スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河原へ

2006年03月25日 23:40

今日も朝から快晴♪
気温も高い、家から車で10分足らずのこの河原へやってきました。
ここはいつもの池とは違う「中津川」です。



中津川




河原はかなり広いです。
1頭のゴールデンがちょうど水遊びを終えたあとらしく、パパにていねいに体を拭いてもらっているところでした。



カレン1




「川へ遊びにきたのよぉーー♪」




カレン2




水場へ直行!さっそくペロン(笑)




カレン4




そして、またまた黒やぎさんに変身(汗)




かれん6




ボール遊びなんかしてみたり・・・・

とても静かでのどかな朝サンポでしたぁー。

スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★カレンさ~ん
    v-46いいお天気~\(^o^)/
    川原で~お散歩いいですね!
    ボール!レトリーブ~ナイスぅ~でーす(*^^)v
    このところ・・・我が家は、いろいろな行事や用事で!(>_<)
    ゆっくり~WANsと↑カレンちゃんち見たいな~
    すてきなお散歩していなーい(>_<)
    来週こそ!近くでのんびり~行きたいWAN(^_-)-☆v-238

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママさんへ

    河原でボール遊びは4,5回もやれば充分ってな感じで、
    くんくんと掃除機のような格好で徘徊しているんですよぉー(--;)
    今はまだそんなにBBQの落し物もないからいいけれど、
    その時期が来ると大変です!!

    時期的に忙しい頃ですよね。
    今年はまだいいけれど、来年は鬼のように忙しくなりそうです。。
    来週あたり桜も咲いているでしょうね(ワクワク 笑)

  3. らんちっち | URL | -

    車で10分のところにこんなところがあるなんていいなあ
    川だと海みたいに後始末がないからいいです
    カレンちゃんもルンルンだね

  4. コレコ | URL | .2cgsHzE

    ぺろん♪

    うわぁ~!カレンちゃんの水遊びは季節関係ナシですね!!(笑)
    コレシュは手術を受けてから、水遊びどころか、もう1ヶ月以上もシャンプーしていないので、ハッキリ言って犬クサイです・・・(汗)

    この時期の川は水量も少なくて、天気が良ければ楽しく水遊びできそうですね!
    コレシュも傷が完治したら水遊びレッツゴー♪ですv

  5. tinamama | URL | -

    こ・この川は… !!

    カレンママ。。。

    この川はもしや…でしょ???ってなんのこっちゃだね。
    ぐーさんはここんとこ、近場の沢やら山道やらで「お茶を濁す」ような遊びになっちゃっててi-229
    こんな広いトコでフリーに遊べるなんてカレンさんはすごいなぁ~e-328ぐーさんもカレンさんの落ち着きを学習して欲しいものだわぁi-201
    彼は、相変わらずフリーにすると、しっぽがピi-204ンとアンテナになってまっすi-221

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ここの川はきれいなんだよ。。
    河原も広いしね。大島よりここのほうが近いかな?!

    海では体に細かい砂が付着するんだね。。
    白い砂は粗いけれど、ここの砂は細かくて大変でした。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ

    もう充分あったかいよぉ~?!
    昨日も今日もブレーカーなしで平気だったから・・・(笑)

    今日は久しぶりに海にも行ってきたんだ。。
    がんがん出掛けますからね!!(^^)v

    コレシュくんもきっとシャワーしたいだろうね・・
    コレコさんの花粉と同時にコレシュくんも弾けるんでしょう!
    その日が待ち遠しいねぇー

    くりくりのどんぐりのようなお目目に会いたいです。

    ここはとっても浅瀬でカレンと私には逆に不完全燃焼なとこなんですよ。。
    浅瀬だから、コレシュくんの水遊びにはちょうどいいと思うよ。。
    水はきれいだし・・

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tinaママへ

    この川はあの川・・・だよぉー(笑)
    ここの河原は広いからね・・ぐーさんはロングリードでどうかな?!
    水遊びに最適な浅瀬なんだよね。

    カレンは落ち着いているわけじゃあなくって、おやつが入っているポケットを把握しているんだよーー。
    所詮、、、食いしん坊のラブだしっ!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/22-4ef213c1
この記事へのトラックバック



