スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初参加

2007年07月09日 21:43

先週の土曜日、すっきりとしない曇り空の七夕だった。

だいぶ前からお誘いいただいていたのですが、
やっと行けるチャンスがやってきた。

私の住んでいる町からも近い、E市のビナウォークで
「乙三」というバンドのストリートライブだよぉ~

「乙三」といえば、、、*tinamama* ねっ^m^

現地で待ち合わせをして、ライブに参加したんだ。

30分ずつの2回、聞いてきたよぉ~

少しテンションの低かった私だけど、、聞いて手拍子しているうちに
なんだか、楽しくなってきちゃったんだな♪♪

1回目のステージが終わる前にCD買おうって決めちゃってた。
だって、みんなと同じように歌いながら参加できたらいいもんね

何枚かあるCDの中から、2枚をセレクト




20070709220107





上のCDはメジャーデビュー!!のCDですって!!
曲名はね・・・・「怪盗ボイン」だって。
なんか、洒落てるね?!^m^
それと、ミニアルバム??7曲入っていました。。

いつもより人が多いなぁ~~って言いながらも、
ジャケットにサインをいただきたいわけで、、

列に並んで、7人分のサインを2枚のジャケットに書いていただいたよ。
握手して気分上場モードだわぁ~~(*^^*)

次回は7月29日、
じつはたんくんの誕生日なんだぁ~~

行けるかな?行きたいな?

行けるように?
がんばるぞってなかんじで
ひそかにしずか~~~に盛り上がっちゃっています・・・・
もちろん、ひとりでですよ!!(爆)



こんなのいいなぁ~

ちいねえと一緒に行った「Bz」のライブを思い出しちゃったな。。。
それもクリスマスだったぜぇ~~

また、一緒に行けたらいいね♪











なので、、、、もちろんお留守番だったおじょ~~~(苦笑)

帰宅してからはいつものようにストーカー・・・・

台所でもこんなん・・・^^;
狭い台所でまぐろのように、くつろいでもらっても・・・





20070709214603



腹のあたりにたばこを意味もなく置いてみた。

この仕打ちは毎日、日常茶飯事(笑)

そして今回は、こんな嫌がらせまで・・・・・




20070709215708




私がパソをいじいじする椅子の下をキープ★



次回は一緒に行ってみる??(^^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    こんばんわ♪

    ジュリアにお祝いメッセージをありがとうございました。
    なにやら楽しそうなことしてますね~(^ ^)
    乙三さんってどんな音楽なんですか?
    コンサートもずいぶん行ってないなぁ。
    ・・・ちなみに最後に行ったのは角松敏生でした。
    そうそう、たんくんとジジ、誕生日一緒ですよ~。
    ジュリアはラブつららさん家の次男くんと一緒でしたよ(^ ^)

  2. tinamama | URL | -

    ぅわ~い♪

    1人で暴走しててどっぷりになっちゃったから
    テンション低いなんて 気付きもしないダメダメなワタクシ…
    なのに アルバムまで一緒にUPしていただいて…
    『楽しかった???』 よかったよぉ^^ゞ
    気分が沈みそうになったら 是非聴いてアゲアゲ↑↑モード突入♪
    元気になって また行けたら楽しいなっ!!ありがと~♪

    …って カレンちゃんがお留守番になっちゃう!?
    ランクル君の具合が治ったから
    一緒も可能か^^v あの音が大丈夫ならカレンちゃんもアゲアゲ?(爆)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ジュリアちゃん、ハッピーバースデー♪
    もう4才だね・・・早くない??

    ライブ、楽しかったよぉ~~
    たまにはワンコさんはおきざりにして(笑)
    楽しんでみちゃった(*^^*)/

    でも路上ライブなので、できればいつかはカレンもつれて
    一緒にいたいな~~なんて野望を持っている私です^^;
    愛犬と一緒に路上ライブ・・・・なんて、そうそう経験できないものね。
    同じ時間を過ごしたいなって、日に日に思う私です。

    乙三のことはtinamamaのほうが
    かなり・・・・詳しいと思われ・・・・^^;
    とっても楽しかったよ♪
    角松さんとはジャンルが違うかもしれないなぁ~~

    ジュリアちゃん、この一年もカレンといっぱいがうしてよぉ~~~~~(笑)これからもよろしくお願いします。。。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ライブなんだもの、、おまけに大好きなんだもの~~
    私に気を使ってくれなくて、逆によかったのよ~

    ライブで元気をもらったんだもの、
    tinamamaと乙三に、ありがとうって気分だったよ♪

    楽しかっただろー(笑)
    また行きたい!!

    あんな雰囲気、大好きなんだ。。

    ランクルプラドも無事にご帰還されて、不意の出費はきついけれど、、、(涙)一緒に出かけられる、この幸せ♪

    カレンの上げ上げはちと、、、、やばす(爆)

    母はあげ↑↑で(笑)行きますですよぉ~~~^^v

    よかったら、、、また、よろしくね。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/221-1875701d
この記事へのトラックバック



