スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ザブザブオフ会★

2007年05月14日 14:40

先月、ママゴンちゃんに誘われていた
いつものプールでのオフ会

当日までいったい誰が参加されるのか
よく知らなかったのですが、、、(笑)

親戚ワンコのジュリアちゃんを誘って、

お気楽気分で参加♪
近いっていいわぁ~~~☆⌒(@^‐゜@)v

お天気はくもり。気温は高め。少し蒸しているような感じがする。
日陰のない河原なので、上々かな?!

車ごとプールの近くまで下りていったら
いたよ!

いたよ!

わらわらとラブ軍団が・・・・・(笑)








in プール6




in プール5



カレンはヒートアップしていたので、
泳がせて体力半減させちゃおう♪作戦(笑)

速攻でレトリーブ開始です☆彡d(^-^)






in プール3




in プール2




in プール4



in プール1



枝のはじっこがお好き(^^ゞ


気持ちよさそうでした


はじめましてのごあいさつは・・・・・





in プール7



念願だったusakoさんちの愛息、レックスくん♪
通称れったん・・・・
スタイル抜群のフィールド系黒ラブさん

黄色の水着で参加してくれました

カレンとはお誕生日も近いおないどしです



in プール8



GRのエルフちゃん、れったんのお友達ワンコだそうです

3頭になると、みんなそろってカメラ目線は難しいねぇ~~

それよりも、、、、

カレンの表情ったら・・・それはないでしょ~┐('~`;)┌





in プール10



こちらはおなじみのジュリアちゃん





in プール13




ハルさんちのゼロくん
はじめましてでございました♪
落ち着きのある大きな黒ラブくんでしたぁ~


ほかにもわんさかわんさかいたのですが、写真におさめきれず
残念です。。。。

楽しい1日でした。
遊んでいただいて、ありがとうございました m(_ _)m

エルフちゃんのママからおいしい手作りケーキ、、
そして、ママゴンちゃんからイタドリの煮物

おいしかったよぉ~~ごちそうさまっ!



in プール11



in プール9


どこでも

まぐろちゃん( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    おちゅかれでしゅ~^^

    昨日さ・・・天気予報だと曇りとか にわか雨とか・・・
    全然違うやンけ~?晴れちゃって暑くってしょうがない。
    でも水が冷たいからワンコには調度良かったのかな?
    わらわらイッパイ居て楽しかったね~^^
    ママゴン・・・興奮しすぎて鼻血出そうだったわ^^
    イタドリ・・・美味いでしょ~(笑)婆ちゃんの味を守って
    ママゴン頑張らなくちゃ^^
    ってか今日、仕事休みなん?(笑)これから気合入れて
    素材探しの旅にいってきま~す^^

  2. ☆アルまま☆ | URL | -

    こんにちは。昨日お世話になった黒ラブのアルの飼い主です。
    アルは看板に繋がれて白いレイをしていたヤツです。
    繋がれちゃって不満タラタラだったアルのところにカレンちゃんが遊びに来てくれて喜んでいました。ありがとうございます。
    カレンちゃんピンクの水着がとっても似合っててかわいかったです♪

  3. ボビママ | URL | -

    ありがとうございました(^^♪

    ママゴンからお名前は、お聞きしていて♪
    初・・・ご対面できました!!!
    お会い出来てうれしいです。

    また・・・よろしくお願いします。(~▽~@)♪♪

    またお邪魔させて下さいね(^^♪

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    暑かった~

    ホントいい天気(よすぎ?)でした~。
    そしてラブの踊り食い、しあわせなひとときでしたね~。
    カレンちゃんとカレンママさんともようやくお会いできたし。
    昨日は帰ってからゼロシャワーやって人間風呂入って
    コンビニ弁当で夕飯簡単に済ませて、9時には寝ました(^^;)。
    またちょくちょくやりましょう。

  5. usako | URL | 6uROITZE

    カレンちゃーん♪

    昨日はやっとご対面できましたねーーっ!!!
    すっごく嬉しかったですぅーー♪
    いやーー日焼けしちゃってましたけども・・^^;でもでも
    行った甲斐があったってーもんですよ。
    カレン嬢になでなで出来るなんて(笑)嬉しかったv-238
    声をかけてくださってありがとデス~
    最後会えずに帰ってしまってゴメンナサイ~
    れったんが楽しすぎて箍が外れすぎてアブナイ感じで。。
    捕獲しました(笑)
    カレンちゃんのお顔正面写真すっごく難しい!!次回は撮るぞ!!
    昨年カレンママに教わったプール、本当にいいところですよね。
    また一緒に遊んでくださいましーーっ♪

  6. KEN | URL | qRmdpLMM

    乙カレーでした~♪

    昨日はお疲れさまでした。
    楽しい一日でしたね~。誘っていただき感謝なのです。
    うちのお嬢が脱走さえしなければ、完璧でしたが(汗)
    呼び戻し訓練を本腰入れてやらないとマズいっすねぇ(^ ^;;

    マグロちゃん、じゃないや(笑)カレンちゃんとは何度も会っているけど、昨日が一番ナデナデしたかも・・・。
    ちょっとガウったけど、元ヤン(笑)お嬢同士また仲良く遊んでくださいね~(^ ^)

    P.S. シャツの件お手数かけました(^ ^;;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おつかれ~~気持ちよかったねっというか、午後暑かったよね~?!
    こんな疲れは大歓迎だわよ(笑)

    気の強さは相変わらずだったけれど、心配したほどでもなくてほっと一安心ってとこかな。。

    うんうん、イタドリおいしかったよ~
    来年はワタシもチャレンジしてみたいわ~教えてね、婆ちゃんのお味加減で(^^)v

    今日まで休みだったの、家庭訪問さっきやっと終わったところ・・・はぁ~やっとほっとしたよ(^^;)
    ショップに力いれられるかな?!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ☆アルまま☆さんへ

    ようこそ~先日はおつかれさまでした。
    とても楽しかったですね。

    アルくん、覚えていますよ(^^)
    白いレイがすごくお似合いでした。素敵ですね~うちもほしくなっちゃったなぁ~(笑)

    アルくんは早めに遊んじゃっていたんですね、体が濡れていたもの~~
    今度は泳いでいるところもぜひ見たいですぅ~

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ボビママさんへ★

    こちらこそありがとうございました。
    そうそう、お名前だけはだいぶ前から聞いていたんですよね(笑)

    お会いできて、お話できてワタシもうれしかったです♪

    ブログにもちょこちょことお邪魔させていただいておりました(^^;)
    またぜひ、ご一緒させてくださいね♪よろしくお願いします。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    午後からかなり暑かったですよね~予報ではそうでもなかったはずなんだけど・・・ラブのパワーでしょうか?!

    ゼロくんご一家にもお会いできて、うれしかったです。
    落ち着いていますね~ゼロくんは。
    お水につかっている姿に笑わせてもらいました(笑)

    遠いところお疲れさまでした、またぜひご一緒させてくださいね♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    いやぁ~~れったんに会えてすごくうれしかったよ~
    なんせ、去年会い損なっちゃったものね・・・私のせいで・・・・(^^;)

    黄色い水着の文字がなかなか読み取れなくって、、、
    でも「レックス」って言っているような??聞こえた感じだったので、思い切って声をかけてみました~~(^^;)
    さすが、スレンダーでパワフルでしたね~

    カレンの顔正面写真、みなさん苦労かけちゃって・・・
    カメラ向けると、表情が変わっちゃうのよね~なんかいい方法を考えないと・・・・(苦笑)

    また、ご一緒してくださいませね~~~♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ KEN ちゃんへ★

    遠いところからお疲れさまでした~~~
    いいところでしょ~ジュリアちゃん、初めてのところだったから探検したかったんでしょうね。
    うちのカレンも呼び戻しは、、、あんな場所では最近無視するようになりました(- -;)
    ずるっこでしょ?!

    元ヤンって、、笑っちゃった(爆)
    気の強さは似てそうなので(^^;)ガウってもまた、仲良くなれそうですよね~
    また一緒に遊んでやってくださいね♪

  13. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    ラブだらけだ~~~~っ!楽しそう♪

    だからかーっ!次の日のプールは濁ってた。。。
    なんちって~~~(^^ゞ

    (特に)黒ラブって・・・自分のワンコが何処にいるのか???
    って時ありません? あたいだけ!?

    やっぱ水着?がいいのかなぁぁぁ~

    何度も間違えるあたいが悪いのか!?(^^;;

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    まずい・・濁ってた??(><)
    当日もけっこう・・・・・だったよ~
    翌日もいいお天気だったものね~カレンの疲労度がすごかったから、自粛しました(笑)
    って、、私もか・・・(^^;)

    真ん中のほうがわりといつもきれいなかんじがするんだよね?!

    そうそう、、黒ラブはまちがえるって、みんなそう言ってるよ。ランママだけじゃぁ~ないことよ♪(笑)
    だから、ランで遊ぶときも服を着せちゃったりするのよね~~~。そのほうが見つけやすいからさぁ~。
    この水着はすぐれものだよ、、濡れ方が全然違うからあとの処理がすごく楽なんだ。

    短毛だけど、乾きは時間かかるもんね★

    クララちゃんに会えるまで、通いつめてやるぅ~~~(爆)

  15. マロプリサ | URL | -

    いいないいな~
    ラブちゃんがいっぱいおともだちいっぱいで~
    仲間に入りたいよ~~(サリーより)

    カレンちゃんは泳ぎがじょうずだね!
    サリーに教えてね!

    天使のしっぽのtinamamaさんにお願いしてサリーのお人形作成してもらいますv-238
    カレンママさんありがとう!
    いざとなるとなかなか毛が集まらないのです。。。

  16. りえママ | URL | WbFtuR0g

    先日はお疲れさまでした♪
    途中陽も出て意外と暑かったですよね。
    腕だけ日焼けしてましたv-12

    カレンママさんとお話してる最中にうちの
    盗人がぁ・・・・次回お会いするときは
    ゆっくりお話できるといいなぁ。

    またよろしくお願いします♪

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    あはっ♪
    サリーちゃんからの伝言、きちんと伝えておきますね♪

    ただカレンは女の子には手厳しいから、「ついてこい!!」の姉御バージョンになると思うのですがぁ~~(汗)
    前半はうろうろしても、後半は体力ないのでいつでも
    転がっている・・・・・まぐろ^^;です。
    近かったらご一緒したいのにね

    tinamamaの作るフェルトドッグはサリーちゃんの
    抜け毛満載のとってもすてきな思い出の一品、
    まちがいないですよぉ~
    写真を見ながら作ってくれるから、ぜひ!!かわいい写真つきでお願いしたほうがいいよぉ~~~

    こちらこそ、ありがとぉ~
    満足できるサリーちゃんの分身ができあがること・・・
    ワタシも楽しみになりました・・・へへ

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママへ★

    おつかれさま~~
    遠いところなのに、時間がなくて残念だったね、

    たのしい~~~うきうき♪のコナくんがチョーかわいかったわ(笑)
    ずっと、笑っていたよね?!

    ひっくり返しも仕方ないよ、、あぁあぁ~~~で終わってたし、、いいんじゃない?!(笑)

    コナくんのルンルンがとってもかわいくって、しばしおっかけて眺めていました。どこまでも行ってしまいそうだね(爆爆)
    りえママの気持ちが少しだけわかったよ(滝汗)

    楽しいコナくん、ルーファスくんとまたご一緒させてくださいね。

  19. らんちっち | URL | -

    ランチも金曜に行ってきたよ
    まだ水は冷たいけど 空いてるからいいよね
    レトリバーのこは 真冬でも泳ぐって聞いたけど・・・

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    行ってきたんですか?
    私もちょうどその日、早めに帰宅したのででかけようかな
    って思っていたら、、、、、
    カレンにヒートがきていました。

    お天気よかったですよね~
    残念・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/205-deaa0b4d
この記事へのトラックバック

じゃばじゃばオフ会 in 相模川

ラスファインママゴンさんに誘われて、オフ会に参加してきました。場所は相模川。湧き水がきれいなプールを作っていて、わんこの水遊びには最適の場所です。この日の参加者ラスファインママゴンさんファミ

まさにラブ祭り

13日の日曜日、天気予報はイマイチだったのだけどすーっごく暑くなりましたよね。その日に相模川でラブが集まるオフ会がありました~(*゚∀゚)っブログでお世話になってるラスファインママゴンさんから発信されてお友達のハルさんからもお誘いをいただき・・参....




