スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休のひとコマ・・・その2

2007年05月04日 22:12


黄金週間、初回3日休日、中3日仕事、で今日から3日お休みの均等に分配されました。

仕事の日の1,2日はくるまのながれは好調だったけれど、
昨日は行きは最悪・・・・・・
2時間以上もかかってしまい、1日のエネルギーを使い果たしてしまったよ。。とほほぉ~~~

みなさん、どちらへ~~~??

仕事してたら、弟から携帯メールがきた。
「遊びに行ってもいいか??」だと!!

事前に連絡してって言っただろーーが!!

またまた急だしな・・・

のぼりの東名は渋滞だった・・・道、通り過ぎたなどもあったけれど、
8時過ぎに無事に到着

バイク好きな弟は新しいバイクに乗ってみたかったし、
カレンや娘たちにも会いたかった・・・ということで、、、
大らかに出迎えましたが、、

やっぱり急だから、、さ、、

ちいねえいないし、旦那くん帰り遅いし、、
お姉ちゃんは友達と約束してるし、、、、
ワタシとたんくんとワンコだけ・・・・。

「ほ~~~ら、言ったじゃないかぁ!!事前に連絡お願いします!!」とね!!

2,3回あったことのあるカレンは、最初は吠えたものの、
あっというまに、すりすりぃ~のごろりんの、、
甘えてるよ~~~(笑)

遠い昔にラブラドールと暮らしたことのある弟だし、
動物大好きなので、あっというまになかよしさん♪

短いひとときでしたが、休日ののんびりタイムを過ごして
帰路につきました。。。





思い出いっぱい6




また、遊びにきてね>カレン
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    渋滞はキツイ!

    仕事に向かう渋滞ほど しんどいものはない…
    昔昔のおはなし(苦笑) になっちゃったけどね

    毎朝渋滞で 込んでないとビックリしちゃったり
    会社に着くのが早すぎたり…
    なんて 思い出しちゃったですよ~!

    弟さんは急に思い立っての ご訪問かしらん!?
    やはり ラブと一緒に暮らしてたのねぇ^^*
    そりゃたまには会いたくなるっていうか
    遊びたくなるでしょ~(笑)

    カレンちゃんは楽しいひとときだったのね!
    よかったねぇ~ と言っていいのか?(苦笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    昔々・・・・おんなじくらいかね?!ふふふっ(笑)

    家族やお友達同士のにぎやかそうな車の列を
    眺めながら、さて!この渋滞を抜け出せる抜け道探しに
    必死こいてたよ(汗)

    弟は事前に連絡してねって言ってあったにもかかわらず!!!
    急にだったからさ・・・・
    まぁ~自業自得だよね(^^;)

    弟と暮らしていたラブくんは、とっても友好的で大きくて
    イエローで・・・カレンとは似ても似つかぬお茶目なラブだったのよ(笑)

    きっかけは・・彼の相棒であることは間違いなし!

    お出かけもままならないしさ、、よかったのか、、、わからないねぇ~~~(^m^)

  3. candyママ | URL | -

    バイク好きは・・・\(~o~)/

    バイク好き~車好き~の人は、
    天気が、いい時・お休みの時~~~
    走りたくなるんでしょうね!
    我が家にも~~甥っ子が、
    よくあるパターンです。
    トゥルルルゥ~~~これから、行ってもいい~?
    と言うか・・・もう出てる?
    バイクは、早い~~\(◎o◎)/!
    渋滞知らずですね!
    WANsは、お客様~~大好きで・・・
    ママは、静めるのに・・・\(◎o◎)/!
    カレンちゃんも~お兄ちゃん来て!
    大喜びでしょ~お姉ちゃまとは、
    遊びが・・違うものね!
    めちゃめちゃ遊び?好きのLAB?

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    そうなんです、、いつでも急なんですよ。
    小さかった子供たちもいつでも家にいるわけじゃ・・・・ないのにね~

    たんくんとカレンにおもてなしされて、
    まぁ~よかったんじゃないのかな?(笑)

    そうそう、お客様にしばらくまとわりつくのは
    どのお宅でも一緒なのかな??(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/202-715717c7
この記事へのトラックバック



