スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえり~

2007年07月18日 23:23

あたいとしたことが・・・・

昨日は母さんが帰ってきたことにまったく気づかなかったわ・・・

夢の中で母さんが、

あたいのことを呼んでるの


「カレン??」


へ??

「カレン??」
「カレン??」

2回続けて呼んでる声が聞こえたような???

へ??

いつもはもう少しのはずなのに、、、おかしいなぁ~~

と思って、玄関のほうへ行って見ましょか。。。

あらまっ!!!びっくり!!!
夢でなかったのね~~~とんだ失態だわ、、くやしっ!!










なぁんて、思ったのかどうなのか・・^^;
今日も昨日と同じくらいの時間に、帰宅できそうだった。

さて、どうなっているんだろうか??






20070719082503




窓にはりついていました(爆)

おかしくて、おかしくて、、つい、写メ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    さすがっ♪

    同じ失態はしないっ(笑)
    学習能力の高いお嬢様だわぁっはっは~♪

    かわいいねぇ…
    つい ため息が出てしまう
    こんなお迎え風景…

    だから ワンズとの生活って ステキだね(*v.v)。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    そそ、、同じ失態はしないっ!!(笑)

    ここにいれば、爆睡しても大丈夫な場所をキープ・・ぷぷっ・・

    って、、今日もここにいたのよ!!おうちについて、窓に張り付いているお嬢を見てぶったまげたさ、、、(爆)

    ここにいれば、、まちがわないよなぁ~~~^^;

    そんなんでいいのさっ!
    こんなんでも、かわいすぎ(笑)

    かわいすぎて、、書いてみたのぉ~~(ばかちん・・^^v)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/224-9459fcac
この記事へのトラックバック



