スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


複雑・・・だけど・・

2007年07月13日 23:40

このブログの左のカラムの
上方にある「カレンっていくつ??」っていう箇所を

ご存知ですか??

プラグインとして取り付けたときは、なぁんにも
考えていなかったけれど・・・

だんだんと減っていく数字に、、、特に100を越えたあたりから
敏感になってしまっていました。

その頃から・・ね・・

はずそうかな・・・・どうしようかな・・・って思いながら、
とうとう・・・ひとけたになっちまったよねぇ~~~~

けっこう凹んだりして・・・
だめだよね~

カレンの誕生日、喜んでお祝いしてあげなきゃって
思っているけれど、、、


あぁ~~もう4歳なんて・・・・

いけませんね!!!!













世迷いごとを言っているわたしに
「こらぁ~~~~~」ってタイミングで
昨年保護したりんりんがやってきた(笑)

花音(かのん)ちゃんなんだけど、、、ね~(*^^*)V










1才のバースデーをしていただいて、
ケーキの前で不本意だけど、
「待て!!」されてる花音ちゃんのお写真を拝見することができました。

少しの時間でも、一緒に過ごした子が忘れられなくて
たまに、、、「元気にしているかなぁ~」なんて思うことは常々・・。

里親さんを信じて託してきたから、幸せでいるに違いないだろう・・
と思うけれど、こうしてたまに届けてくれるお便りで
ものすごく、ハイ♪になってしまうのも事実(笑)




20070714001422.jpg



こんな顔も・・・・・・・



20070714001444.jpg





こんな顔も・・・・・・・・




20070714001503.jpg





こんな顔も・・・・・・

どんな顔したって、花音ちゃんだもんね♪


これからも楽しく、おいしいものいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、思い出いっぱい作ってね♪


あのカラー、使ってくれていて、、めちゃくちゃ嬉しいよぉ~(涙)

りんりん、、しあわせちゃんだ!

やった!!ぶいぶい!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | -

    カウントダウン!

    お誕生日、間近ですね。前倒しでおめでとう!
    私にはまだひたすらおめでたい誕生日だけど、だんだん心境に変化がでてくるものかな?
    カレンちゃんとママの素敵な関係、いつも参考にしています。
    これからもずっと、私たちのお手本でいてね。

    花音ちゃん、パピーのころもかわいいと思ったけど,すっかり美人さんになって。。。これからもずーっとお幸せに!

  2. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    花音ちゃんのお家は関西なんですか?
    ハピラブのHPにピットマムさんのコメントがあったので・・・
    ピットマムさんから戴いた手作りラブのマットも
    おそろいだったし・・
    お近くならいつかお逢いしたいな~v-221
    カレンママさんもご一緒に~~~v-233

  3. tinamama | URL | -

    やっぱり!

    花音ちゃんってば 美人さん♪
    しあわせが写真を通して伝わってくるね*^^*

    あの日のあのコ!って一緒に感じる…
    特に黒さんの女子(?) には特別な感情移入してしまう…

    かわいいねっ! 幸せそうだねっ♪ よかったよぉ!!

    カレンちゃんの4歳はめでたいよ。
    誕生日は1年ずつの歴史の記念日だもの。
    いい思い出も増えているものね。
    何度でも誕生日を祝えるのは 幸せなこと。。。

    そう 幸せなことなんだ。。。
    だから今年も言うよ 『誕生日おめでとう♪』 ってさ。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    おめでとうのコメント、うれしいっす。
    ありがとぉ~~♪
    ひたすらおめでたかった時期も確かにあったんですよ、、

    変化するのか、考えすぎなのか、、もう・・・っていう言葉がついてしまうんだよねぇ~。早くって・・・^^;

    純粋に喜んでお祝いしてあげられるように、自分の気持ちをあげていっているところです(笑)

    私とカレンのお手本は、、、よくないお手本、、^^;
    いっぱい参考にして、くれぐれもお気をつけあそばしてねぇ~~~~へへ^^

    花音ちゃんへ、祝福のメッセージもありがとぉ~
    しあわせはみんなに伝えたい!!って思って、おたよりがあったと聞くと、ついついUPしちゃっています。
    美人さんになったよね★

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    そうそう、花音ちゃんちは関西だよ。
    マロプリサさんとこの近くかな??
    ピットマムさんがよくご存知かも?!

    ランチョンマットには気がつかなかったわ、、すごい、そうだね~このマットは。。。。
    花音ちゃんしか、見てなかった・・・^^;

    サリーちゃんと同じく、年齢もまだ若いもの、、もしもお会いする機会があったら仲良く遊べるかなぁ~~

    そんなチャンスがくるといいね^^
    わが家からだと、ちょっとした旅行になっちゃうかもね(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    仕事中に読んでて・・・泣きそうになったじゃないかぁ~~^^;

    一緒に感じてくれて、とってもうれしいよ。
    黒い女子は私もずっと・・・感情移入しちゃうだろうなぁ~
    って、、、今、ここでいびきかいてるけどね(- -;)

    かわいいとこもしあわせなとこも、、写真がみんな教えてくれる。。喜んでいただいてさらに、、、みたいなぁ~(笑)

    誕生日は記念日ね、、、
    また、新しい思い出をいっぱい作るのよね、
    迎えられることが・・・・迎えられたことが、いいことなのよね。
    そうだね、、、

    これからも何度だって誕生日しちゃうぞぉ~~~~~(笑)
    歳なんて、忘れちゃえ!!!(爆)

  7. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    誕生日もうすぐですね~!
    たしかに犬生は早いけど1年に1度しかない大切な日!
    長く健康で生きていることに感謝しないとですよーー。
    カレンちゃん、どんなふうにお祝いしてくれるか楽しみだね♪

    花音ちゃん会った事ありますよー!
    とっても可愛い子ですよねv-238
    素敵なご家族にめぐり会えて本当によかった~。
    実はオフ会で爽が”花音ちゃんLove”だったんです!
    そりゃもうしつこくて(爽がですよー)
    花音ちゃんもその気になってるから
    ずっと引き離すのが仕事でした(汗)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママさんへ★

    そうですよね、1年に1度の記念日なんだもの。
    お祝いして、感謝しなくちゃね♪
    よかった、書いてみて・・・^^;
    これからも元気に健康に、思い出つくりに精出さなきゃ♪
    少しでも長く一緒にいることが願いだもんね^^/ ありがと~~~~m(_ _)m

    おっ、爽くんラブの花音ちゃんだったなんて~~(笑)
    若い子お好き??なのね~~^m^
    でも爽くんも白い毛はあっても、元気満タンだから
    ある意味、安心した・・・・みたいな??
    ってほかのことにしてよぉ~~ってブーイングが出そうだけど、、(汗)
    爽くんも花音ちゃんに続いて、素敵なご家族との出会いがいつかやってくるといいね。祈っています♪

  9. usako | URL | 6uROITZE

    うぅうーーーわかるぅうーー
    嬉しいお祝いすべき誕生日なのに、3歳までは単純に浮かれていられたんだけど
    4歳と思うともっとゆっくりでいいのよーなんて。
    だから年齢というよりも生まれてきてくれて
    有難うdayにしてみた今年です。
    カレンちゃんももうすぐだもんね。れったんと1週違いだから。
    昨年もこんな感じでコメしていて、今年は生のカレンちゃんと
    カレンママさんに逢えてるので感慨深いですよ。
    ステキなお誕生日迎えてね。

    りんりんちゃん覚えてるよ。幸せに暮らしているんですね。
    そういう状況が伝わるのってとっても嬉しいね!!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    あぁぁぁ~~なんだかわかってもらえてうれしい★
    そうなの、、、喜んでお祝いしていた今までとは違う感情が湧いてきて、いけないなぁ~って思っていたんだ。

    カレンの本当のママががんばってくれて、授かった命だもんね。
    私も感謝をこめた1日にしたいと思います。

    これまでとは少し違う誕生日だけど、これまでとこれからのこと、、いっぱいありがとうと言ってお祝いしようかなって思いました。
    れったんとはお誕生日も1週間しか違わないし、今年は春先に生でお会いできたことだし、感慨深いものがあったことは事実・・・。

    これからもずっと・・・・一緒にお祝いしてあげられるように
    毎日を過ごしていけたらいいね♪

    りんりんのこと、喜んでいただいて私もとってもうれしい★

    しあわせだよ~とっても(笑)

    りんりんに負けないようにがんばっ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/222-e5b3b382
この記事へのトラックバック



