スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よくご存知で…

2007年06月10日 00:06


気持ちいいの
一番ね♪

取り込んだお布団の上で、

一番先に寝るのは・・・・だれ?


お日さまのにおい、、、ほんわか気分に、、
なってしまった母さんの脇をすり抜けて、

ふと見たら、


カレンがまぁるくなっていたよ。。



気持ちのいいことはわかるのよ♪

干していたこともわかるのよ♪






20070610224709




先週、おひさまがいっぱいの日中に干しておいたふとん
何曜日だったかなぁ~~水曜日ころかな?火曜日だったかな?
記憶もあいまいになってきたね(^^;)




で、おなじく先週~~~~~(笑)
金曜日の夜にシャンプーしちゃったね。

その日の午後、トイレ散歩へでかけてもうすぐおうちってときに
少し離れた場所にワンコを発見した。
そのワンコは知り合いのワンコで、角をまがるところだった。

ところが??

少し離れていたのに、鼻先を空に突き出すようにくんくんして
動かなくなった。。。。

 。 
 。
 。
 。
 。
 。

カレンのにおいだなって、、感じた瞬間だった。


待たなくてもいいのに、、待っていてくれてた。

ヒートのにおいかも・・・まだシャンプーしていないから

顔見知りの飼い主さんにお話したら
「そっかぁ~~、、、固まってうごかないから・・・」
なんて話しをした。

今夜はやるぞ!!!っていきおいで!!
シャンプー決行したの♪

すっきりです(笑)

今週からは仕事から早く開放されたら、水遊びにいこっと♪

楽しみね★






スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    フカフカのお布団でカレンちゃん気持よさそう
    私も隣で寝たいわ~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    へへっ・・・

    最近お天気がいまいちだしね

    お布団を干しっぱなしでは・・・なかなか出掛けられなくて・・・・

    でも、カレンはおいしいにおいをしってるよね ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/212-b11ba4aa
この記事へのトラックバック



