
--年--月--日 --:--


食事台

2007年06月21日 22:27

昨日も今日も・・・・・
梅雨とはかけはなれた晴天で、雨は初日のみ♪

雨降ると散歩は大変だけど、あんまり降らないと
それはそれで心配だったりする。

私の田舎では「断水」って、
よくあったので、蛇口から水が出ないつらさ・・・・?
知っているけれど、、
ずっと関東地方にいる、、いた方って
知らない人が多いのかもしれないですね~

まあ、いざとなればなんとかなるんじゃないですか?







<あたいのちゃぶ台なのよっ!!>


カレンの食事台を木工でつくっていただきました♪





07062104.jpg


真上から見たところ・・・・です。
食器の置き場は25センチ四方・・・・・・。



07062105.jpg




これは真横からの写真です。




07062107.jpg




そして、一番のポイント♪

足になる部分が「ボーン型」

高さがよければいい・・・というのではなくて、
ワンコ使用にこだわった結果がここに凝縮されているんですよね~

この骨型の立ち姿、キュートじゃないですか?

矢印の部分に愛犬の名前を入れて、
っていうかたもいらっしゃったようです。




07062101.jpg




これは、おやつをまとめて入れておこうかなって思って
作っていただきました。

パウの形はキュートだし、申し分のない品物





07062102.jpg


07062103.jpg




斜め横から、違う角度で激写♪

というほどでもないけど~~~(汗)

この重さでこの価格はありえないよ。。。

カントリー家具を作っている職人さんの手による
ワンコ模様の雑貨の数々・・・・

カントリーのハートをボーンに変えて、
麦を肉球に変えて、、、

仕上がりは一級品♪















上に記載したもくぞうさんのネットショップは
「期間限定」で*ハピラブ*への寄付を申し出てくださいました。

商品を購入することによって、購入金額の2割分がハピラブへの寄付金となります。

欲しかったものを購入することによって、寄付につながるという・・仕組みになっています。

こんなの欲しいな?
これいいな?

なんでもいいので、お問い合わせお待ちしています♪
まだ、駆け出しなのでこんなの欲しいな?
なんて問いかけはとってもうれしいことかもしれません。

ぜひ、問い合わせしてみてくださいね♪

ショップへの入り口は*こちら*です


コメント

  1. ハル | URL | 8PpngASk

    これいい!

    もくぞうさんの小物入れは我が家も発注させてもらいましたが、この食餌台もいいですね~。
    とってもしっかりした作り。
    もくぞうさんの品、とっても仕上がりがきれいですね。
    実物の木の質感がたまらない。
    地道な活動、応援しております。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    そういえば、ハルさんもこの小物入れブログにのせていたっけ~~
    しっかりしていますよね。

    この食餌(これがいいのかな・・・?)台も
    ガツガツとした食べっぷりのラブにも対応できるよう(笑)
    重さが加わって気に入っています。

    新しい品物も見せてもらったけれど、かわいぃ~~よっ(^^)v

    ママゴンちゃんが申し出てくれて、もくぞうさんも承知してくれて、、、とっても感謝しています。
    応援もありがとうございます。m(_ _)m 励みになります♪

  3. マロプリサ | URL | -

    こっちはやっと今日は雨が降りましたv-108
    最近は断水はないけど・・
    昔は学校の水泳の授業が無くなったりした気がする。。。

    かわいい食事台ですね~v-238
    たくさんnew製品が出ましたね!
    また何か注文しちゃお~っと!!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    こっちもやっと雨、降ったよ
    梅雨は梅雨らしく・・・・・してもらわないと!!(笑)

    私の通っていた小学校にはプールがなかったから、
    断水の影響を直接受けたことはないのですが
    プールにはいれないこともあるんですねぇ~~

    プールを楽しみにしているまだ、、、小さい息子がいるから(笑)
    断水なんて、、、ないにこしたことはないわぁ~~

    ぜひ、のぞいてお気に入りゲット♪

  5. usako | URL | 6uROITZE

    ステキ

    ママゴンさんとこのですよね!あったかみがあってステキですよね。
    何よりも、ワンコの肉球やホネ型が満載なのがいいですね。
    色もサクラの木っぽいですか?落ち着くし
    大きさもカレンちゃんが一緒に写ってることで
    更にわかりやすい!参考になりますね。
    ハピラブへの寄付もすごくいいな。
    いろいろ欲しいものがあって悩んでます~。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    そうそう、ママゴンちゃんのとこだよ~
    肉球の形もかわいいし、くりぬきのボーンもいいでしょ?

    この食事台はカレンにはぴったりだったから、
    れったんだと若干低くしたほうがいいかもね。
    というふうに、大きさやくりぬきの形なども融通がきくので、検討してみるとおもしろいよ~(笑)

    欲しいなかから選ぶのって大変だけど、
    そんな時間もまた楽しいものよね(^^)
    納得のいく品物がみつかるといいね♪

  7. まこたくママ | URL | -

    ごめんなさい・・

    昨日はパパさんが出勤で、今日はこんな雨だったので
    川原へ行けなかったのです(>_<)
    カレンちゃんと一緒に泳るチャンスがまたあるかしら?
    まだまだ夏はこれからだしぃーと 期待して・・
    今回はすみませんでした(^_^;)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    わたしも忙しくて
    河原には行けませんでした(><;)

    気にはなっていたけれど、またいつか・・・
    一緒に泳げる日がきますよねぇ~~

    がうがうのカレンと一緒に泳いでくれたんだもの~~

    ご近所なんだもの・・・気にしないで!

    かわいくてお茶目な息子さんたちにも
    ぜひ!お会いしたいわ♪

    無理ない範囲でね~~~~

  9. らんちっち | URL | -

    とってもかわいい食事台
    私もいいもの探していたけど どれも・・・・
    これはすごくいい
    サイズも変えてもらえるのかな
    ショップちらっと見たけど どれもすてきですね

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    これいいですよ~
    私もずっと探していたんですが、なかなか見つからず
    妥協するしかないのかなぁって思っていたんですが・・・
    我慢したかいがあったってかんじです。

    サイズは変更できますよ、コレに限らずどれも変更可能です。
    自分ちのジャストサイズで作っていただけますよ。
    よかったらいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/216-090bfa5f
この記事へのトラックバック



