スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしかったこと

2007年07月20日 22:59

去った木曜日・・・・

一旦は起きたものの、ものすごくけだるくて、
お仕事、ドタキャンしちゃった(笑)

娘を送り出し、息子を送り出し、誰もいなくなったところで
すべての家事を放棄して、お布団へ逆戻りさ♪

カレンも爆睡タイムだもんね。。。二人でえんえんと・・・・

えんえんと・・・

えんえんと・・・・

寝てたみたい^^;

気づいたら、お昼のチャイムが鳴っていたよ・・・
こんな時間まで熟睡してたんだぁ~~~なんて、、重い体を起こした。。。

3時間位寝てたようだ。。

なんだか全身が、朝より軽くなったかんじ・・
窓の外は、わずかに日が差しているかな?!
でも、すぐに曇ってしまいそうな、そんなお天気で、、、

この日差しに誘われてみようかな??

と、誘惑?

行こうよ♪


やっぱり誘惑??

そんな時間を過ごしていた頃、電話があって

で、、、で、、、(笑)

行くことになったのよぉ~~~って★

ここかな?
今日はここだね!



07071902.jpg




って、ここだよ。

いつもの河原ね

ついた頃はまだ、先に遊んでいるワンコたちいたけど、
撤収準備をしていて・・・貸切になったね。

いつも私とカレンが遊んでいる時間だ♪

そうかぁ~~~

ちょうど入れ替わる・・・撤収後の時間に私たちは遊びに来ていたんだね。
この日、初めてわかったよ。




07071903.jpg





駐車場で合流して、途中のキャンプ場で枝をゲット!!

パートナーはぐーさんとるいくんだよぉ~~








07071912.jpg




こちらはルイ君♪

レトリーブ大好き!!





07071918.jpg



で、ぐーさん!!

優しい面立ちになってます。
この顔、好きだなぁ~~(笑)



07071913.jpg




ルイ君は枝を投げると、一目散に取りに行ってくれる。

そりゃぁ~早い早い!!





07071922.jpg



みんなに投げても「ボクがゲットでしぃ~~~★」

枝を真っ先にくわえて来るのはルイ君なんだな・・・^^;




07071924.jpg



まわりでぷかぷか浮かんでる、黒と黄・・・・- -;

「まぁ~~しよがねぇな。。。ガキだからさっ- -;」

「母さんの枝をレトするなんて、、、腹立つけど、。。。ガキだものね」


しかとよ!


07071919.jpg




一緒に遊ぶから、よく知った顔になったのか??
カレンがだいぶ・・・二人に対してなれたような気がした。
こうして、1枚の写真の中で一緒に泳いでいる姿が撮れるなんて・・・夢のよう。

とってもうれしい、記念の写真になっちゃった。

カレンは枝を投げたわけではないのに、
二人に引きづられるように、自然とプールの中で泳いでいて・・・
そんな姿を見て、、、、

すごくうれしかったぁ~

いつもマイペースで、私の投げる枝に反応して水の中・・・
っていうのがパターンだったけれど。






07071926.jpg




ボクもやってみたいでし・・・・





07071931.jpg




あたいだって、、



07071909.jpg



そして、もうひとつのうれしかったこと、、、

このカメラ目線♪

水の中、泳いでいるとき、

レンズの目をそらさないですよぉ~~

こんな目線、、地上ではまず!!無理に近い。

これは大収穫でした(笑)






07071936.jpg





かあさん・・・・今日・・・

あたいの水着を忘れましたね・・・・・




はっ!!


もうしわけありませんでしたっ。。。m(_ _)m





07071908.jpg




これはおまけ♪

べろ出したまま泳ぐってどうよ?!(爆)



スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    まずは、、、、

    カレンちゃ~ん!
    4歳のお誕生日おめでとーーーー♫
    熟れ熟れのLADYちゃん(^m^)
    今日は、ママたちに盛大なパーティーで
    お祝いしてもらってね!
    思い出いっぱいの一年になりますように♦♦

    みんな、お上手よぉ~!3人で仲良く遊べてるっ!!
    お写真のカメラ目線も板についてるし(笑)
    次回は参戦するわよっ(^・・^)b

  2. tinamama | URL | -

    Happy Birthday♪

    お誕生日おめでとう~~♪
    同じ失態は2度しない(笑)ステキなレディにおなりのようで…
    いつも一緒に遊んでいただけて 本当にありがたいっすm(_ _)m

    ぐーさんも 少しずついろんなお友達と遊べるようになってきて
    Dellママにも褒めてもらっちゃったし↑(*v.v)。
    次回は参戦宣言もあったことで みんなでジャブジャブ遊びましょ♪

    太れないくせに みんなの何倍も走り回ってうれしそうだったねるいるい^^
    ぐーさんも あっちこっちにご挨拶しながらうれしそうだった♪
    カレンちゃんもニコニコ泳いでたし。。。

    うれしい時間は宝物だね♪
    4才のカレンちゃんが ニコニコ幸せな1年になりますように(*v.v)。
    おめでとう~^^*

  3. マロプリサ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAYv-22
    4歳のお誕生日おめでとうv-274

    可憐な乙女に成長したカレンちゃんv-238
    なんか最近とっても色っぽいよ~ん!!
    水着を忘れてヌードで泳いだのね~~
    まん丸のお目めがほんとにキュートですv-238v-238

  4. アテナママ | URL | -

    おめでとう!

    カレンちゃん、お誕生日おめでとう!
    いつ見てもまんまるお目目がキュートだね。
    水遊びをしている時は本当に楽しそう。

    素敵な一年になりますように。

  5. KEN | URL | qRmdpLMM

    おめでと~!

    カレンちゃん4歳おめでとう。
    ナイスバディ~~♪なおねいさんになりましたねぇ。
    今年もジュリアとたくさん遊んでね。
    今日はごちそうかな~?

    ・・・今度こそ2頭でまったりしている写真を撮りたいなぁ。

  6. candyママ | URL | -

    4さい★バンザーイ\(~o~)/

    ご無沙汰しちゃってましたぁ~(^_-)-☆
    ワァ~でも!今日は!!何といっても!
    素敵な日\(~o~)/
    v-254v-238v-254v-238カレンちゃん~~~♪
    4才!お誕生日おめでとう♪
    今日は、大サービスね!
    裸んぼうさんで~~~スイスイ~♪
    周りの男の子~
    クラクラ♪だったんじゃ~ないですか?(^_-)-☆
    これからも~元気な!チャーミングな
    カレンちゃんでいてね(^_-)-☆

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    ありがとぉ~~~~~

    レディにもマダムにもなれないビミョーなお年頃で、、
    正直、、こまっちゃいましたっ(笑)

    いつもどおりの誕生日で不満たらたら・・・・人間だったらね・・・・・・・・
    ワンコさんはそんな不満も言わず(苦笑)
    デレデレと変わらない毎日♪

    たすかったぁ~~ (爆)
    どうしましょうか??ってくらいなんにもできなかったもの♪


    おぉぉ~~
    次回はおまちしていますわよっ★

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ tinamama へ★

    ありがと~~~♪
    いやいや・・・お礼を言わなきゃいけないのはこっちのほうだよ。
    いつもいつも、、偶然とはいえ(笑)仲良く遊んでいただいちゃって・・・感謝です!

    みんな一緒になんて、ほとんどなかったからうれしかったわぁ~~これからもこんな姿が見れるといいね(^^)b
    ここんとこぐーさんの写真が撮れているから、からんでいるってことだよねっ。最初の頃はなかなか・・・帰宅して写真をみたら、ぐーさんがいないってよくあったもの。

    よかったよかった(笑)

    この1年も思い出作り、手伝ってもらいまっす♪
    ほんとにありがとう

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    お祝いのメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

    水着を忘れちゃって、久しぶりのはだかんぼう(爆)
    色っぽいですかぁ~~ほめていただいちゃって恐縮です^^;
    最後の一枚はじつはね、、、
    おやつが水没しちゃって、「取ってよぉ~~~」のビームなの^m^
    食べ物のこととなったら、乙女とは程遠い大食漢ですから・・・

    この一年も元気に楽しく・・・が願いです。
    これからも見守って下さいねぇ~~(^^)/

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    お祝いのメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
    一足お先に4才になりましたぁ~~~(笑)

    カレンとの水遊びは大好きです♪
    枝を投げるときはテンションもあがってくるので、いつものまったり犬とは違う一面が見れる・・・・っていうのもあって、、ついつい出かけちゃいますね~~^^;

    まん丸お目目は「食いしん坊」ビームなのよ^m^
    これでこそ、ラブラドール?!(笑)

    この一年もよろしくお願いします~~

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ KEN ちゃんへ★

    お祝いのメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
    ジュリアちゃんに追いつきました~~~^^v

    おねいさんと言ってもいいものなのか??ビミョーだなぁ~って最近思っているんだけど、、まぁ~いいことにしよ^^;

    一番しっくりきたのが、カレンの場合は・・・・
    Dellママいわく・・・・・「熟れ熟れLady」・・・あはは^m^

    そんなお二人さんで、まったり写真撮影よろしくねっ♪
    飲んでる場合じゃないわよっ(^^)b

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    きゃぁ~私のほうこそ、すっかりご無沙汰していました~~~お久しぶりです♪

    お祝いメッセージ、ありがとうございます~~~
    元気に4才の誕生日を迎えました。

    なんにもしてあげられなかったから、どこかで埋め合わせをしなくちゃ・・・なんですよぉ~~^^;

    そうか・・・裸んぼうだったから、仲良しさんだったのか??(爆)
    そんなつもりはなかったんだけど・・・あはは^^

    この一年も楽しく過ごせるといいなぁ~って思っています。ありがとぉ~~~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/225-3aae654b
この記事へのトラックバック



