スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでもない日常

2007年05月23日 22:41

昨日、tinamamaんちへ突然のお邪魔~~~~~さま。

仕事が早い時間に終わりそうだったから・・・。

頼んでいたのはね、デジ一眼を持って
散歩に行きたい♪
私の希望を聞いてくださって、、、作ってくれた。

バッグそのものはとっても軽くって、持っているのを忘れそうよ

家に帰ってカメラを入れて、

肩からさげてみても軽いよ。。快適だね♪

最近はばらの花がとってもきれいだから、
散歩しながら撮ってみようかな???って気分になったよぉ~~

tinamama~~~Thanks♪





07052201.jpg









07052203.jpg



ぶら下げたかんじはtinamamaが、撮影してくれました。

旦那くんに見せたら、「おれも~~いいなぁ~~」だって・・・

しらなぁ~い!!!
自分で探してきてね~~!!!

tinamamaショップ・・・すごっ












スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    あははぁ~*^^ゞ

    やっと 『雑記帳。。。』 にUPしてきたところだよぉ^^;
    お褒めの言葉 身に余る光栄でございますですよm(_ _)m

    そうですか だんな様も気に入ってくださったんですって!?
    わぁぁぁぁ~い! 単純にうれしいぞぉっほっほ~♪
    目指すところは みんなで使いやすいといいなぁ(*v.v)。だもんね!

    明日もチクチク 頑張る勇気^^v (←ちょっと語呂がいい♪)
    マイペースだけど 少しずつでも前進していけたらいいなぁって思ってますです。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    う~~~~ん、、、
    すごい気にっているんだけどぉ~~

    すばらしいってうちの旦那くん、言ってたよ♪

    語呂のまた・・・(笑)
    勇気だなんて~~~tinamamaマジックなんだから~~

    次の作品もとっても楽しみにしているんだよ~~

    ほんとに、ありがと~m(_ _)m

  3. りえママ | URL | WbFtuR0g

    肩下げカバンいいですね~
    デジイチを散歩のときに持ち運ぶ時って
    肩下げ便利ですよね?

    色もネイビーブルーで、ポケットも付いてそうで
    使い勝手よさそう~

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りえママさんへ★

    遅いレスになっちゃってごめんね。。。

    肩から提げるタイプのかばんってなかなか・・
    ありそうでないんだけど・・・・

    これは軽くて、カメラを入れてもオッケーだったよ。

    きれいに咲いているバラを・・・・って思っていたけれど、
    残念・・・・・カレンはヒートでロングの散歩させていません。

    なので、、、、ブログもさぼっちゃいました(汗)

  5. マヤのマミー | URL | -

    いいですね-☆

    クッションも効きそうでカメラ入れても安心ですね!
    そして身体にもフィットしていてそぉーで、使いやすそう!!

    カレンちゃん、散歩の時の写真い~っぱい撮ってもらってね-☆

  6. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    いいですね~v-238
    私は最近お散歩バッグが壊れてしまって
    買わないとです・・・(涙)
    tinamamaさん、お裁縫上手なんですね~。
    ショップできたら注文しに行こうかな♪
    それと私もブログにリンク貼っていいですか~?

  7. むぅ~あまま | URL | 0i3OPGbw

    はじめまして

    はじめまして以前”股関節形成不全”のブログで
    検索をかけたらこちらの2006年5月10日の
    日記にたどり着いたんです。
    そこにはカレンちゃんの衝撃的なレントゲンの
    写真などがあり少し読ませていただいてました。
    ・・・というのはウチにも中度の股関節形成不全のシリルがいて脱臼しちゃったんです。
    それで同じような股関節の事で
    悩んでる方いないかなぁ~ってこちらにお邪魔させていただきました。カレンちゃんのレントゲンをマジマジに
    見てるとウチのシリルと似た感じがしましたが
    今ではカレンちゃん元気に過ごしてるようなので安心しました。

    ステキなカバンですねぇ~
    わたしもそれくらいの大きさのカバンほしいなぁ~♪

    また遊びに来させてもらいます。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    家に帰ってから、中の写真を撮ろうと思ったら
    そうなんです。。。。カメラが中に入っているので
    撮れないことに気がついたんです^^;

    なかは厚手のキルト芯でふわふわ、生地は防水性の
    ある布地でいろいろと工夫されていて、ひと目でお気に入り・・・(*^^*)

    ヒートも今日あたり、、終わってそうなのでさっそく出かけられるといいんだけど・・・・・。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママさんへ★

    壊れちゃったんですか~~(T_T)
    なかなか「これだっ!!」って思うものに出会えないんですよね・・・。
    私もずっと探していたんですよ~

    tinamama、、ショップあるんですよ~~~~
    このブログの左のカラムのハピラブのバナーの下の下の
    「天使のしっぽ」から、ショップへとべます♪
    のぞいてみて下さい、ワンコドールなんかもありますよ★

    リンク、ありがとうございます!!うれしぃ~~です~~
    私も大急ぎで作業しますね♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★むぅ~あままさんへ★

    はじめまして、、コメントありがとうございますm(_ _)m
    「股関節形成不全」のブログでヒットするなんて・・・びっくりです。
    そうそう、、5月10日にレントゲン撮影してもらったんですよね~とってもがっくりきましたが、今は元気に過ごしていますよ~

    シリルちゃん?くん?、脱臼しちゃったなんて、痛いでしょうね~どんな症状なんでしょうか?
    気になったので記入されたURLをクリックしたのですが、Dionのホームページでした^^;

    カレンのレントゲン写真と似ていますか?
    ってことはカレンも中等度くらいなのかなぁ~~
    いろいろと知りたいこともあったので、当時は同じ疾患を
    抱えているワンちゃんのサイトを覗いていたもんです(笑)

    遊びは無理強いしないように心がけています。ってか、
    カレンはどんなに誘ってもやらないですね(苦笑

    そろそろヒートが終わりそうなので、かばんもデビューできるかなって思っています♪
    ぜひ、また遊びにいらしてくださいねv-411

  11. むぅ~あまま | URL | 0i3OPGbw

     すいません

    すいませんせっかくいらしてくださったのに
    間違ってしまって今度は大丈夫だと思います。
    たまぁ~にやっちゃうみたいです^_^;
    ブログのサイトではなくホームページのアドレスなので
    メニュー→ブログ→Ⅳをクリックしていただければ
    シリル♂の股関節の闘病記です。
    2007年3月1日から付けているので
    最初から読むとかなり詳しく書いてます。
    ちなみにレントゲンを公開してるのは
    2007年5月28日です。
    シリル♂の兄弟ナタリー♀のレントゲンも公開しているのでカレンちゃんのレントゲンと見比べる事ができます。

    カレンちゃんは自分で加減されてるので
    はないでしょうか?!

    遊びを誘っても乗ってこないって言うのは
    見てて安心ですねぇ~♪
    たくさんオフ会にいらしてるのでもう
    全然心配ないんだぁ~って思いました。

    ウチはラブが6頭います毎日戦争な日々を過ごしてます
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★むぅ~あままさんへ★

    ありがとうございます。。。m(_ _)m
    サイトが充実していて・・もう少しじかんはかかるけれど、
    読破してみたいと思います♪

    私のサイトで、、、ブログでヒットしたのが信じられない。。。

    む~~あママさん、ラブいっぱいで・・・逆に教わることがいっぱいかなって思ったのですが・・・えへっ

    カレンはたぶん・・・疲れるんでしょうね。。。
    カレンと遊ぶドッグランのつまらないこと!!

    カレンはランよりも自然の中で
    たとえ、ロングリードでも生き生きと好きなように遊んでる。。。。
    それでいいのかなぁ~~って、お互いにストレスないから~~~~~(笑)

    かわらはいっぱいあるので、出かける必要もないのよ、、

    そんなことで、カレンの足は元気いっぱいのワンコと
    少ししか変わらないよぉ~~~
    爆裂はできない・・・・・キャンセルですから・・・・(自爆)
    眺めるくらいはまかしておいて!!(笑)

    やっぱり・・・・ね・・・・・
    そんなところが愛しいなぁ~~へへ

  13. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    カメラbag製作中(^_-)-☆

    v-212そうなんですよね~
    一眼持って~ワンと出かける時は、
    ショルダーの大きなbag必須ですよね!
    ↑~~とっても素敵!デニム?でしょうか?
    体にフィットして~カーブもいい感じですね(^_-)-☆
    私も~~作りかけのbagあるんですが・・・
    中々~取っ手皮にしようか?などなど~(^_-)-☆
    1年寝ています。カメラBagは、プチプチ♪でも入れて
    作ろうかと?思っています。
    専用のBag買ったんですけど・・・ちょっと大げさな雰囲気で・・・いけてないんです。値段は、りっぱ(^_-)-☆

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママさん へ★

    ユースドジーンズ1本使って作られているの。
    中はキルト芯がはさみこまれていて、ほわほわで気持ちいいうえに、このジーンズ素材が薄手だから、バッグはとても軽量です。

    カメラって以外と重いですよねぇ~

    製作中なんて、さすがだぁ~
    できあがりが楽しみですね♪

    この体にフィットしているカーブに気づくなんて~~~
    これね、うん拾うときにバッグが前に落ちてこないように工夫された形なんだって。。びっくりぃ~~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/209-85358655
この記事へのトラックバック



