スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭かくして…

2007年07月17日 18:49

今日は仕事が早く終わったから、
ブイブイで帰宅コース♪

なのに、、、バイパスは渋滞で1時間半もかかってしまった- -;

もっと早く帰れると思ったのにな・・・・ちょっと残念だけど、
いつもよりはずーーっと早めの時間は私なりに満足だった^^/

生協で頼んでおいた品物も今日が配達日だから、
帰りの買い物もなし!

わーい♪とばかりに急いで家の前に到着。

だけど、、いつもと違って・・・・・カーテンが揺れない。
いつもは私の車の音で気がついて、窓際へやってくるのに・・・

車を駐車しても揺れない・・・・・??

もしかして、中にいない????

すごくどきどきしてきた。。

なぜなら、わが家で一番に帰宅するのが、息子だからさ・・・(苦笑)
以前にも窓は開けっ放しで、デッキの扉も開けっ放しで
カレンがいきなり、デッキの入り口付近でお出迎え・・なんてことがあったから、いつもいつも心配で不安でたまらない。

もしかしたら、突発で外へ出てしまったのかなって??
カーテンが揺れない日はたびたび思う。

今日もそうだった。。。

もっと悪いことに、げんかんのドアをあけてもカレンが迎えに来ない。。。。
リビングへのドアは開け放してあるのに・・・

すっごーーーいいやなかんじ。。

心臓が飛び出てしまいそうだったよ。。

あせる・・・あせる・・・

絶えられなくて、思わず名前を呼んでみた。
帰ってきて名前を呼ぶなんてありえないよ。。。いつでもどたばたどたばたと尻尾ブンブンで迎えてくれるのに・・・

「カレン??」

こない・・・・??
は???

なんだかとっても静かで、、、どきどきが聞こえそうだよ。。



「カレン??」
「カレン??」

まじめに心配になった私は2回続けて呼んでみた。

・・・・・・・・・・・・・・・


どてっ、、、、




かつっ、、、、





ツカツカ・・・・・つかつか・・・・・・ツカツカ・・・・・



はぁ~~いたんじゃないかぁ~~

もうほんとに、血の気の引いた時間だったのよ~~
もしかして、気がつかないほど爆睡してたの??(汗)

これって、体内時計なのかしら、、
ここのところ、帰宅時間が遅かったから、
この時間はカレンの爆睡タイムだったのかな?

なんだか・・早く帰宅できたけれど、
どっと疲れた夕方だった。。。はぁ~





20070717185107


20070717191103



最近、お気に入りの場所なのだ^^v


カーテンと窓の間…^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | -

    ドキドキした~

    うちもついこの前同じ様な思いをしたからどうなったあったので、ちょっとドキドキしながら読みました。
    本当に泣きそうになりますよね。
    それにしても、本当に体内時計なんでしょうね。
    きっとカレンちゃんも「こんなに早いとは~」ってびっくりしてたんでしょうが、、

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    うひょひょ♪

    静かだと逆にすご~く不安・・・。お気持ち察します~(笑)
    うちも同じっす~。ゆったりと流れる時間が最近の憧れ・・・(爆)

  3. マロプリサ | URL | -

    私も今日仕事から帰ったら
    マロプリのワンワンうるさいお帰りコールは聞こえてたけど何か静かだな~と思ったら
    サリーがいません!!

    娘が先に帰ってサリーだけお散歩に連れていってたのでした。。びっくりした~~
    ほんといつもと違うとドッキリするよね~~

    カレンちゃん頭隠して尻隠さず・・ってやつですか~~~?

  4. tinamama | URL | -

    バクバクするっ!!!

    いるはずのコが…??
    いつもうるさい位のお出迎えがあるはずが…?

    バックバクだ!!!
    でも名前呼ばれて ゆっくりゆっくり歩いてくるなんざ
    かわいいお嬢だわねぇ^^ゞ

    3歳最後の逸話になりそうねっ!
    最終的には… よかった よかった♪ ハッピーエンドぉ^^*

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★レス遅くなってすみません★

    >アテナママへ

    アテナちゃんちでもこんなことがあったのね~~
    もう、どっきどきですよね。

    毎日が名前なんて呼ばなくても、、呼んでもいないのに(苦笑)大歓迎だから、、ね(笑)

    そっか、、カレンも驚いたかもしれないね。。
    体内時計、ちょっと狂わせちゃったかな?!


    >KENちゃんへ

    まぁ、うちの場合はお迎えしてくれるときに暴れる??くらいで、一緒に騒ぐ相手もいないからわりと静かなんだけどね~~~^^;

    KENちゃんちは2頭でどったんばったんしてるのかな??

    不意のことに対応できないわたしってことですかね^^;


    >マロプリサさんへ

    そうそう、、、それもびっくりのひとつなんですよぉ~~
    わが家では突然、なんの前触れもなく旦那くんが、、、
    早く帰宅した日に散歩へ連れてったりして、、、。

    いつもと違うことをされると、ドキドキしちゃいますね。

    ふふっ、、頭だけ突っ込んでもね~~~
    サッシが冷たくて気持ちいいのかもしれませんね。


    >tinamamaへ

    ほら、息子が先に帰ってくるっていうのがあるから、
    こんな心配は毎日のことなんで、もう!!とうとう!!
    なんて思っちゃって・・・バクバクだったのよぉ~

    いつもはうるさいくらいにまとわりついてくるのに、
    そうなの・・・・・ゆっくり・・・・
    たぶん寝ぼけてたのかも^m^

    夕方から夜に向けて、体力を蓄えているのかしら・・(笑)

    左上のカウンターの表示が変わってるの。
    明日はどうでるんだろう・・・楽しみっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/223-8073e475
この記事へのトラックバック



