スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冒険だよ~(^^)/

2007年07月05日 21:11

先日、たまたま、、
直前に、、、、、、、

お誘いいただいて、散歩先をへんこ~~~♪










少ししか時間がないから、相変わらず近場でねって
・・・・・かあさんんが言って、あたいを車にのせてくれたよ

あたいは自分で車に乗り降りしませんからねっ!!!

おじょーですからねっ!!(汗)

出かけた先はこんなとこ・・・




07070305.jpg



07070306.jpg
ぐーさん、るいくん


07070304.jpg
なっちゃん、、はじめまして。

小顔の美人さん♪
なのに、こんな写真でごめんね

tinamamaの妹さんご夫婦の愛娘で、、、推定8歳だそうです。
保護ワンだそうです。

カレンのがう・・・??????「なに??」

「なに、いきがってんの~~~ここは遊ぶでしょ~~」みたいなかんじで、し・か・と♪


カレンは空振りしまくり・・・・くすくす・・・・

しまいにはがう・・・もしなくなり・・・
そして、ついにできなくなってしまいました(爆)

なっちゃんは大人だねぇ~~~~あなたと違って!!(笑)






07070302.jpg
おやつタイムの正座中(笑)



おやつをいただくときは

正座よっ♪

あたりまえでしょ(爆)







そして、滝つぼに案内してもらった。

こんな近くで、
こんな滝があったんだね

足場を気にしながら、たどりついたけど、






07070307.jpg





びっくりだったね、母さん、、>カレン

カレンもあしがすくんじゃっていたよね。。>母さん


ちょっと冒険した気分だね♪







07070308.jpg


ぐーさんとるいくんは楽しそうだよ~



07070311.jpg

07070313.jpg



カレンは滝つぼのつぼには入らないまま・・・・
というか、入れなかったのかな??おじけづいて・・(^m^)


るいくんがとっても楽しそうに遊んでいたよ。




07070315.jpg




そして、、カレンは、、、、





07070310.jpg






枝食いに夢中・・・・(^^)

枝フェチだもん♪(^m^)
スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    みんなスゴイねv-237
    冒険家だv-20

    滝つぼの水は冷たそう~
    夏でも涼しそうないいところですね~

  2. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    あールイくんだ~♪元気そうですね~。
    東海地区にいる時に会った事あるんですよ。
    たしかtinamamaさんにもこっちであったオフ会で
    会った事あるかも。
    ん~どうだったかな・・・。

    この滝なかなかいいですねー。
    みんな個々に楽しんだみたいですね。
    カレンちゃん枝好きなんですね(笑)
    最後の写真のカレンちゃん可愛いv-238

  3. tinamama | URL | -

    そうっか!

    うちじゃ誰も怖気づかなかったから そんなこと気にしたこともなく…
    ちょっと怖かった? ごめんね気付かなくて…^^;

    でも ガウしなくていいのって楽でしょ!? カレンちゃん(^^)
    楽しそうで うれしくなっちゃったねぇ~♪
    また遊ぼうねっ!!! よろしゅうにm(_ _)m


    >七夢ママさんへ
    ワタクシお会いして お話もしたことございますですよっ^^
    ぐーさんは見かけていただいただけだったような気がしますが…
    まだ七夢ちゃんの里親さんになられて間がない頃だったかな?
    愛知県のオフ会にお邪魔して そのときに!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    お返事、遅くなってすみませ~~ん

    ここは去年の暑い盛りの8月に初めて案内してもらったけれど、なんだか別世界で涼しくて楽しかったんですよ。

    なんだか今年は、「山ヒル」が大量発生していて、
    遊びも注意しながらだったけれど、
    短時間なわりには冒険があったりで、ちょうどいい息抜きになりました。(笑)

    サリーちゃんもぜひ、水場へ連れてってみて~
    豹変したりしてね~~~^m^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママさんへ★

    こんばんわ~ご無沙汰しちゃっています。。^^;
    ルイくん、元気だしとっても大きくなって
    ぐーさんを追い越しちゃいましたよぉ~~まぁ~体はね・・・

    爆裂で元気いっぱい遊んでいますよ

    下のコメントから、tinamamaとお会いしているんですね~たしか・・東海のオフのときにですよね~

    あのときとは比べ物にならないくらい別犬になっているよ(笑)
    一緒に走り回って・・・っていうような図はないのですが、それぞれ好きなことして、、、飼い主もね(苦笑)
    涼をとらせていただきました。^^v

    カレンは枝が好きで、でも食べる枝と食べない枝があることにはじめて気がついたの~
    斜面でふんばって枝をむさぼっているくらいなら、
    ほかのことに体力をつかってほしいね~^^;

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    いやいや・・・・
    がうが通じないワンコって、私も初めてだったよ(爆)
    でも、助かった・・・・^^;
    ナイス!!!なっちゃん♪
    こんなやつだけど、また遊んでね(笑)

    でも、「がう・・」の空振りってまじ、笑っちゃったよね^m^

    カレンは所詮・・・びびりだから
    はじめてのところはいつでもそう。。。。次は手順がわかっているから大丈夫だよ。
    気遣いは無用だよ~~~^^/
    いらぬ心配をかけて、ごめんね。。

    七夢ママさんもブログもち~~~~~(笑)
    ワンドリ近辺で保護された「爽」くんを預かってくれています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/220-1cbf5a52
この記事へのトラックバック



