スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったね

2007年06月13日 22:04

先日、たんくんのクラス便りに担任の先生の
愛犬ちゃんの写真がのせられていた。

それを見たたんくんがね!!

「カレンの写真を持って行きたいな・・・」だって。。。


先生の愛犬はゴールデンレトリバー。

家庭訪問のときにも、でっかいカレンを違和感なく受け入れてくれたね。

さて!!

二人で2枚を選抜隊で、持って行ってみたんだ♪


そしたら・・・・・・


粋だね~~~!

採用してくれたの♪





20070613220614



ラブつららさんちのラブくんとのツーショット♪

この写真を学級便りの片隅にのっけてくれました(笑)

たんくんも喜んで、「母さん、母さん、、、、」って
言っていたけれど、母さんもとってもうれしかったよ。

やったね!たんくん(^^)vv

今日はもうひとつうれしいことがあって、、、(笑)
ハッピーな気分です。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    カレンちゃん有名になりますねぇぇぇ♪

    写真・・・・おいちー物目線かな!?
    遠目なら
    我が家のクララとマグのツーショットです!って言っても
    バレなそ~~~だ! (^^ゞ

  2. Dellママ | URL | -

    ステキ☆

    たんくんの先生…ブラボー!!ステキ!!!
    きっと、絶対、イイ先生だぁぁぁぁ(^m^)
    クラス便りデビュー⇒全国区間近?!(笑)

    次回は、カレンママもカレンちゃんも
    U^ェ^Uまみれに参加してちょ~よぉ~♪

    道…覚えた(激爆)

  3. tinamama | URL | -

    いいっ!

    たんくんの気持ちと持っていった写真を載せてくれた先生…
    なんだか ほんわかうれしいなぁ~♪
    優しい気持ちになっちゃうっ^^*

    ラブ君とカレンちゃんのツーショット!
    一瞬ラブ君がぐーさんに見えたっ(爆) 似てるかもぉ~^^;

    プール横付けルート教わっといてよかったよぉ!
    大きな石がゴロゴロで キューブはたいそうピンチだったけど…
    お陰で楽ができちゃったぁっはっは~♪

    ワタクシ&るいるいが復活したら またご一緒しませう^^v
    ちょっと受難続きだわ。。。(滝汗^^;)

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    粋な先生じゃんね?
    そういうチョットした事で子供の気持ちも
    違ってくるし生き物に対する気持ちなんかも
    色々と教えられるじゃん? こんな簡単な事
    って思う事が当り前にならない世の中だから
    なんだかコッチまで嬉しく思いましたわ!!
    もう一個 嬉しい事?なんだろう?笑

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    へへっ^^;
    ちょっぴり有名程度でちょうどいいよねっ・・・ぐふふ

    おいしい目線・・・さすが♪ビンゴでございますよぉ
    ~~~
    こんな熱い視線はね、ラブ飼いさんならよぉーくご存知でございます(笑)

    遠目なら使えそ?
    どしどしつかっちゃってーー(爆)
    あっ!
    ラブつららさんの許可、もらわなくっちゃ^^;

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ ★

    たんくんの先生は実は・・・・
    うちのおねえちゃんと3歳くらいしか違わない、新米先生。
    私の娘にも値するくらいとってもお若い先生でね~(笑)

    プチローカルデビュー程度でじゅうぶんだよぉ~~(^m^)
    この程度でもハッピーなんだものね♪
    お安いもんよ(爆)

    >道…覚えた(激爆)

    あははは~~~
    だいじょぶ、Dellママカーなら横付け余裕っしょ♪
    Dellの湯・・・・ぐふふ
    満喫できてよかったねぇ~~★

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    若い先生なんだけど、家庭訪問のときに
    一生懸命に話を聞いて、話をしてくれて、、
    とても意欲的な先生だなぁ~って、、私的には
    かなりヒットした先生だったの。

    カレンよりも自分ちのゴールデンの方が大きかったらしくって、ぜんぜん平気ですって。。。(笑)

    さっそく採用してくれて、ぶっとんだよねぇ~~~(爆)

    うんうん、言われてみればたしかにぐーさんにも見えるわ♪
    ぐーさんと・・・でいっちゃっても・・??あはは(笑)

    そだね、、キューブだと腹がきつかったかな?
    うちの車だと横揺れ激しいだけだけどね、、、
    言っとけばよかったね。。

    でも二通りのルートわかったから、次回は選択できるもんね。。
    大丈夫そうだったら上で駐車して、、、と、難儀だから河原まで行っちゃえ!、、、と。

    楽しめたようでよかったわん♪

    受難・・・・ゆっくり休んでってお空から・・・・・(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    粋だよねぇ~そう思うよね~
    とってもうれしかったよ。もちろん、たんくんもね(笑)
    犬の写真に気がついたのもたんくんだったしね~

    子供って細かなところまでよく観察しているよね。
    「カレンの写真を持っていっていい?」って聞かれたときは、正直驚いたけれど、、、そんなふうに展開されるんだ??ってね。
    びっくりしたけど、一緒に写真探してね(汗)

    若くて意欲的な先生、、ギャングエイジの息子には
    ぴったりはまってるみたいね♪

    もう一個は・・・・簡単よ~~
    ぐーさんちとDellちぇんとこ、行ってみればわかるよぉ~

    カレンの親戚さん、、まるでカレンをハイターしたようによく似てたんだって(笑) 楽しそうに遊んでるよ~


  9. ラブつらら | URL | -

    きゃー!!!!

    ひっさしぶりぶりに、ざーっと読み進んだら・・・


    きゃーーーーー☆
    ラブも入ってる2ショットじゃーん!!!!

    きゃーきゃー・・・・・・・

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    きゃぁ~~ひゅーひゅー(笑)

    よかったかなぁ~?!

    まさかたんくんと先生がこんなお行儀のいい
    写真を選択するなんて・・・・・予想外だったのよ・・・

    でもね、所詮学級通信のわずかなスペースなのよ。。

    でもね、前日にラブくんの名前を聞くために電話をくれたのよ。。。

    ひゅーひゅー(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/213-79596646
この記事へのトラックバック



