スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピバス★カレン

2007年07月21日 23:23

今日はわが家の黒ラブ「カレン」の4歳のバースデー♪

 ★☆★ハピバス!カレン!★☆★



4年前の今日、カレンのほんとのママがこの世に授けてくれた命、、

わが家で引き受けて、、3年以上の月日を過ごしてきた。

出会った頃は6キロしかなかったけれど、今ではりっぱなボディらしいよ^^;
2ヶ月ちょいで6キロって大きいほうかな?!

一緒に生まれたほかの兄弟たち、どうしているのかわからないけれど
少なくともカレンは・・・・

健康でいられて、お友達にも恵まれて、この日を迎えることができた。

そのことに感謝しよう♪

この日が近づくにつれ、母さんはだんだんと凹んできたけれど
お祝いのメッセージ、いただいたプレゼント、
先日のコメントなんかで、あげあげ↑↑↑できたからやばい(笑)

うれしくてうれしくて、、たまらない・・っへっへ


残念ながら母さんは、昨日も今日も明日も仕事で
派手にお祝いしてあげることはできないけれど、

カレンがいてくれること・・・・
一緒にこの日を迎えられたこと・・・・・・
抱きしめられるこのぬくもりに・・・・・・

感謝しています。


気が強いとこもあるけれど、、
帰ってきたことに気がつかないような・・・(爆)
おとぼけなところもあったりして、わけわからんちんなのですが、、、(汗)

これからも優しく見守ってやってくださいませ~~。

レディは卒業マジか??
マダムでは未熟な??(爆)

びミョーなお年頃のおジョーですが、、ふふっ
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m







07071933.jpg



まだまだ~~~~

レディーを主張(((爆)))







07071938.jpg

<ふふっ・・・・この埋め合わせはお忘れなく・・・>

スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    昨日も今日もお仕事なんですね~~
    私もです・・・
    サリーが来てからは
    お仕事に行くのがとっても嫌です。。
    毎日ずーと一緒にまったりしていたいから・・
    でもしょうがないんだけどねv-16涙。。
    ほんとにゆっくりゆっくり
    年を重ねて欲しいですね!
    カレンちゃん4歳おめでとうv-254

  2. ランママ | URL | 3/VKSDZ2

    おんめでとぉ~~~ん♪

    アデージョ目指して?がんばれぇ~!(^^ゞ


    いつか一緒の産まれた地に行ってみたいワン!クララ

  3. ラブつらら | URL | -

    おめでとうさん♪

    カレェ~ンおめでとう♪
    4才だねぇ~♪まだまだラブの半分だぞー☆
    半分か・・・ラブ・・・おじさん・・・ププッ

    カレンママはいつも忙しくって大変!
    でもその分の愛情で包んでる!
    微笑ましい2人だよ♪

    4才もエンジョイしてね♪

  4. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    カレンちゃん誕生日おめでとうー!!
    まだまだレディーですよね~。

    お仕事忙しくて大変ですね(汗)
    あんまり無理なさらないで下さい。
    元気の源はカレンちゃんですね♪

  5. usako | URL | 6uROITZE

    はぴばーーーーーっ

    カレンちゃん、ハピバスーー♪おめでとうさんです(^^♪
    れったんと1週違いだからこそこの記事感慨深いです。
    だっておんなじような気持ちになるんですもの!!

    カレンちゃんはレディーだよぉおv-238
    カメラ目線もたまんないしね。
    また一緒に遊んだり会いたいですね~
    4歳も楽しいことがたくさん待ってますように♪
    出会えてほんとに嬉しいよ(^_-)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    はっぴばすで

    おっと遅れた遅れた、
    はっぴばーすでぃとぅカレンちゃん!!
    4歳か~。
    usakoさんとこのれったんと同じ歳、誕生日も近いのですね。
    おっとな~な年齢になってきましたね~。
    とっても美人なカレンちゃん、
    これからもよろしく~♪
    また写真撮らせてね。

    ちなみにゼロは来月3歳になります~♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    いっぱいのおめでとう、ありがとう♪
    おかげで、、凹んでいたのがうそのように、うれしくておめでたいバースデイになりました。(笑)

    そうそう、気持ちよぉ~くわかります。
    私も毎朝、そうなんだもの。。。

    「行ってくるね」っていうと、絶対に玄関まで来ません。
    廊下のはじっこでじっと見ているの。。

    「しよーがないなぁ~今日はやすも・・・」って言えたらいいのにね(笑)
    その分、ゆっくりと時間がすぎたらいいなぁ~って思うんです。一緒にいられる時間は少ないんだもんね(涙)

    これからもよろしくお願いします♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    わぉ~こちらにもありがとぉ~~~~

    何にもしてあげられなかったから、、、埋め合わせ付き合ってねぇ~~~(笑)

    >アデージョ目指して?がんばれぇ~!(^^ゞ

    ふふっ、目標ができたっ(^^;) がんばるじぇ~~~ww

    クララねえさんは、どちらのお布団でねてた??>カレン
    なんてね・・・・(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    お祝いメッセージ、ありがとぉ~~~vv
    ほんとだ~ちょうど2倍だね、すごい・・ラブくん。
    貫禄だぁ~~(笑)
    でも全然そう見えないのはなぜだろう??!

    愛情かぁ~足りてるのかどうなのか?
    ほつれてなぁ~い??(爆)

    これからもよろしくねぇ~
    そして、思い出作り、、もだよ~~~^^/

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママさんへ★

    お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

    4才になっちゃいました~(><;)レディで通るかしら?!(笑)

    うん、ありがとう♪
    大丈夫だよ~無理はしないから(^^)v
    ときどきさぼって、寝てたりするし・・・へへっ^^;

    「元気の源は・・・・」なんて、すごいいいフレーズ~
    パクッちゃいそ(爆)

    これからもよろしくお願いします(^^)/

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    ハピバス~~
    お互いにおめでとうさんです♪
    たった6日だものね~

    思うところも一緒なんて・・・うれしいっす(笑)

    こんなこと、思っちゃいけないよ・・・なんて思っていたけれど、同じように感じてくれる人がいてくれたこと、とってもうれしかった。。

    なんだかこれまでとは違う・・・4才だけど、
    思い出いっぱい作りたいね。。

    みなさんのあげあげ↑↑コメントのおかげで(笑)
    幸せモードになってはいるけれどねっ♪

    まだ若年者なんだろうから、これからも楽しいこといっぱいしなくっちゃ!
    れったんもお付き合いしてね♪

    私も、、れったんに会えてほんとにうれしいです。
    また、ご一緒してくださいね。

    お祝いメッセージ、ありがとう~~~m(_ _)m

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ハルさん、、メッセージはいつでも受け付けていますから・・・・(笑)
    ありがとうございます♪

    おとなになった??(かなり、、あやしいけど・・)カレンの
    写真、よろしくお願いします!!!

    れったんとは同じ歳で誕生日も近かったりして、絶対に忘れない!くらいの気迫で・・・いるんで・・・(苦笑)

    ゼロくんは来月なのね~?
    同じ、夏の男女だねっ♪なんだか・・・もえるぅ~~~~(爆)

    >とっても美人なカレンちゃん、

    何度でも言って~~~~~~~

    うれしすぎぃ~~~

    ぜひ、ハルカメラマンによろしくお頼みしたいところです♪

    また、ご一緒しましょうねぇ~
    ゼロくんのおっとり度も私は、好きだったりします。(笑

    お祝いメッセージありがとうございました。。。

    これからもよろしくお願いします♪

  13. ラルフ | URL | -

    カレンママさん、やっとお邪魔させていただきました~
    ^^;
    遅ればせながら、カレンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
    4歳なんてまだまだ若いですよ~(^^)∨

    あの節は、はなちゃんの輸送のお手伝い本当にありがとうございましたm(_ _)m
    カレンママさんは数少ない「はな」を知る人のお一人です。暫くあとになってからこちらのブログを知り、あの日、私と別れてからのはなの姿を見せていただき、胸がいっぱいになりました。
    あの子は幸せに暮らしているのかな~。
    絶対、絶対、幸せでいてほしい!

    なかなかお会いすることが出来ないのですが、今度お会い出来ましたら、その時はたくさんお話してくださいネ!
    よろしくお願いいたします。

    カレンちゃんとママの楽しい思い出のたくさん残る、素敵な4歳になりますよーに p^^q




  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラルフさんへ★

    わぁ~~~
    ラルフさん、ようこそ~~♪お久しぶりです~~~
    見つかっちゃいましたね(^^;)

    ハピバスメッセージはいつでも受け付けていますから(笑)気にしないでくださいね~とってもうれしぃ~です(*^^*)
    ありがとうございます!!!


    もう、1年たったんですよね~
    時の流れはほんとにはやいですね
    はなちゃんは幸せになっているって、、わたしも思います、願っていますよぉ~

    少しでも気にかけた子がその後、どうしているのかなって気になる気持ちもよくわかります。
    私にも数少ない預かった子「るり」のこと、今でも思い出します。「花音ちゃん」もです。

    幸せでいてくれると信じています。

    ほんとになかなかお会いできませんが、お会いする機会がありましたら、私もゆっくりお話してみたいです♪
    コメント残していただいて、ありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/226-8083f5a8
この記事へのトラックバック



