スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意気消沈

2007年06月18日 23:49

わりと近所に住んでいるカレンの親戚ワンちゃんに
今日は会える予感。。。。

mixiでも交流しているんだけど、今日は行けそうな気がしていた・・・・

朝会社についてみたら、ブイブイ♪
「行ける量だわ~」ってにんまり~~

予定通り片付いて、、、、
予定通り車は走ったよ♪

あと、15分もあれば家につくかなってところで国道が渋滞していた。
しまった

しばし我慢して、Uターンして別ルートで帰宅♪

やった♪

って気分だったけど、事態はもっと深刻だった・・・・・
なんて知る由もなく・・・・・

詳しくは別のブログに書いちゃいました。。。。

とても河原へたどり着けるような
容赦ない渋滞の地獄にはまりまくり・・・・・・
途中で引き返すことを決意。。。。

カレンによく似た(写真で見る限り・・・)馬面、、、おっと、面長の
黄色、黒ショット楽しみにしていただけあって
かなり、、、凹んでしまったわぁ~

まるで、恋路をじゃまされたような気分だよ。。。(- -;)

帰宅して、とぼとぼといつもの散歩を済ませ
息子に食事をあげて片付けて、しばらく横になって寝てた。

仕方ない、、、

また機会はあるよね、、ってか、、
作れそうね(^^)/


スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | 8PpngASk

    残念

    あらら。
    残念でしたね。
    親戚のわんちゃん家族と知り合ったって話よく聞きますが、
    うらやましいな~。
    ゼロは以前ネットのそういうサービスで探したら
    じいちゃんが同じ子とか遠い子しか見つからなかったです。
    兄弟は今どこにいるのやら、顔や性格はどのくらい似てるのか、会ってみたいのにな~。

    あ、ところで、お散歩バッグ、ご希望でしたよね。
    コメント欄のメールアドレス入れたので、こちらに送付先を送ってくださいましぃ。

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    憎き…

    渋滞だったわねぇ!129の昭○橋のでしょ?!
    新聞で読んだわよっ。
    ずっぽし被害をこうむったのが、カレンママだったなんて(>_<)

    まだまだ「プール開き」されたばっかよ♪
    チャンスは一度きりぢゃないわっ!
    きっと想い♥は届くハズっ!!!!
    …って、恋の相談か?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    いやぁ~~~
    時間的に余裕だったから、、けっこう落胆してしまった。
    写真で見る限り、同じような馬面で、、(笑)
    やりとりしていたので、楽しみにしていたんですよね~
    そのうち、会えたら「やったぁ~~」なんて
    ここで披露させていただきますね♪

    ゼロくんの親戚さんはなかなかみつからないですか?
    ばたばたと見つかるときもあれば、、、、そうでないときもあるから、、、見つかったらラッキーくらいがちょうどいいかもしれないね。

    兄弟なんて、、もっと遠い存在だなぁ~~(泣)

    そうそう、、立候補しておきながら放置しちゃってごめんなさい。。。あとで、連絡先をDMしますね。
    しばし、、お待ちくださいね~

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ Dellママ へ★

    そうなのよぉ~
    私も新聞で見たよ、、トラック横転していたよね~~
    ふざけんなしっ!!!

    ずっぽしって・・・桜チャン語??(笑)

    ひっどい渋滞でここはどこか??
    いつもの田舎はどこ行っただか???みたいなかんじで
    風景が変わっていたねぇ~~(汗)

    なんか・・・・・・妬いちゃうわ

    Dellママ は会ったんだもの~~~((((爆))))

    燃えるわね・・・私・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/215-dcb6a948
この記事へのトラックバック



