スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高いわよ!

2007年05月18日 20:40

なんだか、今週はあっというまだったような・・・・

母さんはずっとばたばただし、

あたいはダルダルちゃんでいたのよ~って・・・・(^^;)


そそくさと散歩も済ませ、

っていうか、済ませられ(笑)


そそくさとごはんも済ませられ(爆)


今日は遊ばれて~~~~


「ほっかむり」なんてさせられたわ

でもね、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ただではやらないことよ(― ―|||;)


ギャラなくちゃ、カメラ目線なんて・・・・・・(ーー;)









高いわよ1





ギャラ、、たりなぁ~~~~い!!!( ̄□ ̄;)







高いわよ2






もっといいの、持ってきて┐('~`;)┌
スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんのほっかむり
    とってもプリティです~v-238

    サリーがやったら田吾作になりますv-15

    ホントに月日が経つのは早いですね~~~

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    おっ!

    正面から撮れてますね。
    美人さんは何をやっても美人さんですね~(^ ^)
    え~っと・・・最後の一枚は見なかったことにしておきます(笑)

  3. tinamama | URL | -

    あははぁ~♪

    ほんとだっ♪ ぷりてぃ~~^^*

    うちも「ほっかむり」 してみようかなぁっはっは~!
    意外に似合うのかしらぁっはっは~~!!

    うぅーん 2人に高いギャラ請求されたら…
    却下かな(爆爆)

  4. マヤのマミー | URL | -

    カレンちゃん可愛いv-238
    カレンちゃんのIDタグ、やっぱりコレも可愛いねe-266 そろそろ買おうと思ってて、コレとは違うのにしようかと思ってたけど、コレもいいなぁe-415
    あ~どぉしよv-361

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ほっかむりって、よくほかのサイトなんかで拝見してて
    いつかやってみよう♪って思っていたのが、
    やっと実現にこぎつけました(笑)

    サリーちゃんもかわいいよ、きっと
    マッチ売りの少女風に演出して~~~~~(^^)/

    今週はなんだか、気が抜けていた感じでほんとにあっというま・・・・もっとゆっくりしてほしいな(汗)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ふふふっ

    お高いのよ・・・・・(- -;) カレンってやっぱ年とったのかな?(爆)
    おやつでつっても以前ほど目がまん丸になっていないのよねぇ~
    ちょっとびっくりしちゃった。。。

    あらっ!!カレンにそっくりなジュリアちゃんだって
    美人さんじゃないですかっ!!
    おいおい、、身内の褒めあいみたいだねぇ~(^^;)

    最後はラブラドールのお決まりの・・・・・・がつがつシーンでっす♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うふふ・・・かわいい?!
    めちゃ、うれしいわぁ~(*^^*) ネタ不足のおかげだわ(爆)

    一度やってみたかったのよぉ~そうそう、ボッチャマズもぜひ!!チャレンジしてみてぇ~~~
    以外な表情なんか見ることができて、楽しかったわよ♪

    で、やりながらふと思ったの・・・・
    小鉄くんのバンダナでやってみたら、うけるだろうなぁ~~なんてね、、(^m^)
    わかる人にはわかるあの柄・・・・・あはは

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    マヤちゃんもやってみて~
    本犬もかなりとまどっているかんじが、、なんだかおかしかったのよ(笑)

    タグはいろんな種類があるから迷うよね~
    カレンも何度も落として、何度も買い換えて、やっと
    このタグは1年以上、、持ったかなぁ~

    私もこれは気に入っていて、飽きないんだよね。
    よく行く市内のショップで購入したの。

    でも、また新しいのほしくなっちゃった(笑)

  9. りえママ | URL | WbFtuR0g

    カレン嬢かわいい~v-238

    ギャラが高いんですね。

    うちもギャラ払ってほっかぶりやってもらおうかな♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママへ★

    もっと笑ってもらう予定だったんだけど・・・(^^;)

    ギャラもらったって、「笑わないわよv-40」なんてね・・・(- -;)

    コナくんやルーファスくんもいかが?
    ワンたちにとってはいい迷惑かな(^m^)

  11. まこたくママ | URL | -

    この前、相模川でのオフ会に行っていらした
    小太郎&はなのママさんや ジョビンのパパさんも一緒の西湖だったのです。
    皆さんはキャンカーのオーナーなので、快適キャンプ
    でも、我が家はテントの野宿キャンプです(>_<)

    ゆっくり出来ないのは母だけ、パパと子供はおおはしゃぎでした。 疲れた(>_<)・・・

    そうだ!リンクさせていただいてもいいですか?

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    そういえば、はなママさんから「来週は~~」って
    お聞きしていました。
    同じ日程だったんですね(笑)

    ママさんとこは始めてのキャンプですもの~~
    回数を重ねれば、どんどんコツがわかってくるもの
    なのかもしれませんよ~~!

    パパさん及び息子さんとあのチョコラブくん・・・ジョイくんでしたっけ?
    楽しそうでよかったですね♪

    うちの下の息子と一緒に遊べるかしら?!
    4年生です!

    そうそう、、リンクのお願いしようと思っていたのに
    すっかり忘れちゃって申し訳ありません。
    こちらこそ、お願いします♪

    これからもよろしくお願いします!

  13. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    トップモデルだWAN♪

    v-238出遅れちゃったわぁ~
    カレンちゃん~~~~
    オードリーかと?思っちゃったぁ~(^_-)-☆
    う~~ん!女優さんだわぁ~
    乙女ちっくだわぁ~(^_-)-☆

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お返事遅くなってしまって、、ごめんなさ~~いm(_ _)m

    オードリーですかぁ~(笑)
    カレンとおなじく、ギャラ高そうですね(^m^)

    おなじく・・・だなんて、失礼ですよねぇ~~^^;
    はじめてかぶりものしたわりには、上出来ですか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/206-b477d9fe
この記事へのトラックバック



