スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわうそなのか牛なのか?

2007年06月16日 11:47

一昨日はわが家地方でも「梅雨入り」したんだって。
それらしい雨が1日中ふり続いていた。

打って変わって昨日は朝から快晴よ
気温もぐんぐんあがっているかんじ・・・・・

 いくかな? 行ってみるかな?




07061524.jpg


梅雨とは思えないほどの青空、釣り人が数人いたね


約1ヶ月ぶりのプールだ

たくさんのかわうそたちでにぎわっていたあの日と違って
昨日は貸し切り





07061522.jpg


07061512.jpg
 まずは牛さん^^;

違うわよ
準備体操しなくっちゃ




07061515.jpg
 次は水牛さん^^;

もう、違うんだってば
お水に体を慣らさなくちゃ








07061502.jpg
 やっと本命のかわうそちゃん

行ってぇ~~~~


07061504.jpg



もどってぇ~~~~



07061506.jpg



お水が澄んでて、とってもきれだったね

泳ぎもじょうずになっちゃって



07061507.jpg
 おかえり~~~

お日様が雲にかくれてしまった




07061510.jpg




湿気の混ざっていない風と
ぶるぶるっの水しぶきが
とても心地よい。。。。。




07061511.jpg




もうそんな季節になったんだね



07061516.jpg




母さんったら、何を言ってんだか・・・>カレン

なんだか昨日はテンションがあがらなかった



07061521.jpg


カレンと過ごす4度めの夏がやってきたよ

なんだか昨日はしみじみとそう思ったのだった^^;


スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃんの水着姿キュートでかわいいねv-238
    川は深くないの?おぼれないの?
    心配症の私です。。

    もうすぐお誕生日だねv-25
    サリーも7月生まれだよ!

  2. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    いや~~~ん
    そこ!そこそこ!
    クララ汁が漂ってると・こ・ろ(^^;;

    出没は金曜日?ですよねぇ??
    もぉぉぉお!時差って嫌い(-"-;)

    ぐやじぃぃー(><)

  3. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    追加・・・

    カレンちゃんはかわうそ???

    クララは・・・・・河坊主。。。(^^;;

  4. tinamama | URL | -

    本当だっ!!!

    貸切じゃ~~ん(笑) おんなじトコなのにねぇ…
    1年ぶりに行ったら ジャックラッセルさんのオフまでやってたし(爆)

    でも本当に静かなかんじだねぇ~♪

    るいるいが回復したら 入り浸る所存です^^v(笑)
    だって 今年は山ヒルが多すぎなんだもん。。。*_*

    <カレンちゃん!準備体操エライじょ~♪/笑>

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    プール入りたい~

    今日は暑かったですね~。
    なんどもここのプールが頭に浮かびましたよぉ。
    いいな近くて(^^)。
    先月はお水がかなり冷たかったけど。
    今日はどうでした?
    そろそろ入り頃?

  6. まこたくママ | URL | -

    我が家は夜の部

    今日はパパさんが出勤だったので、夕方暗くなってから
    わん子とこのプールへ行って来ました。
    若者が何人かで騒いでいたけれど、わん子はへっちゃらです。
    お天気がよかったので 昼間は沢山だったのかな?と思ったけれど、なかなかよい感じに泳げたみたいですね。

    来週あたりは、テントも持参して 宿泊しちゃおうかな?
    なんて思っています!
    カレンちゃんに会えるかな?

  7. らんちっち | URL | -

    ほんとに貸切だ カレンちゃんついてるね
    ここの場所はいつも先客がいるよ
    もっと近かったら いいのになあって思う

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    カレンは水着を2枚持っていて、、(なんか・・生意気・・笑)
    色は赤とこのショッキングピンク。。私がこっちの色のほうが気に入っていて、よく着せています。
    カレンに「お似合いだって♪」っていっておきますね♪

    ここ、カレンが泳いでいるところは流れはほとんどなくて
    ほんとに天然のプールの状態なんです。
    深さは大人が一人、、、対岸まで歩いていったことがあるので^^; 心配するほどの深さではないと思います。

    子供たちは夏場に水遊びをしています。

    おぼれるといやぁ~おぼれる深さなんだけど、流される川よりは安心して見ていられるかな。。

    おまけに湧き水なので、きれいで、、これまた安心です。

    ちなみに1枚目の写真は本流の相模川ですが、けっこう
    流れは速いし、釣り客もいるし、、、とても不安で遊ばせられないです^^;

    川遊びは流れっぱなしのところじゃなくて、
    途中で流れの止まっているような箇所がないと(わかるかな??)
    心配になっちゃいますよね。

    サリーちゃんもおんなじ来月ですか??
    夏の女ですね~~~~(^^)v

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    あははは!!(爆)
    しょっぱなから、、、、、

    >クララ汁が漂ってると・こ・ろ(^^;;

    ダイジョブ♪
    カレン汁も注いできたから(((爆)))

    もぉ~~~~(笑)

    うん、金曜日の3時半くらいだったかなぁ~~
    そのくらいの時間にしか行けないのだよぉ~
    週末はほとんど行かないし・・・・
    人も多くなってくるからね。

    もし、いなくてもクララ汁は忘れないでね~~~~ぎゃは★

    クララちゃん、坊主だってよぉ~~白馬だよね~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    でしょ~
    いつもの時間に私たちが行くとほとんどいないんだよね~
    あまりにも静かで、のんびりしちゃうんだ。

    途中でリードもはずして、、、カレンは静かで心配なのか
    あんまり遠くに行かないから、すごく楽で気持ちよかった。

    山ヒルの話をこないだ聞いて、かなりびびってしまった。。。^^;
    るいくんのパットが完治したら、暇を見つけて遊びに来てみてね♪

    お天気のいい日はパワーアップで仕事をこなして、
    出かけたいなって思っています★

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    天気よかったですね~
    土日は早朝以外はあまりいかないので、人ではわかりませんが、金曜日の午後は人もいなく、ワンコもいなく
    のんびりとすごしてきました。

    お水は冷たいんだけれど、気温が上がっているから
    その冷たさが逆に心地よく気持ちよくなってくるんですよね~
    カレンは寒いとき、冷たく感じたとき、
    は泳がないので大体の目安にしていますが、、、
    私も足を入れて見たけれど、気持ちよくてため息でちゃいました(笑)

    これからもっともっとそんな日がつづくんだものね。

    こんな場所が近くにあるので、有効に活用させてもらわなくっちゃって思っているんですよ♪

    もちろん!入り時ですよ~
    ちょっと遠いから気合を入れなきゃ・・・ですね(汗)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    まこたくママさんのほうが歩いていけるし
    散歩コース、ここだけでもぜんぜんオッケーだものね。

    暗くなってしまう時間には平日には行けないけれど、
    週末なら何回か行ったことがあります。
    もっと暑くなってからかな、、

    ちょうど昼間のチームと夜部に分かれる時間なのか
    やはり人もワンコも少なくて
    あまりわいわいともまれた経験のないわが家ですが

    来週ですか???

    日曜日は1日出ちゃうからだめだけど、
    土曜日なら、少しくらいは遊べるかなぁ~~~

    こないだのように一緒に泳いでるとこ、見たいわぁ~(笑)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    たぶん、、、絶妙な入れ替わりの時間に遊びに行ってるんでしょうね~

    私とカレンが出かける時間にはあんまり人もワンコもいないんですよ。
    いいのかな?

    先客がいてもそろそろ、、、、退散みたいなじかんなのかな?

    避けられてるのか?!(爆)

    のんびりできてちょうどいい時間なんですが・・・。
    ちなみに昨年、ランチくんとお会いしたくらいの時間です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/214-fb2c8a68
この記事へのトラックバック



