじゃないんですね。
    ヒイロもなかなかいい写真が撮れません。
    それでもレオパパさんに撮っていただいた写真は
    正面を向いていい顔で撮れてました。
    それもすごく嬉しかったです。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    楽しい1日だっただけに、こんなものまでいただいちゃって・・・・。カレンはなかなか正面から撮れないんですよ~毎回とほほ・・・状態です。

    ヒイロくんもなんですか~
    どうしてなんでしょうね。

    おやつでつるという方法もあるんだけど、目つきがちょっとね~~(^^;)

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    うぷぷ

    うちも早々にお願いしました。
    届いてビックリ!まるで売り物みたいで感激しましたよ~(^ ^)
    いい思い出になりました。レオパパさんスゴいですよね~。
    うちも次は一家で撮ってもらおうっと♪

  4. りえママ | URL | WbFtuR0g

    お久しぶりです♪
    ざくろの里って飯能にあるやつですよね?
    まだ一度も行ったことないけど実家から近いんですよ。
    素敵な思い出をDVDに残して頂けるなんて
    本当に宝物ですね♪

    夕焼けの刺さる窓辺でのカレンちゃん、
    セレブだわ~☆

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    頼んでいたのね?!(笑)

    思い出、増えてうれしいよね♪
    おまけに写真もとってもすてきだし、、

    カレンと撮ってもらった一枚もナイスでした。
    次回は、ぜひ!撮ってもらって下さいね♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママさんへ★

    ご実家はあのあたりなんですね、、
    「ざくろの里」のまわりには自然がまだまだいっぱいで、
    かなり楽しめる地域ですよね。

    DVD・・・実物をてにとったときは感動でむねがいっぱいになっちゃった。
    形に残るとさらに・・・思いでは倍増しちゃう・・・かな?!(笑)

    夕焼けのカレン、セレブですかぁ~~??
    苦渋の写真ですよぉ~~~(汗)

    なんせ、仕事忙しくって・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/201-371f986b
この記事へのトラックバック



